title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年08月09日

久々に・・・。

こんばんは〜♪ 

hari0363.jpg

う〜ん、マイルド・・・。 σ( ̄。 ̄)


~~━t(‘∧’)ノシ 休日くらい昼間に更新したらどうかね? (-_-;)それが‥


おい、T○S (つД`)ノシ

泣いちまったじゃないか、

hari0364.jpg

ゴンぎつね (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ


オサンには、ゴンと村の若者のすれ違いが切なくて、悲しくて・・・。

アニメもかなり可愛くデフォルメされていたのでなおさらじゃぁ。

hari0370.jpg



 hari0365.jpg

オ〜ロロン、オロロン・・・ もうやだ〜(悲しい顔)


・・・と、柄にもなくギラ付いているオサンですが、


明日だけ一年以上やっていなかった日勤なのです。

もう、お風呂にも入って、

hari0366.jpg

いい湯だにゃ〜 わーい(嬉しい顔)

後は寝るだけだす。

夏休みとはいえ、電車

hari0367.jpg

混んでる んだろうなあ・・・。 (-_-;)

毎日、出勤前に一戦交えている日勤の方々には頭が下がります。 ども <(_ _)>


というわけで、これから寝れるか分かりませんが、

本日はこれにて・・・

hari0368.jpg

ネムネム・・・ 眠い(睡眠)

( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み なのです。 m(_ _)m


とりあえず、明日も

hari0369.gif

走りまわるで〜 ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ





・・・起きれっかな? (;一_一)





posted by ガンちゃん at 21:41| Comment(13) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
本当にお忙しそうですが大丈夫ですか?
っていう私も最近は、仕事ばかりしてます(笑)
とはいえ、盆休みが近付いているので、ちょっとウキウキしています(笑)
って、ガンちゃんさんは更にお忙しくなる時ですよね(泣)
本当に体には気をつけてください!!
お互い、死ぬほど眠りたいもんですね(笑)
今日のネコちゃん写真も最高に可愛いですね〜。
あ、キツネもむちゃ可愛い☆
Posted by まりりん at 2006年08月09日 21:45
ヌコさんも 子ぎつねさんも かわいいです〜^^
いつもと 違う仕事は 緊張しますよね
無事起きれることを 祈ってます(笑)

ps 台風は 私がひと睨みしたせいか 反れて やってきませんでした
Posted by のんのん at 2006年08月09日 21:59
どわはははははははははは
またうけてしまいました。
前転かますヌコなんて初めて見ました。
Posted by 前世は猫 at 2006年08月09日 22:11
どもども!
ガンちゃんお疲れ様〜!
この忙しい時期なのに、良くこれだけの画像を収集するパワーがありますね(笑)
さて、私もネムネムだから、今日は早めに寝なくっちゃ。。。
Posted by 猫バカ1番 at 2006年08月09日 22:38
ガンちゃんさん、こんばんは〜
前回の記事から
本日二度目の参上です^^

可愛すぎて、つい来てしまいます〜
猫好きの息子に見せたら
いっぺんにはまりました(笑)

ゴンぎつねは、切ないお話ですね。。
狐が出てくる童話はけっこう読みました。
きつね君なんて愛らしい!

そういえば、教えてくださったのんのんさん
それに、まりりんさんもお友達なんですね。
私にとっても、二人とも大事なお友達です^^
不思議なご縁ですね〜
Posted by ゆる子 at 2006年08月10日 00:14
コメントありがとです。
勤務体系がいろいろあると大変ですね。
体調には気を付けてくださいネ。
Posted by ハム at 2006年08月10日 01:09
あははは・・・・
前転してるよ!満点だな!
Posted by KOKO at 2006年08月10日 12:33
こんばんわ〜〜っ!!
ガンちゃん♪おひさしぶりぶり♪
今回の写真も!あ〜あ「なまめかしいぃ♪」
あんな瞳で・・
あんな瞳で・・
見つめられたら〜〜
溶けますぅぅ〜〜
笑っ!!ヌコで木の上が
渋滞してるぅ〜(爆笑〜つ!バンバン)
暑そうだけど頑張ってねん♪
私もそろそろ帰りたいよ・・
何か遊び疲れてきたしぃ・・(あっ!仕事頑張ってるのに〜ごめんね:笑)
まだまだ携帯から見る生活
あ〜〜帰りたいなぁ・・
んでもね・・お金なくって
帰りの電車代が無くってね(笑)
ヒッチハイクして帰る計画中なの♪

いつもきてくれて
ありがとうね♪
Posted by たぬきぃぃ〜♪ at 2006年08月10日 20:46
>まりりん さん
こんばんは〜♪
かなりお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございます。

明け方まで仕事をしたり大変ですね。
あまり無理はなさらないで下さいね。
でも、何となくですが まりりん さんの記事やコメを見ても「辛い」って言うのは感じられないんですよねえ。
きっと、楽しんで仕事をしている「WISHの状態なんだろうなあ」と勝手に思っています。(笑)

オサンは3ナイト以降は、夜勤入り−明け−公休の繰り返しがお盆明けまで続くので、シフト自体は楽勝なんです。(嬉)

お互いに体調にだけは気をつけて、たのしい夏休みを迎えましょう。(笑)


>のんのん さん
こんばんは〜♪
お陰さまで、遅刻しないで出勤できました。(笑)

今回の日勤帯での出勤は、課内のジョブトレーナーによる「ケーススタディ」という勉強会のためだったのです。

午前中の勉強会は何とか乗り切ったのですが、身体リズムが夜勤用になっているせいか、昼ごはんを食べてからは、睡魔との闘いでボロボロでした・・・。(笑)

