title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年08月25日

一昨日はスミマセンでした。

こんばんは〜♪


ナイトシフト明けのペコポン人なオサンであります。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

(軍曹の声が代わってた・・・ |電柱|ヽ(_ _|||)))) )


hari0396.jpg

でへへ〜 ((^┰^))ゞ テヘヘ


今日は、帰宅してしてからの仮眠がよほどハマッたのか

hari0397.jpg

Qoo 眠い(睡眠) Qoo 眠い(睡眠)



疲れも腰の痛みもとれて 快 調 わーい(嬉しい顔) です。



hari0398.jpg

にっこり〜♪


やっぱり、睡眠は大切ですねえ。


hari0399.bmp

 
 ∧  ∧   ∧  ∧
(= ̄▽ ̄=)(= ̄▽ ̄=) <そ〜だニャ〜、大切ニャ。



さてさて、おとついはライブドア・ブログの方たちに

エラー が出てコメできんかったので、これから皆様のところに

hari0400.jpg

ブーーーーーン


っと、エアボーンを仕掛けに行きますぜぇ。 o(`ω´*)o



ひらめき ( ̄ロ ̄lll)

hari0401.jpg


・・・ってなんてことはありませんよね!? (;一_一)





posted by ガンちゃん at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

お仕事 お疲れ様
最初出てきた わんちゃんに 噴出してしまいました
どの 写真も 癒されますぅ(笑)
では では まだまだ 暑い日が続きますので しっかり 睡眠とって 頑張ってくださ〜い
Posted by のんのん at 2006年08月25日 19:47
どもども!
鬱陶しい訳ないじゃないですか〜!
ガンちゃんのナイスコメント、期待してまっせ(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2006年08月25日 20:47
こんばんわ〜!
弟ガンよ・・
いつも
いつも・・
遅くまで
よくぞ
頑張ってるニャ〜(^ー^)

んで・・
慢性睡眠不足は
マズいよ・・(オバンもだけどね:笑)

昨日なんて
PC前で
寝てたもね(熟睡してたし・・)

そんだねぇ・・
お互い
無理できない年齢だもね〜(苦笑)
悲しいけどさ・・
時が経つのには
逆らえないしね・・
いつかは
みんなも
歳をとるしね・・

んだから!!
今、無理してちゃダメなんだぁ〜!!

人生80年って
言われてる
高齢化時代だからね〜ヾ(@~▽~@)ノ
後40年は
現役でいなきゃ

だから
今は無理しな〜いのだ(笑っ)

あ〜腰は
やっぱり
痛かったんだね?

まだまだ
腰を大事にしないとね♪
イザと言う時に
使えなくなると涙もんだよ〜ん(苦笑)

まぁ・・
私も使えるような
事って
無いんですけんどね・・(もったいない)

あ〜っ!!
写真、こちらこそ
ありがとね♪

今度、ブログで
使わせてもらいまっせ(U ̄ー ̄U )
あまり
お疲れの
ガンちゃんを
いじらないように
自粛しますわ(反省?:笑)

いいなぁ〜
アヒル抱いて
スヤスヤ寝てる姿♪

可愛いすぎるぅぅ〜〜

オバンも
あんな頃
あったなぁ・・(シミジミ)

この歳になったら
「ぬいぐるみ」では
足りん!!(生きてる方が良い:爆笑)

んじゃ!
熟睡して下さいね

こんな長々と
書いたら
読むガンちゃんが
反対に疲れて
眠れないじゃんか〜!!

ってね♪(じょ〜だんよん♪)

また・・
いじっちゃった(笑っ)

いつも
来てくれて
ありがとうね♪


Posted by たぬき姉だもね〜♪ at 2006年08月25日 22:18
こんばんは!
ナイトシフトお疲れ様です!!
私も出張から帰って来ました〜☆
明日はお休みなので、ガンちゃんさんに負けないくらい寝ます(笑)
やっぱり、睡眠は大事ですもんねっ!!
寝るのと食べるのが大好きな私です(笑)
ところで、一番はじめの写真はゴールデンですかねぇ?(笑)
あまりに可愛くて見とれてました(笑)
仲良しヌコさんたちも可愛いっす☆
Posted by まりりん at 2006年08月25日 22:31
ナイトシフトお疲れ様でした。
仮眠で熟睡できちゃった訳ですね。
良かったですね。睡眠は時間じゃないって
いいますもんね。短時間でも熟睡できると
疲れがとれるそうです。
Posted by 前世は猫 at 2006年08月25日 22:57
>のんのん さん
こんばんは〜♪

私が撮影したわけではありませんが、ワンコを気に入っていただけて嬉しいです。(笑)

私こそ、いつものんのん姉さんの記事に家族の大切さや思いやりを改めて考えるイイ機会を頂いています。

いつもお気遣いいただいている のんのん姉さんには、足を向けて寝れないオサンです。(笑)

のんのん姉さんも体調には気をつけてくださいね。


>猫バカ1番 さん
こんばんは〜♪

いい人じゃ〜・・・。(T-T)
本当に猫バカ1番 さんは、本当にいい人じゃ〜。(TдT)

そんな事を言われたら、「ポチッ」しまくり、訪問しまくりたくなるではないですか〜。(笑)

昨日は、会社からテスト的にコメ投稿しましたが、自宅PCからコメの投稿が出来るようになったら、アク禁覚悟でバンバンいこうかな(笑)


>たぬき姉さん
こんばんは〜♪

コメントや記事が元気なだけに、PC前で寝てしまったなんて聞くと、オサンのほうが心配になってしまいます。
あまり、頑張りすぎてしまわないで下さいね。

詰まらんものですが、お気に召して頂ければ幸いです。(笑)

こちらこそ、いつもお越しいただいてありがとうございます。

最近、イジッテイジッテ〜 o(*≧◇≦)o イィ !!!なオサンでした。(笑)


>まりりん さん
こんばんは〜♪

おっかえり〜♪・・・って、いつの話だよ。(笑)

でも、出張はど〜でした?
もしかして、また仕事取っちまいましたか〜?(笑)
休暇はゆ〜っくり休んで、疲労回復、やる気充電してくださいね。

まりりん さんには、お疲れのところいつもご訪問いただいているのにオサンときたら・・・。(汗汗)


>前世は猫 さん
こんばんは〜♪

小一時間ほどの短い睡眠でしたが、久しぶりにスッキリしました。(笑)

帰宅電車でも寝るのですが、夢を見たり、会話やアナウンスが聞こえるような浅〜い眠りなのでダルさが残っているんです。

それに、ここ数ヶ月は帰宅後の仮眠でも爆睡はするものの、ダルさだけが残っていることが多かっただけにこの日は嬉しかったです。(笑)

前世は猫 さんもヌコちゃん達と一緒にイイ睡眠を取ってくださいね。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年08月27日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22804504

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。