title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年08月16日

今日もお疲れ、やっつけ第3弾

こんばんは〜♪


hari0385.jpg

怖え〜よ ( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最近、帰宅後の仮眠が マジ寝 になってしまっている、

今日もオシム・ジャパンの試合を見ようと思っていたのに

今頃起きたオサンです。


人員のキャパを超えた仕事量・・・

かなりヤバイっす・・・

hari0386.jpg

お、落ちる〜 ┗(-_-; )┛タ、タスケテクダサイ・・・


電話は鳴りっぱ、お客さんのリク止まず・・・

キャパの無いオサンの頭はパニック状態・・・ (-ι_- ) ホゲー


hari0387.jpg

Windows Me ?

( ̄m ̄〃)あっ!?止まった・・・ il||li _| ̄|● il||li ガーン


まったく、仕事じゃなくて 死事(しごと) だな、こりゃ。 \(^ ^  )ヤマダクーン、イチマイ

・・・と、未だに真空管搭載のオサンの頭は、

寝起きと疲労でほとんどシステム停止に近いので、

今日 やっつけ記事にてお茶を濁そうっと。 ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


hari0388.jpg

( 。・ω・)( ̄。 ̄)ヒソヒソ・・・ や〜ね〜、またやっつけ記事よ・・・



それでは、お盆休みでお疲れのパパさん、ママサン、

それとオサン自身に送ります。 ヾ(▽⌒)ホイっと

(v^∇^)vドゾ〜♪



ネムネム・・・1 眠い(睡眠)







ネムネム・・・2 眠い(睡眠)







ネムネム・・・3 眠い(睡眠)







ネムネム・・・4 眠い(睡眠)







ネムネム・・・5 眠い(睡眠)







眠れ良い子よ〜 ♪





それでは、オサンもご飯食べて、

hari0389.jpg

(´○`)バ(-_-)ク(゚〜゚)ムニムニムニ(゚д゚)ウマー


寝 る 〜


( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み です。


それでは、皆様・・・

ま〜た、あした〜 ~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ〜





posted by ガンちゃん at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねむねむ1の子猫がモミモミしながら
眠くなってコテッといきそうになりながら
がむばって起きてくる姿に萌え☆です。
うちのチビに似てるし^^
Posted by 前世は猫 at 2006年08月17日 01:36
こんにちは

どの ねむねむさんも 可愛かったけど やっぱり 1番目のが よかったです^^
ひそひそヌコも 負けてないけどね。。。(笑)

でも こんなに可愛いく 場面に合った画像を 見つけるのは 大変でしょうね〜

おかげさまで 毎回 見るのが楽しみです^^
Posted by のんのん at 2006年08月17日 13:32
>前世は猫 さん
こんにちは〜♪

そーですか〜、萌え萌え〜♪・・・だったのですね。(笑)

前世は猫 さん 家のヌコちゃん達も同じような状態になっていることはありますか?
チビ兄ちゃん、テンちゃん、ジンちゃんのネムネムは、さぞかし可愛いんだろうなあ。
いま、想像してニコニコな私です。(笑)

毎回ご訪問いただいて、ありがとうございます。


>のんのん さん
こんにちは〜♪

まるで、面白ビデオなどで見かける赤ちゃんのようですよね。(笑)
私は、あまりの可愛さに何度も見返してしまいました。

画像や映像は、ネット巡回中にたまたま見つけているので、その点では「ツキがある」と言えると思います。
もっと、ほかの事でツキが回ってきて欲しいのですが・・・。(笑)

毎回、見ていただいてありがとうございます。
Posted by ガンちゃん at 2006年08月17日 15:38
どもども!
ネムネム1と3の、仰向けに落ちるところが最高♪
イスに捕まりながら寝るのは、満員電車のオヤジ化してませんか?(笑)
ガンちゃんもパニック寸前ですか?私もです!
お互いオサンには、肉体的にも精神的にもキツイ死事ですよね(汗)
Posted by 猫バカ1番 at 2006年08月17日 21:41
かわいい〜!
私もこんな、画像が撮りたいわ〜。
Posted by KOKO at 2006年08月17日 22:29
コメ遅くなって、申し訳ありません。

>猫バカ1番 さん
こんにちは〜♪
人員数を超えたリクエスト量に連日オサンの頭はぶっ飛んでおります。(笑)

可愛いでしょう?コノ記事のときは、疲労でかなり気持ち的に参っていたので、映像を何度も何度も眺めて和んでいましたよ。(汗)

猫バカ1番 さんのところの映像を見るのも「ポチッ」も忘れてはいませんよ〜。(笑)



>KOKO さん
こんにちは〜♪
返信が遅れたご無礼、お許しくださいね。(汗)

え〜!?
KOKO さんの「癒し☆ねこ」には、こんな画像満載じゃないですか〜?(笑)

4コマ漫画的要素満載で、コラ画像ではないので面白さ倍増!!
梅さん、コタちゃん達は、おもろ可愛くて最高!!

タイトルどおり、遊びに行ったときにはいつも癒されています。
Posted by ガンちゃん at 2006年08月23日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22436704

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。