title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年07月20日

日ごろのお礼?

こんばんはー がく〜(落胆した顔)


hari0304.jpg


ゲッ exclamation&question

げげー exclamation×2


Seesaa の記事投稿が一部変わってる・・・ ふらふら


il||li _| ̄|● il||li ガーン


わ、わからね・・・ たらーっ(汗)


( -д-)=3 ハァ〜


まあ、この件に関しての毒舌 o(`ω´*)o ムカーー!!! は後日ってことで。 


さてさて、きょうのオサンは明け番で帰宅してから、さっきまで


hari0305.jpg

(_ _)。。o ○ (´○`)バ(-_-)ク(゚〜゚)ムニムニムニ(゚д゚)ウマー

うまうまー わーい(嬉しい顔)


寝ておりました・・・。

 
七月に入って、出勤のたびに 飯抜き、仮眠抜き が続く反面、

処理しなければならない事柄は減るわけでもなく・・・


頑張ってはいるものの、かなり


hari0306.jpg

ヘロヘロ〜 (-_-;)


お疲れモードになって来たで


hari0307.jpg

おじゃる〜。 (;一_一)


このような公の場にて、

愚痴ってみても状況が変わるわけではなし・・・


hari0308.gif

ガンバ exclamation  ガンバ exclamation×2

ガンガン、ガンバ〜 ♪

で乗り切るしかないのだ 手(チョキ)


まあ、そーのうち

hari0309.jpg

ブチ切れ むかっ(怒り) なければよいのですが・・・。 ( ̄へ  ̄ 凸ムカッ


そーいったわけで、

今日もほとんどやっつけ記事にて投稿数を稼ぎ、 (^_^;)\(・_・) オイオイ

誠に勝手ながら


hari0310.jpg

ぐー 眠い(睡眠) ぐー 眠い(睡眠)


おネムの時間とさせていただきたいと思います。


          ∧_∧
        ⊂(´・ω・`)つ-、  オサン、はえーよ・・・
      ///    /_/::/
      |:::| /⊂ヽノ |:::|
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |



毎回、忙しい時間を割いてご訪問いただいている皆さま、

加えて、わざわざコメントまで残して下さる皆さま、

本当にありがとうございます。 (TдT)ありがとう


皆さまのところへのご訪問とお返事は、

「明後日の明け番にて」っということでお許しくださいね。 m(u_u)m 


それにしても、投稿や訪問が本当に不規則になってきたなあ。 (-_-;)

20記事はヤバイな、こりゃ・・・ (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ


そんな、オサンからみなさまへ・・・

大っきな、大〜きな

hari0311.jpg

は・あ・と 黒ハート


をお届けしますわー ハートたち(複数ハート) ヾ(▽⌒)ホイっと


hari0312.jpg

う ふ 黒ハート


|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


 ∧  ∧
(= ̄▽ ̄=) <うなされても知らんで〜


                  ∧  ∧
ε=ε=ε=ε=ε=ε=8−(= ̄▽ ̄=)♪♪♪




posted by ガンちゃん at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンちゃ〜〜ん♪
「みんぷろ」で
見つけたわよ〜ん♪

捕まえた〜〜♪

今日のも
可愛いじゃな〜い(#⌒∇⌒#)ゞ

登場の柴のわんこ君
なまめかしい〜目で
吸い込まれそ〜(気にいった!)
(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

最後のヌコちゃん♪

も〜キュート

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveリ

あ〜可愛いわぁ〜

今夜は良い夢
みま〜す(ヌコちゃんの夢だよん♪)

ガンちゃん・・
無理しないでね?
プレッシャー
かけないでね?
追い込まないでね?

何か・・私
変な事
書いてるみたいね(苦笑)

私の所には
来なくていいから(あ〜悪い意味で無くって:汗)
その分
寝て下さいね♪

お休みぃ〜(^ー^)ノ
Posted by たぬきぃぃぃぃぃぃぃ〜♪ at 2006年07月20日 23:14
かわいい写真と ヌコパンチ ありがと(笑)

無理する べからず^^

Posted by at 2006年07月21日 10:43
ガンちゃんさん!大丈夫ですか?ご飯ぬき、仮眠抜きだなんて!本当にお身体壊さないようにしてくださいね。ごゆっくり出来る時にして下さいね。それにしても、あのお弁当のねこちゃんには参りましたよ。凄くかわいいです!!あんなお弁当が私の前に出たらさすがの私でも食べれないですよ。いつも和む記事を有難うございますね!楽しませてもらってます。
Posted by きゃふちゃん at 2006年07月21日 13:02
>たぬき さん
ワンコの目線がイイでしょう?
杉良(この発言自体、オサンじゃー)も真っ青ってところかな。(笑)
最後のヌコもグラドルしてるっしょ?(笑)

