title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年11月03日

やっつけ第5弾!!

こんちは〜♪

hari0471.gif

あ〜忙し忙し あせあせ(飛び散る汗)


すでにブログにアップした画像が 63M を超え、 Σ( ̄□ ̄;)

そろそろ、その扱いを考えないといけない、 (-"-#)..

仕事の合間に今日2回目の更新をしているオサンです。(笑)


仕事(?)として1日中PCに向かうとさすがに疲れますなぁ。

hari0473.gif

こりゃ、メリハリつけないとヤバイぜ。(笑)



さてさて、昨夜のTVチャンピオン2をご覧になった方はいらっしゃるだろうか?

w( ̄△ ̄;)wおおっ! いつの間に『2』になったん?
           何が『2』なん?

・・・っていう素朴な疑問はさておき・・・


ダメ犬しつけ王選手権 前編


面白かったすなぁ。 ( ^∀^)ゲラゲラ

スパルタの女性トレーナー、怖かったすなぁ。(笑)

( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


来週の後編が楽しみです。 (((o(^。^")o)))ワクワク



ではでは、困った時の YouTube、行ってみよ。 (v^∇^)vドゾ〜♪


「うま、うま」と言う可愛い仔猫




マッサージヌコたん




FUNNY DOGS




dogs





以上 休憩終わり!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!





posted by ガンちゃん at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね。すでに63M超えですか。さすがです。毎日お忙しそうですね。PCの前にずっといるとやはり目も悪くなるでしょうし。お身体にはおきをつけ下さいね。それから、こんな時に何なんですが、もしよければ、バトンを受け取ってもらえないでしょうか?でも、ちょっと無理だろうな・・・と諦めているので、できればお願いします。無理いってすいません。
Posted by きゃふちゃん at 2006年11月03日 17:33
どもども!
これだけ重い画像&動画の嵐じゃ、64Mも仕方ないね。
それにしても…、うまうま言うヌコさん!可愛いじゃないですかぁ〜!!
家のも多少は喋りますが、ここまでハッキリ言わないしね(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2006年11月03日 21:19
うまうま言う猫ちゃんを見て
うちのテンが赤ん坊の頃
哺乳瓶からミルクを飲みながら
「ウミャーミャー」って
鳴いていたのを思い出してしまいました。
Posted by 前世は猫 at 2006年11月03日 22:53
>きゃふちゃん さん
こんちは〜♪

さっき、書き込みに行ったんですが、ライブドア
に弾かれたので、とりあえずコチラで。(汗)

OK!OK!

オサンで止めてしまうこと必須(汗)ですが
バトンは引き継ぎます。

また、あとでお邪魔しま〜す。


>猫バカ1番 さん
こんにちは〜♪

ごもっとも・・・。(笑)
これだけ画像やGIF使ってたらしゃーないです
なぁ。

へぇー、どの子が喋るんですかー?
ぜひ、その瞬間が見たいです。
期間限定でもいいので、撮影できたらうPお願い
します。(笑)


>前世は猫 さん
こんにちは♪

えっ!?テンちゃんもですかー?
見たかったなあ・・・。(残念)

思わず1月からのアーカイブを見に行ってしま
いました。(好奇心旺盛・・・笑)

画像は発見できませんでしたが、「テンちゃん」
と「ジンちゃん」の見分け方が分かっただけで
も収穫、収穫!!(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年11月04日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。