title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年10月16日

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。


hari0414.gif

[電柱]д ̄) チラッ [電柱]彡サッ




hari0415.jpg

ど、どもで〜す♪


どっこい、生きてたオサンです。

「旅行に行く」といったまま消息を絶ち、

皆さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、

深く反省すると共にこの場を借りてお詫び致します。



さてさて、今年はスポーツ界をはじめ、

競馬界、芸能界、航空業界では引退・休業が相次いでいるようでございます。



hari0416.jpg

天 才 も去り・・・



hari0417.jpg

皇 帝



hari0418.jpg

カリスマ



hari0419.jpg

優 駿 も今期限りで引退・・・



hari0420.jpg

この人は 留 学 で休業・・・



hari0421.jpg

可変翼のかっこよかった トップガン も



hari0422.jpg

戦後初の国産旅客機 も引退し・・・



そ、そして・・・



そして、ホテル業界からは〜・・・



hari0423.jpg

オ、オサンが・・・



hari0424.jpg

オサンが〜



hari0427.jpg

退職だ、バカヤロー・・・




hari0425.jpg

そうなの、10月いっぱいで退職するの・・・


 
hari0426.jpg

エヘ 黒ハート




そうなのです。

実は10月いっぱいで今の仕事を辞めることを決心したのです。


今年の8月に上司に申し出て、

周りのスタッフにはひた隠して、旅行から帰ってからは仕事の合間に
支配人や上司との話し合い・・・

前々からそれとなくほのめかしていた両親や旅行に行った友達には、
なかなか言い出せず・・・

仕事の疲れと気持ちの疲れとで記事の更新もままならず・・・

・・・っと言った事情があり、記事更新やコメ返信が滞っていました。


ご心配をお掛けした皆さま


本当にゴメンなさい。


それから、心配してくれてありがとうございます。



かれこれ3年くらい前から、「今の仕事で・・・」というより、
実家のある千葉の片田舎に引っ込み、そこで仕事を、

「できれば家族で何か出来ないか・・・」というのが私の希望に
なっていました。

まだまだ元気ではありますが、両親の健康面、生活面のことも
気になっていましたし・・・。


とはいえ、オサンの年齢では 仕事が無い!!

hari0429.jpg

全く無い!!

激しく無い!!


そんな悲しい現実を突きつけられ、かなり悩んでいた時、

(今何かと話題のようでありますが)たまたまMIXI で見かけた

アフィリエイトというお金の稼ぎ方に興味を持ち、

即決で某○○塾に入り、まだ1年という短い期間ではありますが

実践と勉強を続けてきました。


現在、アフィリで収入があるわけではありません。

準備が全て整ったわけでもありません。

完全な見切り発車で、やる事山積みな状態ですが、

最終的には、心配しつつも「お前がそれに賭けているのなら」っと

賛同してくれた両親のためにも

そして、何より自分のために


NO ATTACK!! NO CHANCE!!

                       by 佐藤 琢磨


hari0428.jpg


で、猪突猛進、頑張って行きたいと思います。



そんなわけで、今日からこちらの更新も頑張りますので、

今までもそしてこれからも不義理な態度でご迷惑をお掛けしてしまうかも

知れませんが、


仲良くしてくださいね。


改めて、よろしくお願いします。






※曲は、どこかのロダで拾った「やる気のないダースベイダーのテーマ」だす。



posted by ガンちゃん at 16:33| Comment(11) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

ようやく更新されていてホッとしました。
新しい仕事も頑張って下さい。
Posted by らむ at 2006年10月16日 18:38
どもども!
おぉ〜、長い休養中に、そんなドラマがあったんですね!
ガンちゃんが決めた事だし、見切り発車でも何とかなるさ!って気持ちで頑張って下さい。
影ながら応援しています♪
Posted by 猫バカ1番 at 2006年10月16日 19:45
ガンちゃんってば色々大変だったのね。
いやいや、これからも大変かも。
頑張って下さいね。
ワンクリックいくらかの奴とかなら
じゃんじゃん協力しちゃうよん☆
Posted by 前世は猫 at 2006年10月16日 21:48
こんばんは!
も〜う!!!本当に本当に待ってました!!
色々あったんですね。
仕事を辞めるとは大変な決断でしたね。
でも、ご両親も応援してくださってるみたいだし、心強いですね!
私も今の仕事が見付かるまで大変でしたが、何とかなってますし、環境が変わっていいかもですね!
私も応援してます☆
なにより、更新があったのが嬉しいです。
Posted by まりりん at 2006年10月16日 22:41
こんばんは〜
クリックしてねで力になれるならご協力いたしますよ^^
なんやかんやと大変なご様子ですが、
心を休めて下さいね。
Posted by at 2006年10月16日 23:24
あぁっ!
名無しの権兵衛してしまった…
夕です
Posted by 夕@rk. at 2006年10月16日 23:29
お帰りなさーい^^
なかなか 帰って来ないんだもの 迷子になったのかと思って心配してたんだからーー; (爆)

冗談はさておき いろいろと 大変でしたね
応援してくれるご両親 そして ご両親を思うガンちゃんの気持ち。。。
全てが 暖かく 感じます
大変だとは 思いますが 頑張ってくださいね
応援してます
Posted by のんのん at 2006年10月17日 10:12
ガンちゃん・・
うっうっ・・(涙)

もしかして・・
交通事故に・・
そんな不吉な事も
考えてたのよぉぉぉ〜〜

でも良かった♪
生存してて!

