title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年08月27日

開幕前夜 (・ω-)

hari0402.jpg

こんばんは〜♪



hari0403.jpg

やっほ〜い ♪



ついに・・・


つ い に


hari0404.jpg

来た・・・。 (;`・ω・)ゴクリ…



hari0405.jpg

うほっ 黒ハート



やった〜 (σ´・ω・)σ ゲッツ

hari0406.jpg

 
・・・あっ exclamation&question Σ( ̄ロ ̄lll) ガガ゙ーン



実はオサン事ではございますが、

や〜っと明日から 四日間の夏季休暇 が


hari0407.gif


のでございます。 アリガト!(´▽`)


いや〜、長かった・・・

数々の荒波を乗り越えて、やっと辿りついたですなあ。 (;´・`)> やれやれ


もう、思いっきり

hari0408.jpg

バカ〜ンス してくるぜい。 手(チョキ)


う〜ん、

hari0409.jpg

夢みたい・・・ 黒ハート


さあて、いよいよ待ちに待ったオサン連中の飲んだくれ旅行。 ┐('〜`;)┌

悪天候など、何するものぞ (`ω´*)oマケヘンデェ


hari0410.jpg

いよいよ明日から 開 幕 exclamation×2 です。 §(≧▽≦)§

ありがと〜~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~ありがと〜



コメは戻ってからと言うことでお許しを・・・。 <(_ _)>





posted by ガンちゃん at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
なんと、明日から4連休ですか〜!!
いいですね〜。
ずっと頑張ってこられたんですもんね☆
ゆっくり休んでくださいね☆
そうそう、会議ですが、成功しちゃいました(笑)
嬉しくて記事にもしたんですが(笑)帰りが大変でした(笑)
私は明日から仕事頑張りま〜す!!
Posted by まりりん at 2006年08月27日 22:11
やっと夏休みですか。
思いっきり羽を伸ばして来て下さい。
ところでバカンス旅行は何処へ?
Posted by 前世は猫 at 2006年08月27日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

