title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年08月04日

今日は、やっつけ更新

こんばんは〜 たらーっ(汗)


hari0340.jpg

となりの〜 るんるん


ひらめき

あ、暑い・・・。

い、息が・・・。 


hari0341.jpg

溶ける〜 たらーっ(汗)



更新記事を考えていたら、いつの間にか落ちてた・・・。

暑くて起きたのです。

それにしても、

hari0342.jpg

あぢ〜 ふらふら



一昨日までは、過ごしやすかったのに・・・。

さっそく、梅雨明け以降は封印していたエアコンを起動。 手(チョキ)

hari0343.jpg

き、気持ちいい〜 ♪



hari0344.jpg

う〜ん、快 適 〜 ♪



さてと、汗だくなので、お風呂にでも・・・

hari0347.jpg



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 お〜銀!お〜銀!
 ⊂彡



   ∧_∧ ッパシャ ッパシャ
   (   )】
.   /  /┘
  ノ ̄ゝ







hari0345.jpg

入らせていただきますかな?



hari0346.jpg

Bad city, bad bad city るんるん |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!



       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l  明日があるさ・・・。
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`






posted by ガンちゃん at 23:54| Comment(11) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンちゃん♪
こんばんわ〜!

明日(今日か・・)
行ってきま〜す♪

ガンちゃん
がぜん
がんばってるね♪

画像も
愉快&キュートで
GOO!!

んじゃ!そういう事で♪

お休みぃぃ〜
さよなら・・(1週間だけど:笑)
またね〜(涙)
Posted by たぬきぃぃ〜い♪ at 2006年08月05日 00:12
関東はずっと涼しかったんだよねぇ。
西日本はずっと暑くてここのところ
更に暑くなった感じ。
エアコン必需品。
Posted by 前世は猫 at 2006年08月05日 00:33
>たぬき さん
こんばんは〜♪

いってら〜♪
早く寝ないといけませんぜ、姐さん。
(メ▼Д▼)y━┛~~~~.。o○(笑)

一週間か・・・。
ちょっと、寂しいぞぃ。(T-T)
でも、一週間後に元気に記事更新されることを楽しみにしています。(笑)

準備等でお忙しい中、覗いてくれて、コメ残してくれてありがとうございます。
さすが、バイタリティ溢れる、たぬき 姉さんっす。(笑)

それでは、気をつけていってらっしゃ〜い!

∠(`-´)ビシッ
Posted by ガンちゃん at 2006年08月05日 00:38
>前世は猫 さん
こんばんは〜♪

リンク頂き、ありがとうございました。
なんか (((o(^。^")o)))ウキウキ してしまいます。(笑)
ヾ(*^▽゚) ありがとでした♪

そ〜なんですか・・・。
じゃあ、ヌコちゃん達は大丈夫ですか?
暑さでバテちゃったりしてませんか?
ご近所ヌコを最近見かけていない関係で、心配になっちゃいますよ。

でも、人間より涼しい場所を知ってそうですけどね。(笑)

前世は猫 さんとヌコちゃん達が暑さに負けずに、この夏を楽しく乗り切れますように・・・。
(人∀・)
Posted by ガンちゃん at 2006年08月05日 00:51
おはよ〜
今回も おもしろかったです
ハスキー犬が 最高!!

朝から ガンちゃんのブログを見て 楽しくなっちゃって いい事ありそうで〜す^^
Posted by のんのん at 2006年08月05日 06:49
相変わらず日本は暑そうですね・・。もうすぐ一時帰国するので、この暑さに耐える策を考えて帰らないと!と思ってるのですが・・。それから、凄く気になったのですが、最初の写真の猫バスは、本物ですか???どこかで見つけたのですか??凄いかわいいですね。あんなかわいいのが道路を走っていたら私事故しそうですよ。口あけて見てそうです。暑いですが、お仕事頑張って下さいね!
Posted by きゃふちゃん at 2006年08月05日 11:29
こんにちは〜♪
毎日暑いですね〜。。
私のまわりでも、最近あまり猫さんを見かけなくなりました。。
きっと、涼しい所にいるんだろうなぁ〜♪
Posted by まる at 2006年08月05日 17:20
どもども!
お銀さんの入浴シーン・・・ポッ♪(笑)
松田優作、懐かすぃ〜!探偵物語の時の映像ですよね。
Posted by 猫バカ1番 at 2006年08月05日 21:22
>のんのん さん
こんばんは〜♪

