title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年10月24日

がむしゃら的名曲集 やっつけ第4弾!!

おはこんばんは♪


hari0439.jpg


夜勤明けで帰宅して、寝たのはいいのだが

へんな時間に目が覚めて、

hari0440.jpg

寝れね ふらふら

そんな訳でやっつけ更新しております。

hari0441.jpg




ではでは、オサンのネタ元のひとつである

がむ動物B住人の方々がみんなで作った

          「Chats chats chats」シリーズ
 \(≧▽≦)/ ♪

Pt0fioE2bI P さんの情報を元に

猫紙芝居屋さん のところからお借りしてます。 m(_ _)m オカリシマス



宇宙戦艦ニャマト 出典 がむしゃら哺乳類・鳥






I Love nya 出典・がむしゃら動物B板






探し物はニャンですか?ver1.1






異邦猫






ニャごり雪 出典 がむしゃら動物B板






ギnyaギnyaハートの子守唄 出典・がむしゃら動物B板






夢をあきらめニャいで





がむ動物B住人のみなさ〜ん、Pt0fioE2bI P さ〜ん、猫紙芝居屋さ〜ん

すばらしい作品、ありがと〜 (ノ≧ρ≦)ノ 最高〜!!

次回作期待してま〜す。 o(^o^o)(o^o^)o ワクワク





posted by ガンちゃん at 03:21| Comment(9) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
とーっても 楽しかったです
まりんも横で 楽しんでました

どれもよかったのですが 
「ニャごり雪」の”春が来て 君はきれいになった〜”の 掃除機で 爆笑しました

楽しい画像の紹介 ありがとうございました
Posted by のんのん at 2006年10月24日 21:55
こんばんは!
はじめから面白い写真で笑ってしまいました(笑)
復活してから、更にパワーアップですね!!
夜勤明けとか、大変ですが、もうすぐ終わりだと思うとちょっと寂しいですね(泣)
Posted by まりりん at 2006年10月24日 22:06
こんばんは

曲も好きですがニャンコ画像最高!!
ヤマトが一番笑えました。
Posted by らむ at 2006年10月24日 22:20
いやー、たぷし楽しませていただきました。
沢山のニャンコ映像有難う。
曲とも合ってて最高です。
特にヤマトが好きです。
Posted by 前世は猫 at 2006年10月24日 22:30
最高ですね〜。
私はヤマトが1番好きですよ。
Posted by KOKO at 2006年10月25日 10:05
ガンちゃん♪
こんばんわ〜♪

全部!楽しかっよぉぉぉ〜

疲れモードのたぬきですが
何か・・ホッとしたわ〜♪

ありがと〜ね♪
癒しのガンちゃん♪

尾崎豊のは・・
画像も見たけど
しんみり
聴いてました(涙)
これって
ライブで唄った時の
歌ですよね?

懐かしいですぅぅ〜(感涙)

でもね?
とても音
良いよね?

どうしたら
こう言う画像音楽
載せれるの?

眠れない夜は
ヌコの毛でも
数えてねん♪

って(汗)余計に眠れないじゃんかぁ〜(爆)

そんな私も
最近は夜光性になってきたし・・
お肌に悪いじゃん♪

ガンちゃんも
良く寝るようにね♪
Posted by たぬきですぅぅ〜♪ at 2006年10月25日 17:34
>のんのん さん
こんばんは〜♪

何かと忙しかった(言訳ですなぁw)ので、お返事が遅れてしまいました。

楽しんでいただけました〜?
・・・っといっても私が作ったわけではないのですけでね。(笑)

今回は、まりん さんもご一緒だったのですね。
嬉しいなぁ。

こりゃ、仕事の合間にネット徘徊を強化せねば。(笑)

いつも、ありがとうございます。


>まりりん さん
こんばんは〜♪

もう、11月。
年末に向けてお忙しいのではないでしょうか?

返信が遅れて申し訳ありません。

オサンは、昨日の最終出勤を終え、今日から新たなスタートを切りました。

まりりん さんに負けないよう頑張って仕事を取っていこうと思います。(笑)

・・・っと、それから、もっともっと楽しんでもらえるようなネタ探しにも頑張っていきますよ〜。(笑)

コメありがとうございました。


>らむ さん
こんばんは〜♪

コメありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありませんでした。

やっぱり、「ニャマト」っすよね〜♪(笑)

子供の頃から何百回と聞いているのに、改めてイイ曲だな〜と感じました。

実は、今も曲だけ聴きながらコメしてるんです。(笑)


>前世は猫 さん
こんばんは〜♪

いつも返信が遅れてごめんなさい。
それから、コメ残していただきありがとうございます。

ホントに職人ワザですよね。(笑)

「ニャマト」は、画像掲示板に伝言ゲームの要領で、最初の画像からいろんな方が投稿して、それを猫紙芝居屋さんがココで紹介した形にしたとのことです。

ユーモアのある方たちの結晶なのです。(笑)


>KOKO さん
こんばんは〜♪

コメありがとうございます。
返信が遅れましたこと、お詫びいたします。

私もそうなのですが、「ニャマト」派多いですねぇ。(笑)

っていうか、KOKO さんの
(=^・ェ・^=) CAT'S EYE (=^・ェ・^=)
でも出来ますよね、コレ。(笑)

猫紙芝居屋さんは、「ムービーメーカー」を誤使用のようなので、機会があればKOKO さんも作ってみたら如何ですか〜?


>たぬき さん
こんばんは〜♪

お久しぶりです。

お疲れのようですが、大丈夫ですか?
あまり、ご無理はなさらないで下さいね。

尾崎は懐かしスなぁ。
今度は、「卒業」で作ってくれないかなぁと思っています。(笑)

Y○uTubeだったら、簡単ですよ。
私でも出来てますから・・・。(笑)

まず、Y○uTubeに飛んで、上のほうに「Search for」っていうサイト内検索があるので、試しに『たぬき』って入れて検索してみてください。

アップロードされているファイルが沢山出てきたでしょう。
・・・で、サムネかタイトルをクリックして先に進みます。
右上に「Embed」って言うのがあるので、直ぐ横のアドレスみたいなのをコピー。
あとは、ブログの記事欄にペーストして更新してあげれば出来上がり〜。

そうですよ〜、睡眠不足はお肌の敵ですからね。
気をつけてくださ〜い。(笑)

いつもありがとうございます。
Posted by ガンちゃん at 2006年11月01日 18:08
こんにちは猫紙芝居屋です。
これからも気ままに作ってみたりするような感じ
ですんでよろしくです。
Posted by 猫紙芝居屋 at 2007年01月29日 20:02
>>猫紙芝居屋 殿

うわぁ、うわ!!
ご本人だぁ。

ご訪問いただいた上、コメントまで・・・。
メッチャ嬉しいっす。

猫紙芝居屋 殿、有志の方々、これからも
頑張ってください。

楽しみにしていま〜す。
Posted by ガンちゃん at 2007年03月09日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26056438

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。