title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年11月01日

ついにこの日が・・・ (T-T)

こんにちは〜♪


hari0442.jpg

果報は寝て待てっすよ るんるん



2006年10月31日 17:30をもって

八年一ヶ月務めた職場を退職しました・・・。


もう、夜勤明けで

hari0443.jpg



hari0444.jpg



こんな朝日も見れなくなったんだなぁ・・・。 (TдT)

(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ




さぁて、さて、以前貼り付けた画像でネタバレしているかもしれませんが

hari0094.jpg

迎賓館と新宿副都心



hari0150.jpg

日本庭園


私は、東京都 千代田区 紀尾井町にそびえたつ

勝手にリンク貼ったぞ、何かくれ o(^o^o)(o^o^)o クーレクーレ (笑)
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

ホテルニューオータニ 東京


ホテルニューオータニ 東京 の



prof03.jpg

  オサンです〜♪     ( ´,_ゝ`)( ゚,_・・゚)ブブッ


客 室 課 で

hari0464.gif



かっ飛んでいたのです。 ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノマンモスホテル、ダカラネ


思えばこの八年間・・・

いろいろ失敗しまくって、お客様をはじめ、上司や同僚に迷惑をかけ、

hari0034.jpg



眉間にシワを寄せて仕事をし、 (`ω´*)oプンスカプンスカ!!

hari0233.jpg



ノリも悪くて職場の輪を乱しまくってたなぁ。 (-。-)y-゜゜゜ウンウン


私の係わったお客様、ホテルスタッフのみなさん、

hari0033.jpg

本当にごめんなさい。



しかし、そんな私だったのに・・・

私だったのに〜 щ(゚Д゚щ)ウォォォォー


私が、苦手なのを知ってのことだろう・・・

私に内緒で準備してくれたのだろう・・・


事務所内の一室でささやかではあったが、

とても、とても心のこもった激例会を

hari0446.jpg



開いてくれたのだ〜 もうやだ〜(悲しい顔)


これからの私の前途を

hari0447.jpg



応援してくれたのだ〜。 (TдT)ドォー


仕事アフターで早く帰りたいスタッフもいたろうに・・・。

シフトの関係でまだ仕事中のスタッフもいたのに・・・。

年末に向けての準備で忙しい最中なのに・・・。


それなのに、それなのに・・・

嗚呼、それなのに・・・


そこには、係長、主任をはじめ、みんなの

hari0008.jpg



笑顔があった・・・。


最後の夜勤の時にもサプライズで、

hari0448.jpg



頑張って・・・と送り出してもらい、感激していたのだが、

その感動が覚めやらぬうちに、さらに私の涙腺を緩ます光景が

目の前に広がっていたのだ。


hari0449.gif

うぉぉぉぉぉ〜 もうやだ〜(悲しい顔)



思わず、

hari0450.jpg



・・・っとなりそうになる。


いつも電話のベルとスタッフの声が飛び交って慌しい事務所が

hari0451.jpg



今は、 優しさ に溢れかえっていた。


そして、私がよく

hari0452.jpg



ミリタリーな話をしていたのを憶えていてくれたのか、花束の変わりに


hari0453.jpg     hari0454.jpg


hari0455.jpg     hari0456.jpg



皆の寄せ書きプレートを取り付けたフィギアを用意し、「頑張れ!」と

手渡してくれた・・・。


正直、私はあまり感情を表に出すのが上手くないので、

ただただ、それを見つめているだけしか出来なかったけど、

とっても、とっても 嬉しかったぞ〜 わーい(嬉しい顔)



こんなにも

hari0457.jpg

優しくて



hari0458.jpg

愛情いっぱい



の客室スタッフに囲まれて、私はこの8年間を過ごしてきたのである。


別に宣伝するつもりはない。

自分が勤めていたからとひいき目で見ているわけでもない。


ただ、もし機会があれば、これから迎える

hari0459.jpg

クリスマス や



hari0460.jpg

お正月



などのイベントばかりでなく、

勝手にリンク貼ったぞ、何かくれ o(^o^o)(o^o^)o クーレクーレ (笑)
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

ホテルニューオータニ 東京




ホテルニューオータニで、ご家族や恋人と共に

こんな 優しさ わーい(嬉しい顔) といっぱいの愛情 黒ハート に包み込まれてみては如何でしょうか?