笑笑笑〜
のんのん 姉さんの眼力は台風もビビるほど凄いんですねえ。
さすが〜!!(笑)


>前世は猫 さん
こんばんは〜♪

前転ヌコは、勢いあまって・・・といったところでしょうか?(笑)

でも、ヌコ達の反射神経には目を見張るものがあります。
もし、自分だったらと考えると恐ろしいものが・・・。(汗)

絶対に顔面から突っ込んでるな、うん。(笑)

私としては、ジンちゃんのベッドからの落下を見てみたかったです。
寝ぼけていたのかな。(笑)


>猫バカ1番 さん
こんばんは〜♪
儲かってまっか〜。(笑)

全てのことをご家族やご自身でやらなければならないので大変かと思います。
とはいえ、三毛ニャンも接客のお手伝いをしてくれている様子、百人力ですね。(笑)

ぜひ、訪れてくれたお客様に素敵な思い出をプレゼントしてあげてくださいね。

パワーなんて全くありません。
タバコを止められないようなモンですよ。(笑)


>ゆる子 さん
初めまして、こんばんは〜♪
ご訪問いただいたばかりか、コメントまで残していただき、感激です。

でも、ネット収集した画像ばかりで申し訳ありません。(笑)

私は、ゴンぎつねの話は知りませんでした。
だから、最後は鉄砲の弾がハズレて、実はゴンは気絶していただけ、真実を知った若者と仲良しになり、めでたし、めでたしと言うのを期待して祈るような気持ちで見ていました。

だから、ゴンが撃たれてしまったのだと分かった瞬間は、恥ずかしながらボロボロっと来てしまいましたよ。(汗)

ホントに奇遇ですなあ。(笑)
のんのん さんや まりりん さんにはいつもお気遣い頂き、元気を貰っています。
そうですね、ゆる子 さんや私にとって大切なお友達ですね。(笑)


>ハム さん
こんばんは〜♪
コメントをありがとうございます。

いつもネタを提供して頂きありがとうございます。
あの充電式バッテリーはイイっす。
記事を読んで、ぜひ購入したいと思いました。(笑)

今日は、床屋の帰りにラオッ○スを覗いたのですが、置いていなかったので残念でした。

今度の明け番にでも、アキバ探索に乗り出そうと思いま〜す。


>KOKO さん
こんばんは〜♪

KOKO さんのところのヌコちゃん達は器械体操はやらないんですか?(笑)
昨日のコタちゃんと梅さんの動画を見る限り、かなり活発そうなのですが・・・。(笑)

それにしても、KOKO さんのブログはオリ画に文字入れして、かなり凝った作りですよね。
4こまマンガのようなオチもあり、ゲラゲラ笑いながら楽しく拝見させていただいています。(笑)

これからも、コタちゃんと梅さんの掛け合いを楽しみにしていま〜す。


>たぬき さん
こんばんは〜♪
旅先からのご訪問、ありがとうございます。

携帯の充電はバッチリみたいですね。(笑)
ところで、心と身体の方の充電は如何でしょうか?
コメから推測するに、かなり楽しんでいらっしゃることと思います。

ヌコの渋滞・・・、木がヤナギだったら猫ヤナギだったろうに。(笑)

なに!?
遊び疲れたですと?
な〜にを贅沢言ってんだか。(笑)

でも、ヒッチハイクして帰るような珍道中。
記事になるのが、すっげえ楽しみです。(笑)

思う存分息抜きしてきてくださいね。
Posted by ガンちゃん at 2006年08月11日 21:00
ガンちゃん、こんばんは〜!

またまた面白いの拾ってきましたね。
ニャンコのでんぐり、初めて見ましたよ。
あれってCGじゃなくてホントにコケてるのかな?

夜勤に勉強会にと忙しそうですが、頑張って下さいね。
Posted by RSB☆WAO at 2006年08月13日 00:01
>RSB☆WAO さん
こんにちは〜♪
お盆休みで、仕事のことは忘れてゆっくりしてますか〜?
RSB☆WAO さんのことだから、この時とばかりに車をイジッたり、家の事なんかをやったり、逆に忙しかったりするのでしょうか?(笑)

ネコの前転は、マジ物だと思いますよ。
面白ビデオの一場面をGIFファイルに編集したのでしょう。
まったく、スキルと多くのネタを保有している方は凄いっす。

子供の頃に2回ほど地面に顔面から突っ込んでいる私にとって、とっさに前転できるヌコが羨ましいです。(笑)
子供の頃でさえそんな調子なので、「今だったら」と考えるとゾゾ〜とします。(笑)

ちなみに、そのせいで「前歯は差し歯」なオサンなのです。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年08月14日 17:16
こんにちは。

時間があればあったでダラダラしてしまう、小学生の頃から時間を浪費する癖は治っておりません。
今日は多分ヨメさんのお付き合いで買い物でしょう。

ガンちゃんは顔面着地で前歯が差し歯ですか。
ワタシは公園の柵の上を歩いていて足を滑らせて、そのまま股間を柵で強打。
「ガンッ!」
気絶しそうでした。
おかげで今も右のタマが上がったままです(苦笑)。

所帯持ちですが、日常生活には支障ないぞぅ・・・
Posted by RSB☆WAO at 2006年08月15日 09:35
>RSB☆WAO さん
こんにちは〜♪

 ∧_∧
(;´Д`) ああぁっぁぁああぁあっ    
人 Y /        
( ヽωつ  
(_)_)

( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

痛い・・・。
コメ読んだだけでも痛い・・・。(笑)

子供の頃の出来事なのでしょうか?
子供の頃って、今思うとけっこう「ヤバかったんじゃないの?」ということをやったり、起きたりしていたような気がします。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年08月17日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22146495

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。