title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年07月17日

それが目当てだったのねー。

ばんはですー るんるん


hari0302.jpg

あら、可愛い

今日は雨が降っているので、昨日までの もわ〜 って言うのが無くて

hari0303.jpg

涼 す ぃ ー わーい(嬉しい顔)


でも、古館も言ってましたが、

梅雨前線の影響で大雨になっている地域もあるようで、

手放しで喜んでもいられないなあ。 たらーっ(汗)

中部から九州、それから隣国のみなさま・・・。

十分注意してくださいね。


さてさて、記事にしようと思って一週間のお蔵入りになっていた出来事を・・・。


この子

hari0291.jpg

ブルーアイズ


を憶えていらっしゃるだろうか?

オサンに敵意むき出しでメンチをきり、

挙句の果てに爪を研ぎだした、素敵な瞳を持ったヌコちゃんです。


その後の責任も持てないのであれば、

本当ならやってはいけない行為なのでしょうが、

この日もコンビに帰りで「つくね焼き」を買っていたのもあって、

一緒に



     |  うまいねえ♪
     \___  _________
           ∨    |
                 | ほんまやねえ♪
                 \__  ___________
                    ∨
            ∧_∧
            ( ´∀`)      ∧∧
       _____(つ日_と)__ (゚Д゚ )
      / \              旦⊂ |
     .<\※ \_________ヽノ〜
        ヽ\ ※ ※ ※ ※ ※ ※\
        \`ー──--------──ー>


と過去の不仲はどこへやら、一緒に食べて和気藹々だったのだ。


すると、突然・・・

hari0292.jpg

誰やねん むかっ(怒り)

といった感じで、鋭い視線をある方向へ向けた。


オサンが振り向くと、そこには 三毛さん が

hari0293.jpg

はぁ 〜 い 揺れるハート (・o・)ノ ハーイ!!


っと華麗に登場。 ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜


オサンは、三毛さんの登場に気を良くしたのだが、

どーもその視線の先にあるのはオサンではなかった・・・。


初めて出会った雨の日に、

軒下で一緒に「つくね焼き」を食べたのを憶えていたのか、

単にお腹が空いていただけか、

もう、つくねしか見えない・・・

っといった感じ・・・。


ん!?


この時、初めてオサンは Σ( ̄ロ ̄lll) はっ っと気づいたのだった。


そう、三毛さんが以前オサンに近づいてきたのは、

オサンに慣れたからではなく、

いつも抱えているコンビニ袋が目当てだったのだということを・・・。


il||li _| ̄|● il||li ガーン


酷いわ、三毛さん・・・

hari0294.jpg

オサンの、
   コンビニ袋が目当てだったのねー
 (T-T)


( ^∀^)ゲラゲラ (*≧∀≦)ノ_彡☆ バンバン!!


ともあれ、この日は二匹とオサンで、

一本の「つくね焼き」を仲良く分け合ったのでした。


今日もお後がよろしいようで? <(_ _)>




posted by ガンちゃん at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっは〜!ガンちゃん♪

朝から大笑い!!(わんこも可愛いしぃ♪)

爆笑じゃん!!

ヌコちゃんとブルーアイズは
相変わらずラブラブなんだ〜

ガンちゃんは
単なる「貢ぐ君?」(ばくしょ〜〜)

この調子で20記事
更新、頑張ってニャン♪

後13日、残ってるし(キツ〜い)
今後も「ツクネよろぴく(ブルー・アイズより)」

ガンちゃん
寒いよぉぉ〜〜(長袖に戻ったし:涙)

おっと!「ミッション2」は保留

すぐに
中東(イスラエル)
偵察するべし!!(ステルスで)
Posted by たぬきぃぃぃ〜♪ at 2006年07月18日 09:06
こんにちは。
ヌコさんの 肉球の クマ かわいい〜^^
ワンコも かわいい^^

そうだったのか
三毛さん・・・
そげなーーーー!

