title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年08月11日

床屋さんにて・・・。

こんちは〜♪


hari0371.jpg

チラッ・・・


 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|Д´彡 
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄と)
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|ノ
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
^^^^^^^^^^^^^^^^^


hari0372.jpg

あったま、痒い〜


と頭部をかきむしって起床・・・。

どうやら、日勤の仕事から帰って

一杯やってる途中で


hari0373.jpg

空きっ腹にはキクぜえ ビール


hari0374.jpg

ガ〜 ゴ〜 眠い(睡眠)

寝ちまったらしい・・・。


帰宅後、 スーパーハードジェル ぴかぴか(新しい) で、

ガッチガチ §(`・ω・´)シャキーン に固められている頭を

そのままに ビール 始めてしまった結果である・・・。


さてさて、 そんな事ばかりやってると、そのうち

hari0199.jpg

髪はなが〜い友達 わーい(嬉しい顔)


来ちまうぞ exclamation×2 ってなオサンですが、


入念な洗髪後に床屋さんに行ってきたのだ。

hari0375.jpg

(」゜ロ゜)」 よっ、男 前 !



親子連れも含めて、オサンの前には

hari0376.jpg

5人の待ち人・・・。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガガ゙ーン


しかし、今日カットしないと無精者のオサンのこと・・・。

また、い〜つ来るか分からない・・・。

まあ、携帯も持ってきたことだし、高校野球でも見ながらゆっくり待つことにした。


しばらくすると、隣に座っているパパさんが何やらブツブツ言っていることに気が付いた。

当然、オサンはチラ見に耳ダンボ・・・。 (;一_一) ( ´,_ゝ`)ブツブツ


ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ とアクビにかこつけて横を見みると、

お子ちゃま連れのパパさんが絵本を読んで聞かせていたのだ。

hari0377.jpg


ソノトキ、クマサンハ・・・( ´,_ゝ`) (・_・ ) ウンウン

お子ちゃまもパパさんの隣にチョコンと座り「それで、それで・・・」

読み終わると「あ〜、面白かった〜」 p(^-^)q

・・・と、なんとも可愛らしい。


いつも眉間にシワのオサンも、この時ばかりは

hari0378.jpg

ニッコリ〜 わーい(嬉しい顔)

と、頬が緩んでしまった。


何気な〜い床屋さんの出来事だったけど、

hari0379.jpg

微笑ましい 光景に、気持ちも和らいだ今日の午後であった。





 
posted by ガンちゃん at 19:09| Comment(8) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
お仕事お疲れ様^^

今日も かわいいヌコさんたちを たくさん連れてきてくれて ありがとう
おもしろかったです

5人の待ち時間は 大変そうだけど ほのぼの親子が いてくれてよっかたね^^
お父さんが 子どもに本をよんであげる姿って  暖かい感じがしていいですね
ガンちゃんさんって 子ども好きですよね〜^^
Posted by のんのん at 2006年08月11日 21:05
床屋さんの待ち時間に微笑ましい親子の情景
なかなかいいですね。
かわいいヌコさんいっぱいで
いつも楽しませてもらっています。
Posted by 前世は猫 at 2006年08月11日 22:06
ガンちゃんさん、こんばんは^^
どこもかしこも、可愛いです!

床屋さん5人待ちは大変でしたね。
うちの息子は床屋さんでこのあいだ
昼寝をしてきちゃいました(笑)

私は父親に本を読んでもらったクチですが
我が家のだんな様は、子供が小さな頃も
絵本は読みませんでした。。
もっぱら、私の仕事^^;

でも、おかげでいろんな絵本が読めて
楽しかったです^^



Posted by ゆる子 at 2006年08月12日 00:19
がんちゃんさーーーーん!!!
コメントありがとです!!!
お返事書いたつもりが消えてましたぁ(;;)
ごめ゛いな゛ざぁぁぁぁぁ゛い
も゛うじまぜんがらゆるじてぇぇぇぇ(/ДT)


とか書きながらガンちゃんさの日記に爆笑したあたし・・・ネコいい!!!!!

最近ネコの絵に懲りつつあります。

ところでガンちゃんさ、散髪してすっきりしました??(^^)
Posted by チビスケ at 2006年08月12日 04:40
こんにちは!
チラッ見のネコにやられましたよ(笑)
今日から盆休みで〜す!
わ〜いわ〜い!!(笑)
9連休なんで楽しみま〜す(←とにかく爆睡しますっ!笑)
昨日のコメント、wishの意味が分からなくて(笑)辞書を調べちゃいましたよ(笑)
そういえば、毎日仕事で忙しいけど、辛いとは思ってないかもです。
眠いけど(笑)
仕事は大変だけど、楽しくやりたいですもんねっ!
ブログにネムネムなんだとグチを書いて、皆さんから優しいコメントもらうと、もうやる気が出る私です(笑)
本当にお互い体には気をつけましょうねっ!
とはいえ、忙しくても風邪ひとつひかないから、会社でも誰も心配しないのがちょっと寂しいかもです(笑)
Posted by まりりん at 2006年08月12日 13:33
めちゃくちゃ今日もかわいい写真ばかりですねー。毎回和ませてくれて有難うございます!!床屋さんで5人待ちはちょっときついですね。そんな中素敵な親子に出会えてよかったですね。私もきっとガンちゃんさんと同じで、じーっとその親子のお話を聞いてそうです。
Posted by きゃふちゃん at 2006年08月12日 17:19
こんにちわ(゚∀゚)


床屋か〜、僕の髪は成長が遅いんで(鬼汗)
何ヶ月かにしか行かないですね。
もっと毛の伸びるスピードが上がってほしいと思う今日この頃・・・。
伸びない_| ̄|○
まるでサイヤ人のように・・・・。
Posted by ひろいぬ at 2006年08月12日 18:11
あったまかゆいーーのニャンコは本当に痒そうだー^^
床屋さんでの絵本親子も素敵な風景ですね!
にっこりニャンコの丸い口元がたまらない夕です。
ニャンコはぶちゃ可愛いのがかわゆいのです〜
Posted by 夕@rk. at 2006年08月14日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。