おだてても、何も出ませんよ〜。(笑)
それにしてもお元気そうですね。
その元気を少し分けていただきたいです。(笑)

・・・で、のんのん姉さん、今日は何かイイ事ありました〜?(笑)

私のほうは、イイ事どころか、苦情連発でしたよ〜。(泣)
危うく、また仮眠が削られそうになりました。(汗汗)

天井から水漏れって・・・
近代ホテルにあるまじき事態ですよ、まったく。(笑)

のんのん姉さんもご家族の皆さんも、この夏を元気にお過ごし下さいね〜♪
いつも元気と優しさをありがとうございま〜す。


>きゃふちゃん さん
こんばんは〜♪
いよいよ帰国ですね。
道中の安全をお祈りしています。(笑)

今日は、関東は34℃、蒸し暑いです。(汗)
海外は湿度が低いようなイメージを抱くオサンですので、きゃふちゃん さんが、帰国時の蒸し暑さで「ふにゃ〜」と溶けてしまわないか心配です。(笑)

「ヌコバス」の画像も拾いモノなので詳細は分かりませんが、お店の宣伝用なのではないですかね。
実際に走っているのを見たら、普段は物事に無関心なオヤジも絶〜対に振り返りますね。(笑)

お気遣い、どもです。(笑)
きゃふちゃん さんも、元気に帰国してくださいね〜。


>まる さん
こんばんは〜♪

ホントに最近、ヌコやワンコを見かけません。
折角仲良くなったヌコに会えなくて、まる さんも寂しいっすか?

オサンにとっては出勤、帰宅時の癒しタイムだったので、かなり寂しい思いをしています。(泣)
この暑さで、居ないのは分かっているのですが、いつも見かけていた場所を自然と目で追ってしまっています。(笑)

それにしても、ノラ達にとって、涼しい場所とはいったい何処なのだろう。(???)

夏は嫌いではないですが、早く人も動物も過ごし易い気候になって、またチョッカイをだしたいなあ。(笑)

心頭滅却しても、やっぱり暑い。(笑)
暑さに負けず、元気に夏をエンジョイしてくださいね〜。


>猫バカ1番 さん
こんばんは〜♪

おや!?
猫バカ1番 さん、「お銀」に食いつきましたね〜。(笑笑)

そうで〜す、探偵物語ですよ。
都内に住んでいたときは、ケーブルTVで見てました。
ライターの火を最大にして、タバコに火をつけたりしてましたよ。(笑)
成田三樹夫がイイ味だしてましたなあ。
「工藤ちゃ〜ん」って、オサンのツボです。(笑)

猫バカ1番 さんをはじめ、ご家族、ヌコちゃんたちは、お加減如何ですか?
夏バテしてませんか?
この暑さで、あの子ヌコ達は大丈夫なんだろうか?
今日の関東の暑さを考えると、いくら避暑地の猫バカ1番 さんのお家のほうも心配です。

お互い、暑さなんかに負けないで、頑張っていきましょう。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年08月06日 18:58
こんばんわ(゚∀゚)

なんとも・・・たのしい(゚∀゚)b
お銀の入浴姿(*´д`*)ハァハァハァアハァ
水戸黄門を昔から見てますけど、
最近入浴シーンが減ってるような感じがします。
お銀ももう若くないからかなぁ。
Posted by ひろいぬ at 2006年08月06日 20:26
>ひろいぬ さん
こんばんは〜♪

腕の調子は如何ですか?
擦りむいたところが、疼きだしてきたのではないですか?(笑)

それにしても、ひろいぬ さんの行動力にはいつも驚かされます。
もし、私が同じようなケガをしたらきっとインドアに徹してしまうでしょうから。(笑)

あっれ〜、ここにもお銀にハアハアの人がいるぞぉ。(笑)

私の地区では、TBSで16時から黄門様の再放送をやってます。
どういった意図かは分かりませんが、遠野栄次郎バージョンの日と西村晃バージョンの日が混ざって放送されるのです。(笑)
お銀(?)も黄門様を付けねらっていると思えば、次の日には配下になっていたり、見ていて面白いです。
一話完結だからなせる業でしょうかね。(笑)

いえいえ、お銀さんはサイボーグですから若さは関係ないですよ。(笑)
・・・っと言った冗談はさておき、由美かおるさんはしっかりと自己管理されていて、真のプロフェッショナルだと思います。
Posted by ガンちゃん at 2006年08月07日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21938007

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。