title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年10月20日

二日目・・・

こんにちは♪

では、旅行二日目の様子を・・・。


気がつけば、朝 晴れ だった。

仮眠室が確保できない夜勤の時のようにイスの上での起床であった。

hari0431.jpg

・・・ん!? プリッ( Y )

(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネムイ・・・

いつ寝てしまったのか全く記憶無し。


たしか・・・ (;一_一)

S田さんとM垣さんがPSで『バイオハザード 4』をやっているのをF屋さんの後ろで、
イスを並べて横になって見ていたんだっけ・・・。


まだ、三人とも寝ていた。

hari0432.jpg


hari0433.jpg


hari0434.jpg


誰一人として、まともに布団やベッドで寝ちゃあいない。

旅行先宿でほとんど雑魚寝とは・・・。

なんたるオヤジ達であろうか。


・・・で、一番に起きたオサンは、とりあえず

おはよう 晴れ ビール ビール をグビグビ〜、

天気もイイし、思いがけない出会い 黒ハート を求め散歩に出かけてみた。( ̄ー ̄)ニヤリッ


外は、まだ7時だいうのにかなり暑く、人っ子一人歩いてやしない。

(・_・ )キョロ( ・_・)キョロ

σ( ̄。 ̄)オレダケ?


あまりのつまらなさに ( ´O)η ファ〜、アキタ 

20分くらいで切り上げ、朝風呂に入り再度ビールを一杯、二度寝に入った。 (_ _)。。o ○


お昼頃に目を覚ます。

( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )は( ^ 。^ )よ( ^ o ^)う


・・・と皆すでに起きており、簡単な昼食を済ませて

打ちっぱなし ゴルフ にでも行くべぇってことになり、

いざ、伊豆バイオパーク の打放しゴルフ練習場へ・・・。


いや〜 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

izu017.jpg

気持ちイイすなあ〜 ( /^ω^)/ 気持ちイイ ワーイ♪


izu019.jpg

爽快すなあ〜 (ノ≧ρ≦)ノ ヤッホ〜イ♪


izu018.jpg

回ってますなあ〜 w( ̄△ ̄;)wおおっ!



運動不足による軽い痛みを体のあちこちに感じながら、友とすがすがしい汗を流し、

これまた、満足、満足 \(≧▽≦)/ ♪な時間を過ごしたのでした。 (b^ー゜) グッ♪


さてさて、その晩のご飯ですが・・・

昨日に続き 麺 類 exclamation×2

izu020.jpg

昔ながらの焼きソバ と

izu021.jpg

ガーリックライス


これまた、 売れるんじゃね という至高の味に舌鼓を打ち、

なぜだか マヨネーズご飯 談義に花が咲き、

ゴッドファーザー (メ▼Д▼)y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○

のDVDを一作目から鑑賞しつつ、最終日の夜は更けていったのでした。





posted by ガンちゃん at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | すばらしき仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜!!ガンちゃん♪

おぉぉ〜!!
素晴しい別荘ですね(アジトかい!?:苦笑)

なのに・・
なのに・・

ベットで寝なかったのね〜(習慣とは恐ろしい:笑)

なかなか
飲んで・寝て・遊んで
楽しい休暇で良かったですね〜

最初のワンコのプリッ♪画像に
トキめいたわ〜(笑)
セクシィー♪

出会いを求めて
徘徊しやのね・・
うっうっ・・(涙)
居るわけないじゃな〜〜い!!(爆笑)

私の住んでる山でさえも
出会いなど・・(涙)
ありませんからぁ〜

あっ!おじいちゃんは居ますよ〜
散歩してるワンコも高齢ですが・・(笑えない)

ごめん・・
今回もガンちゃん
ちょしちゃった(笑っ)

いつも抱腹絶倒画像
さんきゅー♪

さぁ〜良い天気だ!(久し振りの)
昼寝するわ〜(笑)

訪問コメント
ありがとうね♪
Posted by たぬきだよ〜ん♪ at 2006年10月23日 09:08
旅行先で雑魚寝は笑うでしょう。(笑)
「何しに行ったの?」って感じですよね。(恥)

でも、ヤロウばかりでそんな不摂生をするのが、これまた楽しいのですよ。

他のツレはどう思っているか分かりませんけど、普段お客さん相手に「ビシッ」っとしてなければならない関係で、オサンは仕事を離れた時くらいそんな緊張感から解き放たれたいんじゃ〜。(叫)

まあ、オサン単に「だらしが無い」と言うのですが・・・。(笑)

それにしても、出会いはなかった・・・。(T-T)
Posted by ガンちゃん at 2006年10月24日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。