title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年08月08日

全く、ど〜なってるのよ・・・。

こんばんは〜 ♪

hari0351.jpg

ハ〜オ 手(パー)


全く、今回のナイト勤務は

hari0352.jpg

マジだよ・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

って言うくらい、苦情対応で

hari0353.gif

えらいこっちゃ・・・


と走り回り、ど〜すりゃいいのさ


hari0354.jpg

どっちだよ ちっ(怒った顔)


と言った 火の七日間戦争ならぬ、火の六日間 であった・・・。


帰宅してシャワー後は、

黄門様の「バカ旦那」に扮した八兵衛に爆笑していたが、

いつの間にやら、

hari0355.jpg

爆 睡 し、またもやこんな時間に起床・・・。


この更新のあとに、やっとこさ

hari0356.jpg

うまうま〜 ♪ ※ イメージ画像です。

と、晩飯にありつけます。

ほんとに、こんな生活をよくやってると自分でも感心します。 たらーっ(汗)


さてさて、梅雨明け前の大雨による被害の記憶も覚めやらぬ中、

今度は、

hari0357.jpg

台 風 台風

がやって来ているようですね。

ニュースでも注意を呼びかけています。

東海地方の方々、十分注意してくださいね。


まったく、最近は全ての事に見放されている感のある ( -д-)=3 ハァ〜

オサンではありますが、

hari0358.jpg

負けへんでえ パンチ


   _, ,_ 
 (; ´Д`) バッチコォォォオオオオイ!
 /ヽ_ァ/ヽ_ァ
 )  )


ああ、神様・・・

オサンは、これからいい子にしますから

ど〜か一日だけでも、平穏な日を、癒しの日を

hari0359.jpg

う〜ん、そこそこ 黒ハート

お与えくださいませ・・・。 (人∀・)タノミマツ


ああ、八月末に野郎共と 飲んだくれオサン旅行 に行くのが

hari0360.jpg

(ノ≧ρ≦)ノ メ〜イちゃ〜ん・・・ 

待ち遠しいぜい。


さぁてと・・・

早いとこ更新を終えて、晩飯を食べて、

三女の みんと ちゃん がムチャクチャ可愛い

サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog の

WAO さんがお持ちになっている 一 億 円 に対抗して

即買いしたコイツで

hari0361.jpg

びっにょ〜ん わーい(嬉しい顔)


一杯やって、HP回復 のために

hari0362.jpg

もう一回、お休みするといたしましょうかねえ。

なんとか、今日中の更新は間に合ったぜ・・・。 (;´・`)> やれやれ



      。。
      ゚○  。。
       。。 ○゚
       ゚○  。。
          ○゚
         。。
         ゚○




posted by ガンちゃん at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛行機に乗り遅れてしまった私です。。しかもこんな台風が凄い中、帰るはめになってしまいました。今日こそは出発なのですが、台風の影響が凄く心配です。。上のやきとり屋さん面白いですね。お店にたどりつけませんねー(笑)やきとりが食べたくなってきました。日本に帰っていっぱい食べよ!って思いました。お仕事頑張ってくださいね!
Posted by きゃふちゃん at 2006年08月09日 04:39
またまた楽しいページで、笑わせて頂きました。
ナイト勤務お疲れ様でした。
旅行楽しみですね。
Posted by 前世は猫 at 2006年08月09日 09:19
ご苦労様 お疲れ様^^
夏休みだからお客様も多いのかな。。。
大変でしたね〜

今日も 楽しく見させていただきました
あれっ 何だか コメかたいかな?
うんうん とにかく おもしろかった^^
Posted by のんのん at 2006年08月09日 09:48
>きゃふちゃん さん
こんにちは〜♪
「イタタタタ〜(泣)」ですね。

でも台風のことを考えたら、8/9の出発はベストだと思いますよ。
いま関東はやや雨模様ですが、「通過後?」って感じですから・・・。

(*´Д`*)つ―{}@{}@{}- 焼き鳥食べる?

ぜひお店のメニュー全制覇を目指して、食べまくってください。(笑)
この時期は、ビールとヤキトリは最高!!(笑)

出発日の慌しい中、コメと激励をありがとうございます。
楽しく、そして有意義な帰国になるようお祈りしてます。

ところで、コメしていて、また乗り遅れたって事ないよね・・・。(笑)


>前世は猫 さん
こんにちは〜♪
台風は大丈夫でしたか?
こちらは、やや強めの雨が降ったぐらいで済みました。
いまは、セミがうるさいです。(笑)

前世は猫 さんのところで画像を見る限り、ヌコちゃんたちは元気そうですね。(笑)

3ナイトが終わって、今日は休み。
明日はかなり久しぶりの日勤なので、「遅刻しないか」いまからビクビクしています。(笑)

旅行とは、名ばかり。
そうです、いつもの「グータラ」生活を旅行先でやるだけなのです。(笑)

お気遣いをありがとうございました。


>のんのん さん
こんにちは〜♪
台風は大丈夫でしたか?

私の地区ではコレといった被害も無く、もうセミが「ミンミン」鳴いていることもあって、気持ち蒸してきたような気がします。

2棟ある建物のうち、1棟が改装工事をしていることもあって、オサンの職場は連日満員。
それに加えて、重要客の到着もあり、かなりの忙しさなのです。

職場は観光地にある訳ではないので、普通ならこの時期は、お盆を除いて落ち着いているのですけどねえ。(苦笑)

いつもコメありがとうございます。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年08月09日 17:01
ガンちゃんさん、こんばんは^^
初めまして、ゆる子と申します!

のんのんさんのところでお見かけしていましたが
今日ちょっとした、猫バスつながりで
のんのんさんが、教えてくださいました^^

もう、ガンちゃんのブログ
おもしろすぎます!
猫さんたちも、可愛〜い。

やきとりも、つぼでした(笑)

これからも、遊びに来させていただきますね
どうぞよろしく^^
Posted by ゆる子 at 2006年08月09日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。