title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年08月22日

今日はご勘弁ください・・・ m(_ _)m

こんばんは


早速ですが・・・

hari0394.jpg

ズバリ言うわよ exclamation×2




今日は、もう

hari0395.jpg

寝かせて〜 もうやだ〜(悲しい顔)



・・・ってことで。


コメ返信が遅れてすみません。

御免なさい・・・。





posted by ガンちゃん at 20:12| Comment(7) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐっすりお休みください〜♪
Posted by 前世は猫 at 2006年08月23日 00:03
こんばんは!
お疲れ様です!
私もネムネムです。
お互いゆっくり休みましょう〜!
また、更新楽しみにしてますっ☆
おやすみなさい〜☆☆
Posted by まりりん at 2006年08月23日 03:47
どもども!
オハョ〜!もう起きた?
この時期の忙しさ、オサンの老体にはツライですよね(汗)
私も今日は、マタ〜リと過ごす予定です。
Posted by 猫バカ1番 at 2006年08月23日 10:54
おはようございます・・・。
つい今しがた起きました・・・。(苦笑)

>前世は猫 さん
こんにちは。
マンガの休載記事みたいで申し訳ありませんでした。

これから、前世は猫 さんのところに遊びに行きますよ〜。(笑)


>まりりん さん
こんにちは。

せっかく訪問していただいたのに、つまらん記事(記事・・・なのか?)で恐縮です。

前世は猫 さんに続き、まりりん さんのところにも強襲です。(笑)


>猫バカ1番 さん
こんにちは。

今起きた〜♪(笑)
ホント老体(?)には堪えますな。(笑)

マターリとお過ごしのところ申し訳ありませんが、これより賑わしに伺いますよ〜。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年08月23日 15:09
ライブドア・ブログの方へ

う〜ん・・・。
いま、コメ残せないみたい・・・。

とりあえず、記事だけ読ませていただきますね。
Posted by ガンちゃん at 2006年08月23日 15:22
おっは〜!!
ガンちゃん♪

お疲れモード
ピークみたいね(苦笑)

私もダメダメですね・・
40過ぎると
疲れを翌日まで
持っていくし
翌日の疲れも加算されて
ドンドン
負債が増えてくような
気がしたわ(笑えない)

ガンちゃんも
無理しないでちょ〜

しっかし
猫の画像
ちょ〜可愛いねぇ〜ん

んでも・・
1番最初の
ふてぶてしい猫は
オバンに似てます(笑)

下のメルアドで良いのね?
画像添付し送れるか(くったら湖だよね:苦笑)
トライしてみるね

んじゃ
また寝て下さい(笑っ)

いつも
お疲れの所
来てくれて
ありがというねん♪
Posted by たぬきだもんね♪ at 2006年08月23日 17:44
こんばんは〜♪

チョットだけ弱音を吐くと、今日帰宅して仮眠を取るまでは、かなりしんどかったんですよ。

たぶん、オサンの場合は睡眠不足がかなり堪えていたのではないかと思います。

もう、若くは無いので無理は避けていたのですが・・・。
「若い衆には負けねえ!」っていうのもそろそろ終わりかな・・・。(笑)

細木ヌコが、たぬき姉さんに似てるって?
ま〜た、冗談ばっかり。(笑)

そうそう、「くったら湖」の画像ありがとうございました。
無事に届いていましたよ。
大切な宝物にさせていただきますね。(笑)

まだまだ、暑い日も続くと思います。
たぬき姉さんも体調には気をつけてくださいね。
ドリンクばかり飲んでいてはダメですよ。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年08月25日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22673691

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。