庭園側の部屋の眺めは最高です。

特にこれから冬を迎え、東京といえども朝晩は空気が澄んでいるので、
富士山も見えると思います。

夕日をバックにシルエットと化した富士山に、仕事中にも係わらず何度
見とれてしまったことかわかりません。





追伸:

全てのホテルスタッフの皆さん、身体に気をつけて頑張ってください。

客室課の皆さん、いっぱい、いっぱい


ありがと〜♪


    大好きっすよ〜♪






ところで、フィギアの画像を撮っていてかなり面白かったよ〜。

hari0462.jpg

こんなの グッド(上向き矢印) や



hari0463.jpg

こ〜んなの グッド(上向き矢印) に目覚めたら ど〜しよう。 ( ̄へ ̄|||) ウーム




<< 1マス もどる | ふりだし にもどる
| 1マス すすむ >>
posted by ガンちゃん at 16:59| Comment(9) | TrackBack(0) | すばらしき仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お勤め、お疲れ様でした。
皆さんがくださったフィギアは
なかなかイキなプレゼントですよね♪

一個前の記事中の「宇宙戦艦ニャマト」
実家の母がハマってます。
特に「椅子噛んだる」とゆ〜フレーズが
頭から離れないらし〜です。
Posted by at 2006年11月01日 18:40
長い間お疲れ様でした。スティーブン(勝手に命名)かっちょよく撮れてますね。今日もアイロン・アイロン・アイロンでダイスケは頑張ってます。 なんか 岩ちゃんさん がいないステーションはすこし寂しげ・・・・。   今度 落ち着いたら 成田で飲みましょうね。 
それでは また。
Posted by ある未完成なつぶつぶ蜜柑 at 2006年11月01日 18:45
どもども!
お仕事お疲れ様でした!
これから新たな一歩が始まるんですね。
それにしても…、いい仲間に恵まれて羨ましいっすね!
私の職場なんて(汗)
Posted by 猫バカ1番 at 2006年11月01日 19:32
お疲れ様でした〜
いい方たちに 囲まれて仕事されてたんですね〜
心のこもった プレゼントも いい記念になりますね
また これからが 大変でしょうが がんばってください
Posted by のんのん at 2006年11月01日 21:01
>TB「バイト辞めてきた」 さん
同じ志を抱いている方かと思ったら・・・。

当ブログは、アフィリ、ましてやアダルト系ブログではありません。

弱小ではありますが、ご家族や未成年者のご来場もありますので、場をお選びください。

正直ソッチ系のアフィリも考えていない訳では
ありませんので、その時にお会いしましょう。

申し訳ございませんが、TBは削除させていただきます。


ちなみに私は『S』ですので・・・。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年11月02日 01:33
ガンちゃん♪
おはよ〜っ!

8年間
お勤め
ご苦労様でした

読んで涙したもね・・

感動だわ・・

ガンちゃんが
頑張ってたのを
みんな、見てくれてたのね

職場の人に愛された
ガンちゃん

これからも
誰からも
愛される
ガンちゃんで
いてくださいね♪

今日は朝から
真面目に感動したわ

しばらくは
ゆっくりと
寝不足8年間分を
寝まくって下さいな♪

あ〜「ニューオータニ」
ガンちゃんが居るときに
泊まりに行きたかったなぁ〜(苦笑)
  ↑
安くなるでしょ?

ごめん
また
おちゃらけちゃって(笑)

まずは
お疲れさまでした!
そして
いつも
楽しいブログ
ありがとぅ・・(感涙)

・・何か・・永遠の別れみたいだね(笑っ)

Posted by たぬきぃぃぃ〜・・ at 2006年11月02日 09:18
こんにちは!
とうとう、この日がきたんですね。
8年間の長い間、お仕事お疲れ様でした!
皆さんとのお別れは寂しいですが、心のこもったプレゼントは宝物ですね☆
夜勤がなくなるのは嬉しいけど、ちょっと寂しいですね(朝日、綺麗でした!泣)
ところで、これはこれは、本物のガンちゃんさんなんですかっ?(大興奮・笑)
ホテルニューオータニーの創始者の親戚と知り合いなので、なんだか親近感が(笑)
泊まってみたいもんです。
これから環境が変わって、またお忙しいとは思いますが、お体には気を付けて!!
Posted by まりりん at 2006年11月02日 12:31
こんばんわ〜!
ガンちゃん♪

お休みの所
何度もお邪魔して
すみませんね〜

ガンちゃんの
ブログ
勝手に紹介させて
頂きました♪

不本意な内容を
書いてましたら
言って下されば
訂正しますので
これからも
よろぴくねん♪

お休みぃぃ〜
Posted by たぬきですよん♪ at 2006年11月02日 21:03
>茜 さん
おはようございます。

コメありがとうございます。

そうなんですよ。
フィギアは、わざわざ探してきてくれたみたい
なのです。(泣)
会社帰りなのか、休日を使ってなのか、その気持
ちが嬉しかったです。(泣)
フィギアばかりでなく、こんな職場のスタッフが
宝物です。

