title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年08月06日

もう見た人います?

こんばんは〜♪

hari0349.jpg

ゾウさんは、も〜っと好きです。 黒ハート

⊂^j^⊃ パオーン!



hari0348.jpg

い〜い 月夜です。 満月


只今、3ナイト勤務中のオサンです。

や〜っと2ナイトが終わって、帰宅後の仮眠より目覚めたところです。

hari0350.jpg

(・o・)ノ ハーイ!!


だからと言うわけではないのですが、

ハッキリ言って今日も手抜きだす・・・。


っと宣言をしたところで、本題へ・・・。


最近、頻繁にTVで見かけるこの子達・・・。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

hammy_foot.gif      ozzie_foot.gif

              rj_foot.gif

stella_foot.gif      verne1_foot.gif
森のリトル・ギャング 様

※『HTMLメールやeメールに添付してご使用下さい。』って書いてあったので、
遠慮なく使ってま〜す。 d(`・(ェ)・´)


か、可愛いっすなあ。 (´з`) (´з`)


普段は地上波待ちのオサンですが、

チコット劇場にでも足を運んでみようかなどと柄にも無く思ってみたりしています。

日本語版の声優陣も

役所広司 /BoA /武田鉄矢 /友近 /石原良純 /夏木マリ /カンニング竹山

どんな感じか、もの凄〜く気になっているのです。

ムービーだす。 英語だった・・・ il||li _| ̄|● il||li ガーン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

森のリトル・ギャング<日本語吹替版> - goo 映画
森のリトル・ギャング<日本語吹替版> - goo 映画



もう、本編をご覧になった方はいるのでしょうか?

どうでした〜?




posted by ガンちゃん at 23:07| Comment(8) | TrackBack(1) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイト勤お疲れ様でございます。
3days Nightなんていうとちょっとした
洋画のタイトルのようです。
少し見てみたくなりませんか??

ところで、mixiの方、一度お暇な時にログインしてみてくださいな!
生まれ変わった夕からメールが届いているかと!
Posted by 夕@rk. at 2006年08月06日 23:33
>夕@rk. さん
こんばんは〜♪

本当に申し訳ない、お詫びのしようもありません。

完全にmixi を忘れているオサンなのです。
いま、かなり久しぶりに行って来ました。

3days Night ですか〜?
本当に洋画のようなかっこいいタイトルですね。
でも、そこには苦情・苦情・苦情に翻弄され、大汗流して這いずり回り、頭を下げまくっている冴えないサービスマンの姿が・・・。(笑)
ぜってー、興行収入ゼロだな、こりゃ。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年08月07日 00:30
おはようございます

ぞうさん 大きくて かわいいですね

映画 楽しそうですね
かのんと 行こうかな
喜びそう^^
Posted by のんのん at 2006年08月07日 06:35
夜勤もナイト勤なんていうとちょっと
しゃれて聞こえるから不思議ですね。
ムービーは劇場で観るとお尻が痛く
なるからもう何年もDVDになってから
観ることにしています。
Posted by 前世は猫 at 2006年08月07日 13:02
ガンちゃん♪熱いわ‥体が熱い‥火照って寝れないだもね‥夜中に目を覚ましたわ〜ぁ
更新!頑張ってるね!
気迫がヒシヒシと伝わってきたわ〜
忙しい中でもガンちゃんはコメントのお返事♪とても紳士な対応で書いて偉いと思いました♪
そんな真面目さと記事の砕けた内容の(失礼)アンバランスな雰囲気か良いんでしょうね(^-^)
あ〜携帯の電池がな〜い!
んじゃ!お休みぃぃぃ〜♪毎回、笑わせてくれてありがとうです♪癒しブログだよね(^^)v
Posted by たねきぃぃぃ〜♪ at 2006年08月08日 02:05
仮眠の起床が遅かったので、皆さんのところへは今日の午後にでも遊びに行かせて頂きま〜す♪

誠に勝手ではございますが、腹ペコおやじはこれからご飯を食べるので、今日のコメはやや短め〜です。すんません。(汗汗)

>のんのん さん
こんばんは〜♪
深夜になってすみません。

うんうん、かのん ちゃんとぜひ観に行って下さいよ。
・・・って、私は映画の配信会社の関係者ではありませんからね〜、ハズレでも苦情は受け付けませんよ。(笑)

でも、きっと、かのん ちゃんのいつもの笑顔がいっそう輝くんじゃないかと思います。(笑)

たぶん、私は「行きたい」で終わってしまいそうです・・・。(泣)


>前世は猫 さん
こんばんは〜♪
返信が遅れてすみません。

私は、筋金入りの出不精なので、率先して劇場には出かけません。
それに日ごろの疲れか、すぐ寝込んでしまうので、劇場には眠りに行っているようなものですね。(笑)

だから、前世は猫 さんと似ていて、無料配信か地上波待ちなのです。(笑)


>たねき さん
こんばんは〜♪
バッテリー切れ間近でヒヤヒヤの中、コメありがとうございます。(笑)

いつもお褒め頂きありがとうございます。
たぬき 姉さんにそういってもらうと「頑張ろう!」って気になります。

訪れていただいたり、訪れたり、たぬき 姉さんや皆さんに貰う元気こそが、今のオサンの原動力なのです!!(キッパリ)
Posted by ガンちゃん at 2006年08月09日 00:27
コメント、逆TBありがとうございました。
楽しい文章と写真とで、また遊びにきたく
なっちゃうブログですね。
では、また。
by さむぞう
Posted by 土方寒三(さむぞう) at 2006年08月09日 11:56
>土方寒三(さむぞう) さん
こんにちは〜。
コメありがとうございます。

私の検索方法が悪いのか、映画等を検索すると販売サイトばかりが上位を占めた検索結果が表示されて、かなり不満だったんですよ。

だから、寒三 さんのブログは、私には大変ありがたいのです、待っていたと言っても良いかもしれません。

私の「映画は家で煎餅をかじりながら・・・」のスタイルは変わらないと思いますが、レンタルやDVD購入の際に大いに参考にさせていただきたいと思います。
Posted by ガンちゃん at 2006年08月09日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

■BoAちゃんの映画
Excerpt: と、言っても 声で出演してるだけみたいっすけど・・・映画のタイトルは 「森のリトルギャング」予告編を見た限りでは、なかなか面白そうでしたでも、子供向けなのかな?BoAちゃんが 声で演じてるのは、オポッ..
Weblog: 土方寒三(さむぞう) エンタの御用改め
Tracked: 2006-08-07 02:01


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。