ところで、良い夢は見れましたー?
オサンにはエルム街の悪夢にうなされてる様子が見えるのですが、如何でございましたでしょうか?(笑)

ご心配ありがとうございます。
でもねえ、オサンはプレッシャーでも掛けないと楽なほうに進む性質があるので、それくらいで丁度イイのです。(笑)

来なくていい!?
ええー、う、うう・・・ (TдT)。(笑)

お陰さまで、この日はたーぷり寝かせていただきましたよー。m(_ _)m



>名無し様
「カッチーン」とくること、なんかムカつくことと、世の中イロイロありますが、お互いに頑張っていきましょう。

ご心配頂き、ありがとうございます。
お陰で好調っすよー。(笑)



>きゃふちゃん さん
こんちはー。
お久しぶりです。

そーなん、7月に入ってけっこう飯抜き、仮眠抜きなんですよぉ。(泣)

そんな不摂生オヤジから一言。
若い時に無理しすぎると、本当にある程度の年齢でその反動が絶対出てくると思います。

よく母親に言われたものです。
「ちゃんと食事を取らないと、年取ってからツケを払うことになるよ」って。

これが、本当だったんだなあ・・・。
先人・先輩の言うことは聞いとくもんだね。

忙しい、時間が無いを理由に無理・不摂生だけはしないようにしてください。
まあ、きゃふちゃん さんなら安心か。(笑)

笑笑笑ー。
そうですね、あんな弁当を出されたら可愛くて食べれないですよね。
でもでも、今度挑戦してお友達をビックリさせてみては如何ですか?
Posted by ガンちゃん at 2006年07月22日 18:17
ガンちゃん♪
お疲れ〜

違うってば!
違うって!

来なくて良いと
書いたのは〜

その時間があれば
少しでも寝て下さいね〜って事♪

私もね・・
疲れたるからね・・
毎日23時に
寝てるんだよ〜〜

それで
コメントのお返事も
遅くなってね・・
パソ開く時間も
あまり無いので(汗)

ガンちゃんの
気持ち解かるよ〜〜(|||_|||)

私はヌコとワンコを
観たくて♪
ほぼ毎日見て
(゜・゜* ホレボレ
してますぅ〜

えっ?夢?
何かね・・うなぎを
買う夢見た・・(涙)

「エルム街の悪夢」は
マズいしょ・・

起きたら
切り傷ないかい?(笑)

あ〜オバンもね

更新なんでもいいやと
思って
昨日は手抜き更新したもね(苦笑)

それでも
バテバテだもの・・

お互いに
年を感じますなぁ・・( ̄、 ̄*)

あれ?ガンちゃんは
まだ30代でしたね(笑)
失礼しました〜〜

んじゃ!お休み〜

熟睡したら
アカンで〜
フレディーが
来るでぇぇぇ(爆笑)
Posted by たぬきぃぃ〜♪ at 2006年07月22日 22:01
>たぬき さん
こんばんは♪

ギャグ、ギャグば言うたとですよ、だって「(笑)」マーク付けたっしょ。(笑)

うなぎは国産でしたか?(笑)
この間食べた国産うなぎの弁当は美味かった。
また、明日飼う予定だす。
給料日アフター、最高!!(笑)

フ、フレディが来るの?・・・
やめてえー、あーもう寝れね・・・。(笑)

どうか、たぬき さんもゆっくり休んで、疲れを取ってくださいね。
何をおっしゃる、お互い今が女盛り、男盛りじゃあ、あ〜りませんか?(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年07月23日 00:19
おはよ〜ガンちゃん♪

(笑)マークは
知ってたんよ〜(苦笑)

何かね〜ガンちゃんの事
写真のヌコだ
と思っちゃって(苦笑)

かわいくて
ついつい
いじっちゃうんだよねん♪(笑)

今日はちゃんと
食べてね♪
あ〜ししみ汁は
疲れが取れますよ〜
Posted by たぬきだもね♪ at 2006年07月24日 08:26
>たぬき さん
連投あざーす。(笑)
お返事が遅れてスミマセン。

しじみ汁すかー。
では、今日の晩飯に一品追加しましょうかね。(笑)
インスタントですけど・・・。(笑)

お気遣いありがとうございました。
Posted by ガンちゃん at 2006年07月29日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

