title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年08月25日

どーしちゃったのかなぁ?

こんばんは×2です・・・。

う〜ん、やっぱ今日もダメみたいです〜・・・。 

il||li _| ̄|● il||li ガーン


今日もコメを残せないよ〜。 ┐('〜`;)┌



ld_damepo.jpg




オサンだけ かなぁ・・・。 σ( ̄。 ̄)オレだけ?

オサンの行いが悪いのでしょうか? (つД`)ノシ

今日も巡回だけで、お許しくださいね。


ども <(_ _)>





2006年08月27日

今日も自宅からは、ダメでした・・・。 (TдT)
ライブドアに何か悪いことしたのかなぁ・・・。




posted by ガンちゃん at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、何でしょうねぇ?
私は問題なくコメントできるんですけどね。
勿論ライブドアで。
Posted by 前世は猫 at 2006年08月26日 00:29
こんばんは・・・。(泣)

まだ、ダメみたいです・・・。(泣)

きっと、私の環境の問題なのでしょう。(泣)

もう少し、様子を見させてください。

ども <(_ _)> ご迷惑をおかけしてます。
Posted by ガンちゃん at 2006年08月26日 01:10
どもども!
どうしちゃったんでしょうね?
私も問題なくコメントできますよ!!!
ガンちゃん何か、livedoorを敵に回すような事をしたんじゃないの(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2006年08月26日 20:14
私も時々、同じようになります。コメントを残したくても残せない時は、凄くイライラっとするのですが、最近はスムーズにコメント残せるので、いいのですが。こういう時って本当にイライラっとしません?私が短気なのかな?早くなおるといいですね。
Posted by きゃふちゃん at 2006年08月27日 16:41
こんばんは!
他のlivedoorの方も何人か携帯からしかコメント出来ないと記事に書かれてましたよ?
前にもこんなことがあった気がします。
早く直るといいですね!!
Posted by まりりん at 2006年08月27日 21:16
>猫バカ1番 さん

う〜ん、本当にどーしちまったんでしょうか?

日ごろの行い?
運命?

昨日会社からコメ投稿したら大丈夫だったので、今日は自宅で試してみることにします。


>きゃふちゃん さん
こんばんは〜♪

同じ同じ!(笑)

特にオサンはせっかちなので、そういった症状を経験したら投稿前にコピればいいものを
すっかり忘れて直ぐに「投稿ボタン」を押しちゃうんですよ。

そして・・・、il||li _| ̄|● il||li ガーン (笑)

全く、学習能力がありません。(笑)


>まりりん さん

そ〜なんですか?
では、オサンだけではないのかな?
ひと安心、ひと安心っと。(笑)

でも、これからチャレンジしてみるのだ。
Posted by ガンちゃん at 2006年08月27日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。