仲良く スリーショットは ないのね??(笑)
Posted by のんのん at 2006年07月18日 14:29
どもども!
焼きつくね、美味しいよね♪
セ○ンイレ○ンのは味が薄目だから、ヌコにも安心?
私はいつも、3本まとめ買い!その内の1本だけは人間用(笑)
三毛さんったら、コンビニ袋が目当てだったのね(汗)
で、三毛ヌコさんに弄ばれた感想は?
Posted by 猫バカ1番 at 2006年07月18日 18:37
こんばんわ(≧ω≦)

おしさしぶりであります(=゚ω゚)ノ

腕の怪我はまずまずで・・・
しかしほんと雨すごいですね(汗)

僕の家の前の堤防も決壊寸前であります(鬼汗)
かなり大きな川だから、決壊すると・・・

まず家が流されるな(-ω-;)

このあめいつまで降るのか・・・早くやんでほしい。
Posted by ひろいぬ at 2006年07月18日 20:16
こんばんは^^
その節はご心配をおかけ致しました。
もう随分回復し、ブログも復帰できそうな兆しです^^
つくねて!
一瞬、ネギが入ってはいまいかと余計な心配をしてしまいました。
両手に花でニャンコとランデブー羨ましいです!
Posted by 夕@rk. at 2006年07月18日 20:58
こんばんは!
ワンコと違って、ヌコは食べ物が好きなんですかね?(笑)
そこも、また可愛いのがニクイですね(笑)
つくねを食べ合うなんて、私もやってみたいですっ。
ハーレムじゃないですかぁ(笑)
また、ハーレムしたかったら、つくねですね(笑)
Posted by まりりん at 2006年07月19日 23:32
>たぬき さん
こんちはー♪
返信が遅くなりました。

そーです、私がヌコ達の貢君です。
(T-T) う、ううー・・・。

だんだんと20記事が遠ざかるぅー。(笑)
とは言え、やっつけだけは避けたいなあ。

「私の稼ぎでは、ちょくちょく買えません(オサンより)」(笑)

ホントに急に気温が下がりましたよね。
体調管理には十分気をつけてくださいね。

極度の方向音痴につき、なかなか目的地につけません、どーしよー。(笑)



>のんのん さん
こんにちはー♪
返信遅れてすみません。

でしょ、でしょ、肉球のクマはある意味奇跡ですよね。(笑)
見かけたと同時に画像保存してましたよ。(笑)

うう・・・、そうなのです。
三毛さんは、三毛さんはー・・・。
毎回抱えているであろう、オサンのエサが大好きだったのです・・・。(涙)

こんな調子では、スリーショットは夢のまた夢ですよー。(笑)



>猫バカ1番 さん
こんにちは。
いつも返信と訪問がワンテンポずれてしまって申し訳ありません。

そうっすよね、セブンの「つくね」は美味いですよね。オサンの中では、豚串と1、2位を争ってますね。(笑)

「コリッ」とする軟骨らしき食感がオサンは堪らんのですー。

オサンもウォーマーの中にあるのではなく、別口の3本パックは買いますよ。お得ですから・・・。(笑)

弄ばれた感想はですねえ・・・、
ショック・ショック・ショーック・・・
ショックゥー、(タイム)ショック!!ってところでしょうかね。(かなりサブい)



>ひろいぬ さん
こんにちはー。
・・・って、キーボ打って大丈夫なんですか!?
早く良くなるためにも、無理はしないで下さいね。

オサンも子供の頃に膝を皿を割ってるので、今でも季節の変わり目や天気が悪くなると、調子がよろしくないのです、心配っすよー。

それでも、文面見る限り、元気そうなのでちょっとは安心してます。

え!?
お家の前が堤防?・・・ですか?
それは、さぞかしご心配でしょう。
オサンの実家も直ぐ近くが崖っぷちなので心配してます。
ひろいぬ さんの地方も含めて(おまけではないですよ)、早く梅雨前線が弱まるように祈ってますね。



>夕@rk. さん
こんにちは。
わざわざの近況報告、ありがとうございます。

そーですか、復活の兆しが見えてきたのですね。
よかった、よかった。
本当によかった。(笑)

最近は、天気がよくないのでヌコたちに会えない日々が続いて、かなり寂しい会社の行き帰りです。
早く天気がよくなって、ヌコ達の元気な姿にお目にかかりたいですよー。

そん時は、やっぱり「ビールとつ・く・ね」で酒盛りだな。(笑)



>まりりん さん
こんにちはー。
まりりん さんもかなりお忙しそうですね。
暑さに負けず、頑張ってねー。

まあ、エサを期待されて、居ついてしまってもいけないので、微妙なところなんですけどね。

オサンのコンビニ袋が目当てと分かってしまっても、見かけると可愛くて、ついついちょっかい出したくなるんだなあ。(笑)

しばらく会ってないので、早く会いたいっす。
思いが募るぜ。(笑)

うーん、今度はモンプチかー?(笑)
んにゃ、オサンのことだからやっぱり酒盛りじゃー。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年07月22日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20946766

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。