「ニャマト」は、私も耳について離れないんです
よね。(笑)
私の場合は歌詞ではなく、出だしの勇ましい
イントロ部分なんですけどね。
気づくと、口ずさんでいます。(笑)

これからもよろしくお願いします。


>未完成なつぶつぶ蜜柑(主任)さん
おはようございます。

わざわざコメントをありがとうございます。

フィギアでさっそく遊ばせていただきました。
皆さんの粋なはからいに感動を隠せません。
素敵な人たちに巡りあえて、最高だと思いま
す。
皆さんのことも含めて、出会った方達に恵まれ
ているというのが私の自慢であり、財産なので
す。

今までのように、いろいろ考えすぎて私の方から
疎遠にならないように気をつけます。

これからもよろしくお願いしますね。(笑)

年末へ向けて、かなり大変だとは思いますが
ちゃんと休憩は取って、飯食って、最高の笑顔
でお客様をお迎えください。

ココは、何処をクリックされても仕事には
全く関係ないので「生きてるかな?」と思ったら
覗いてみてください。(笑)

また、連絡しますね〜♪


>猫バカ1番 さん
おはようございます。

コメントをありがとうございます。

11月からサバイバルです。
以前少しほのめかしましたが、家族で仕事っと
言うのが私の近年の夢であり、目標になっていた
ので、「はやくその基盤を作れたら」と頑張ってます。(笑)

本当に素晴らしい方たちに巡りあえて、私は幸せ
者です。
職場だけでなく、こうして猫バカ1番 さんをは
じめ皆さんと電脳上ではありますが、素敵な交流
を持てているのですからね。(照)

仕事が大変っと自分から距離を取ってしまわない
様に気をつけます。

これからもよろしくお願いします。


>のんのん さん
おはようございます。

コメントを頂きありがとうございます。

とうとう終わってしまいました・・・。(泣)

勤務中など、けっこう「サバサバ」していたんで
すが、最後の最後に皆の温かさを知り、「こんな
人たちに私は支えられてきたのか〜」とホロリと
きました。

何で最後にならないと見えてこないんでしょうか
ね。
まだまだ、私はお子様です。

一人で突っ走ってしまうことが多い私なので、
もっと、もっとこの人たちに背中を預けていたら
皆に迷惑も掛けなかったのかなぁとチョット後悔
しています。

11月から頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします。


>たぬき さん
おはようございます。

コメありがとうございます。

とうとう終わっちまいました。(笑)
収入がない以上、世間的には『無職』なので
早く収入が得られるように、健康面には十分
気をつけて頑張ります。

本当に私は幸せ者ですよ。職場のスタッフ、
ブログを訪れる方に恵まれて・・・。
技術等の才能はありませんが、「人の才」はある
みたいです。(笑)
いままで、それを蔑ろにしてきたので、今回の
ことを期に大切に大切にしていきたいと思いま
す。

一般職だったので「安く」できたか、どうか。(笑)
う〜ん、上司にお願いしてスタンダードからデラックス+おまけができたかな?
もっと凄いことできたかもネ・・・残念!(笑)

でも、都内に来る機会があったら、覗いてみてください。
かなり広いので、ロビーは街みたいで、ハッキリ
言って迷子になりますよ〜。(笑)

いや〜、ゲリラ戦的に勝手にリンクをかましている私ですから、かまいませんよ。
っていうか、わざわざのご報告、ご紹介、ありが
とうございます。
はやくも「人の才」発動で嬉しいです。(笑)

これからもよろしくお願いします。


>まりりん さん
おはようございます。

コメントをありがとうございます。

とうとう終わってしまいました。(笑)
退職を申し出てから「あ〜っ」という間でした。
11月からは気合を入れる反面、臨機応変に頑張
っていこうと思います。
このオサンは一人で考え込んでしまうことが多々
あるので、気をつけないとね。(笑)

そう、目線写真はオサン!!
ホテル館内の写真館で書類添付用に撮ったヤツ。
何日か前から、退職したら職場と自分を晒そうと
考えていたんですよ。(笑)
嗚呼、研修中に晒していたら見学にこれたかもし
れませんなぁ。

えぇーーー、本当ですか?
う〜ん、世間は狭い。(笑)
何処で繋がっているか分からないから、面白い、怖い、大切にしないとだねぇ。(笑)
うんうん、機会があったら是非行ってみて下さ
い。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガンちゃん at 2006年11月03日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26580131

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。