title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年11月03日

おまいら・・・。

こんにちは〜♪

hari0465.jpg

・・・なオサンです。

今回も前職ネタです・・・。 m(_ _)m すみません。



さてさて、今日は朝から

hari0466.jpg

荷物の整理〜 わーい(嬉しい顔)


職場のロッカーの中を無造作に詰め込んできたカバンの中身を

hari0471.jpg

ガサゴソ・・・・・ 取り出していた時のこと・・・。


可愛〜く ラッピングされた小さな包みを見つけた。

そして、

hari0209.jpg

ひらめき ハッ」と思い出す。


退職日当日、夜勤の主任をはじめ当日明け番で帰る間際の連中が・・・

付き合いの悪いオサンにいつも声を掛けて飲みに誘ってくれた心優しき男達が・・・

わざわざ挨拶に来てくれた上に「夜勤の皆からです」と主任自ら手渡して
くれたものであった。


hari0039.jpg

あちゃ〜、忘れてたよ〜 たらーっ(汗)


バツが悪そうにオサンは包みを開ける。

すると・・・

LUPIN THE 3rd〜 ♪

hari0467.jpg     hari0468.jpg
真っ赤な〜 バ〜ラは〜♪     アイツの〜 くちびる〜♪



               hari0469.jpg

               不二子ちゃ〜ん 黒ハート


朝っぱらから、一人ひとりの顔が思い出され、


おまいら・・・

おまいら・・・

hari0470.jpg

おまいら〜 もうやだ〜(悲しい顔)



と目頭が熱くなってしまったではないか!


オサンは何もしてあげられなかったのに・・・。

手当てが付くとはいえ、付き合いやらなにやらで金も無いのに・・・。




ありがと〜♪

    おまいら、最高だぞ〜♪


バイト諸君は、両立が大変だけど

     勉強、就活頑張れよ〜♪


みんな、仕事優先! お客様優先!とか言って、

晩飯抜くな〜!

    仮眠時間削るな〜!


お互い身体に気をつけて、また会おうな〜♪






posted by ガンちゃん at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | すばらしき仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
自由人として歩き始めたんですね。

「不〜二子ちゃ〜ん」のzippo、みんなの温かい気持ちがこもってますね。
ガンちゃんが日頃頑張ってきた賜物でしょう。
デスクの上に置いてあったらアフィリエイトの励みにもなりそうですね。
Posted by RSB☆WAO at 2006年11月03日 15:01
>RSB☆WAO さん
こんにちは〜♪

お久しぶりです。
昨日お邪魔しましたよ。(笑)
相変わらず男の趣味してますね。
バイクや車に興味が無くても記事を読んでいる
だけで(((o(^。^")o)))ワクワク してきます。

フィギアやライターは気持ちが込められている
分、宝物以上です。
もちろん、デスク上に飾っています。
でも、私は喫煙者なのでヤニがつかないように
ケースを用意しなければと考えています。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年11月04日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26698831

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

