title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年08月28日

しばし、お別れ・・・。

おっはようございま〜す♪


hari0411.jpg

ネムネム・・・眠い(睡眠) だす。 ( ´O)η ファ〜




hari0412.jpg

準 備 万 端 手(チョキ)




さぁてっと・・・。

これから 伊 豆 高 原 に向けて


hari0413.jpg


行って来ま〜す。 


ブーブープス
       ∧_∧
      ( ・ω・)
      ( ⊃┳⊃
      c(_)ヘ⌒ヽフ
     (   ( ・∀・)       
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃ 






posted by ガンちゃん at 06:40| Comment(16) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃ〜い
気をつけてねぇ〜
おみやげ話 よろしくぅ^^
Posted by のんのん at 2006年08月28日 12:11
おお〜、伊豆高原でバカンスですか。
いってらっしゃ〜い!
おもろい話、期待してまっせぇ〜♪
Posted by 前世は猫 at 2006年08月28日 15:54
いってらっしゃいませ〜!!
待ちに待った夏季休暇ですもんね♪ 
おもいっきり楽しんで来てね〜♪
Posted by まる at 2006年08月28日 18:09
弟ガンよ・・
うっうっ・・
念願の休暇がとれたんだねぇ〜

良かった
良かった・・(涙)

ハイテンションに
ならないように
運転は気を付けて
楽しんでらっしゃいな♪

ヌコの芸者さん
つけるかい?(笑)

たぬきでいいなら
近くに住む
野生の狸に頼んで
ホステスに化けてもらうけんど?

どう?

あ〜・・
しっぽが邪魔だもね・・
ヌコちゃんの方が
可愛いしね♪

まさか!?
野郎だけ!?

ん・・
オカマほられんように(≧m≦)ぷっ!

あ〜でも
温泉とかも
楽しんできてちょ〜
って・・
伊豆って
温泉あるのかい?

ヌコが運転してる
画像が気に入ったっ!!

気合入ってると
思った・・

それだけ
休みなく
働き三昧だったもんね

同室の人と
仲良くね♪(しつこいってば:笑)

楽しみに
待ってるよ〜〜♪
Posted by たぬきぃぃ〜っ♪ at 2006年08月31日 18:49
休暇ですか?しかも伊豆高原ですか。行った事はないのですが、何だか、凄く落ち着いて、ゆっくりできるイメージがあります。ずっとお仕事忙しかったので、少しはゆっくりして下さいね!又帰ってきて、落ち着いたら、土産話期待してます!
Posted by きゃふちゃん at 2006年09月01日 17:38
こんにちわ〜!
ガンちゃん♪

ガンちゃん・・
聴こえますか?

アーアー・メー・デー・メー・デー

今は何処に居るのかな?

拉致されてないよね?
遭難してないよね?
国外逃亡してないよね?

まだ
避暑中ならいいんだけどね?

もし
他国の捕虜になってたら・・
一応・・救出作戦考えるね♪

無事なら
いいんだ・・
無事なら・・
Posted by たぬきですよ〜♪ at 2006年09月07日 17:15
まぁ!
バカンスはいかがでしたか??
伊豆高原なんて羨ましい…
素敵なお土産話お待ちしております^^
Posted by 夕@rk. at 2006年09月10日 17:01
あれ?ガンちゃん、まだ戻ってきてないの?

もしかして伊豆高原名物・謎の人食いサボテンに食われちゃった?
それとも踊り子トンネルに出る幽霊に取り殺されちゃったとか?

冗談はさておき、早く面白い記事をお願いしますね〜
Posted by RSB☆WAO at 2006年09月10日 21:53
おっは〜!がんちゃん♪
って・・留守なのかな?
まだ帰省してないのぉ?
それとも体調悪いのかな・・
ちょっと心配して来ました
拉致されて無い事を祈るのみ(涙)
Posted by たぬきだよん♪ at 2006年09月14日 08:33
伊豆で遭難しちゃったですか?
がんちゃーん、帰ってこーい!!
Posted by 前世は猫 at 2006年09月15日 22:42
はじめまして。
前世は猫ちゃまと狸さんが来てますね。
お二人にはいつもお世話になってます。
Posted by at 2006年09月20日 00:51
おはよ〜ガンちゃん♪

ガンちゃ〜〜ん!!
今、何処にいるのぉ〜〜??
心配なんだけんど
生きてるなら
返事ちょ〜だいな♪

捜索隊
出動要請だすぅ?

あっ!
茜ちゃんがいる!!
嬉しぴ〜

茜ちゃんともども
よろしくね♪
ドンちゃん♪
Posted by たぬきですよぉぉ〜 at 2006年09月20日 10:25
久しぶりです
ブログ見てくれると助かる
大丈夫だー!
Posted by sultan3 at 2006年09月29日 23:27
おはよ〜ガンちゃん♪
いまぁ〜・・
何処にいるのぉ〜??

体調悪いのかな・・?

ちょっと
心配ですよぉぉ〜

上のコメント
名前(笑)
間違えてごめんね〜(酔ってたの:苦笑)

ドンちゃんじゃなくって
「ガンちゃん」の
訂正です♪

ごめんね
ガンちゃん♪
Posted by たぬきだけんどぉぉ〜♪ at 2006年10月01日 09:03
長いおやすみですね〜?
生きてますか〜????
Posted by KOKO at 2006年10月14日 17:58
>のんのん さん
>前世は猫 さん
>まる さん
>たぬき さん
>きゃふちゃん さん
>夕@rk. さん
>RSB☆WAO さん
>茜 さん
>sultan3 さん
>KOKO さん


ごめんなさい、本当にごめんなさい。

諸事情があったとはいえ、本当にすみませんでした。

こんなにコメを頂いていたなんて・・・。

退職しようと決心してから、公私が忙しくなるって分かっていたはずなのに、
気持ちで負けてしまってました。

まだまだ、問題は山積みですが、それを理由に更新が滞ることが無いように頑張っていきます。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by ガンちゃん at 2006年10月16日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22911265

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

