title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年10月21日

こ、コイツ欲しい〜・・・

こんばんは〜♪

hari0435.jpg

んちゃ〜 わーい(嬉しい顔)


公休消化に伴う3連休も今日で終わり・・・。

明日から最終出勤まで、残り2ハロン、風車ムチ全開で突き進まねば。

hari0437.jpg

進むしかない! ε=ε=ε=ε=ε=┏(;≧O≦)┛ヒィーーーー



さてさて、この休暇もオサンは連日アフィリのテンプレ作成に明け暮れ、少々疲れ気味・・・。

hari0436.jpg

背筋を伸ばしてっと・・・


スキルが無いとこうなるぜ の典型的見本だな、こりゃ。

( ̄へ ̄|||) ウーム


・・・そんなことはさておき、しょうこお姉さんのスプーをはじめ、

オサンの「お気に」のかなりのファイルをことごとく削除してくれた

You○ube ではありますが、

こんなヤツを発見しました。


T.M.X Elmo




どうもアメリカだけしか販売されていないようなんですが・・・。 Σ( ̄□ ̄;)

めっちゃ 欲すぃ〜♪ (☆_☆)

オサンが何を・・・ (;一_一) (((o(^。^")o)))ホスィ〜

と言われようが 欲すぃ〜♪ いい(≧∇≦)b


だって、笑い転げるだけでなく、 立ち上がる んすよ〜。

US$39.99 も魅力じゃないっすか〜。

ずばり、 大人買い 出来ますなぁ。 ( /^ω^)/ ワーイ♪


・・・と思ったところ、 Amazon.com で US$130越え とは・・・。 ┐('〜`;)┌ ナ〜ゼ〜?

ボッタクリ かよ (メ▼Д▼)y━~~~~ ンダト〜


まさに、

hari0438.jpg

ですな。


あ〜ぁ、日本じゃ発売されないのかな? (人∀・)タノミマツ





posted by ガンちゃん at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい大笑いですねー。
犬がびびってる、、、
欲しい気持ち分かります。
でも、これが家にあったら
猫達がびびりまくるかも。
Posted by 前世は猫 at 2006年10月21日 21:34
お久しぶりです!お元気そうでなによりです。それにしても、このエルモかわいいですね。こんな素敵なものを見せてもらい、正直欲しいと思いました。後でおもちゃ屋に行ってこようと思います。落ち込んでいる時など、ここまで誰かに笑ってもらったら、何か私まで笑ってしまいそうで、いいですね。しかも後ろのわんちゃんの行動が妙に気になりました。
Posted by きゃふちゃん at 2006年10月22日 18:07
再度失礼します。。先程、エルモを探していたのですが、店ではどこも売り切れだそうです・・・。なのでEBAYで見てみたのですが、凄く値段が上がってました。だいたい$80−100ぐらいでした。なので、Amazonよりは安いと思いますよ。私は、今買うかどうか悩んでます。でも、やはり高いですよね・・。なので来年のエルモを期待しようかとも考えてます。
Posted by きゃふちゃん at 2006年10月22日 20:07
おはよ〜ガンちゃん♪

今朝の気温は
1度でした
起きないと
凍死する所です♪

あはは〜っ!
この人形
面白いね〜♪

後のワンコが威嚇してるわ〜

アメリカで大人気になれば
必ず日本でも
販売されるはずですよ〜

過去のトイも
そうでしたからね〜(トイザラスとかで)

そうそう〜
山では初雪ですよぉぉ〜♪
寒いですわ・・(泣)

ガンちゃんも
残りの仕事
頑張ってねん♪
Posted by たぬきだよ〜ん♪ at 2006年10月23日 09:15
どもども!
何じゃこりゃ〜!!!
もの凄く欲しいんですけど、購入代・送料は全部ガンちゃん払いで送って下さい(笑)
これだけインパクトがある商品だから、その内日本でも作るでしょ…たぶん♪
Posted by 猫バカ1番 at 2006年10月23日 23:04
>前世は猫 さん
おはようございます(?)。
コメありがとうございます。

かなりの爆笑振りですよね。
ワンコがかなりビビッているくらいですから、ネコちゃん達はさぞかしビックリしてしまうのではないでしょうか。

絶対に前世は猫 さんのお宅には置けないだろうなあ。

でも、勇敢な顔立ちのチビちゃん辺りが、けっこう立ち向かって行きそうな感じがします。(笑)

昨日は雨でかなり寒かったです。
前世は猫 さん、ネコちゃんたちも風邪など引きませんように気をつけてくださいね。



>きゃふちゃん さん ×2
おはようございます(?)。
きゃふちゃん さんのほうは『こんばんは』でしょうか?(笑)
コメありがとうございます。

おもちゃにここまで大笑いされたら、落ち込んでるのがバカバカしくなりますね。
ホント、こっちまで笑い出してしまいますよ。


おもちゃやさんにいったの?
マジで〜?(笑)
!!!って、そうじゃん、きゃふちゃん さんは、現地に居るんじゃん!
それでも、売り切れなんだねぇ、残念・・・。
まあ、気長に流行りものには目が無い我が日本での発売を待つとしますか。(笑)
値段は、元値プラス¥1000までなら「買い」なんですけどね・・・。

関東地区もかなり寒くなってきました。
きゃふちゃん さんも風邪なんか引かないようにね〜。



>たぬき さん
おはようございます(?)。
コメありがとうございます。

マジっすか?
もうそんなに寒いとは・・・。
骨皮のオサンは凍えてしまいますよ。(笑)
でも、暑いよりは寒いほうが好きですね。
動けば温かくなりますから。(笑)

うんうん、トイザラスあたりで7〜8000円くらいで売り出されて・・・。
即完売、オークションで¥10000からって言うのが目に浮かんでます。(笑)

かなりお寒くなってるようですが、たぬき 姐さん、ポン太ちゃん、ビトー兄貴がお風邪など引きませんように・・・。


>猫バカ1番 さん
おはようございます(?)。
コメありがとうございます。

猫バカ1番 さんの地域は寒くなってきましたか?
オサンの千葉もかなり冷えてきました。

イイっすよね、これ。
オサンの中に潜んでいる少年の心をくすぐりますよね。(笑)
そうですね〜、年末ジャンボにでも当たったら一体でも二体でもお送りしましょうかね。(笑)

猫バカ1番 さんもヌコちゃん達も風邪なんか引かないように・・・。
Posted by ガンちゃん at 2006年10月24日 04:06
これは、日本での発売はないと思いますよ。こっちでももう発売される事はありませんし。なので、EBAYなどでどんどん値段が上がっているみたいです。このエルモは、毎年記念として発売してるみたいです。今回のは10周年記念のエルモだそうです。9周年よりも遥かに面白いみたいで、即売り切れだったみたいです。来年の11周年記念を待ちたいと思います!
Posted by きゃふちゃん at 2006年10月24日 04:44
>きゃふちゃん さん
こんばんは〜♪

きゃふちゃん さん、最高(≧∇≦)b

お忙しいのに、わざわざ調べてくれたんですね。
ありがとうございました。
嬉しいです。(笑)

でも、残念ですなぁ。
記念モデルなら絶対再発はないですね。
それならオークションでの高値も頷けます。

う〜ん、実に惜しい。
早く収入得て、競り合うかな。(笑)

本当にありがとうございました。
Posted by ガンちゃん at 2006年11月01日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。