色々と人生転機の
岐路の立たされていたのね・・

水臭いじゃな〜〜い(涙)

応援するからね!
今は充電する事も
必要だと思うので
疲れた心を
休ませて下さいね

ブログ更新は
気にしないで
のんびり生きましょう〜!

でも
面白いわ!
大笑いさせてもらいましたっ!

さてと・・
私もクビにならないように(苦笑)
行ってくるかぁ・・(体が重いし)

とにかく
良かったよぉぉ〜(感涙)

今まで
楽しませてくれて
ありがとうね♪

前回の記事
【電柱】/ー ̄) すとーかぁみたく
書いてごめんね(汗)
Posted by たぬきだけんどぉぉ〜 at 2006年10月17日 12:14
>らむ さん
こんばんは〜♪

今晩も寒いっすねえ。(我がアパートだけ?)
風邪なんか引いてませんか?
コメして頂き、ありがとうございます。

是非イイ結果を出せるように頑張って行きたいです。
というか、出さねばなりません。
そうしないとおまんま喰えなくなりますから・・・。(笑)

それにしても、税金面も勉強しなければならず、頭パニックですよ〜。(笑)

負けへんでえ。(今のところ勢いだけ)WW

どうもありがとうございます。



>猫バカ1番 さん
こんばんは、お久しぶりです。

めっきり寒くなって、猫バカ1番 さんをはじめ、ヌコちゃんたちの体調は如何でしょうか?

嬉しいお言葉、とても、とても嬉しく思います。

でも、できればココでの出会いを仕事とはリンクしたくないなあって思います。

・・・って、そんなこと稼いでから言えって?(笑)

本当にありがとうございます。


>前世は猫 さん
こんばんは〜。

だいぶご無沙汰してしまいました。
申し訳ありませんでした。

退職してしまうと収入がなくなるわけで、絶対に気持ちで負けてしまわないように頑張っていきます。

お優しい一言心に染みます。
ありがとうございます。


>まりりん さん
こんばんは。

お仕事頑張っていますか?

昨年末から辞めるタイミングを計っていたというのがホントのところです。

実際に小銭でもいいからアフィリの収入があればベストだったのですが、今年の契約切れがいい機会だと思い切りました。

「若い衆には負けないぜ!!」でこれからも頑張っていきますよ〜。(笑)

本当にありがとうございます。


>夕@rk. さん
こんばんは。

夕@rk. さん、元気ですか〜?
お忙しい中、コメントをありがとうございます。

本当にご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

私は昔から心配事なんかがあると、殻に閉じこもって一人で「う〜ん・・・」と考え込んでしまうんですな。
この性格は未だに直りませぬ。(笑)

本当に優しい気遣いをありがとうございます。


>のんのん さん
ただいま〜♪
お久しぶりです、こんばんは。

のんのん さんやご家族の皆さんはお元気ですか?
風邪なんか引いてる人はいませんか?

迷子ですか〜?。(笑)
気持ちが迷子になりかけたって意味で、当たらずとも遠からずです。

これからは、今の仕事以上に大変になること必須ですが、両親のためにも頑張りたいです。

のんのん さんや訪れていただいた方の応援なら百人力です。(笑)

ホントにホントにありがとうございます。


>たぬき さん
こんばんは〜♪
只今、帰還いたしました。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

たぬき 姉さん、ポン太ちゃん、それからドンはお元気ですか?
寒くなり始めて、体調を崩されたりしてませんか?

ご心配お掛けして本当に申し訳ありませんでした。
一言書き込めばよかったのに・・・と反省してます。

現在は、常にアンテナを張り巡らせ、様々な情報に敏感にならなくてはいけないので、休日も寝てられなんていられません。

それから、夜勤体質になってしまった今の身体を日勤体質にするべく日夜奮闘中です。午前10時から午後2時は睡魔と戦っています。(笑)

それでも、休み明けの夜勤で元に戻ってしまうんですけど・・・。(笑)

ご心配頂き、本当にありがとうございます。
Posted by ガンちゃん at 2006年10月19日 22:35
ガンちゃん、こんにちは。

転職ですか。
色々考えた末の決断でしょうから悔いが残らない様に頑張って下さい。

アフィリエイトでやっていくのも大変みたいですが、ガンちゃんなら大丈夫!
ブログの更新も楽しみにしていますよ。
Posted by RSB☆WAO at 2006年10月22日 07:36
>RSB☆WAO さん
その節はご心配いただき、また今回は激励いただきありがとうございます。

そうなのです。
この決断は、失敗は許されないのです。
絶対に成功してやるという気持ちで頑張ります。

最近はめっきり日も短くなり、寒くなってきました。
RSB☆WAO さんもご家族の皆さんもみんとちゃんもお風邪などお召しにならないよう、お気をつけ下さいね。

どうもありがとうございました。
Posted by ガンちゃん at 2006年10月24日 04:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25580279

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

