title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年11月04日

尊敬バトン

こんばんは〜♪

昨晩は、作成した記事の書き直しやら何やらで、

hari0100.jpg

・・・・・ Κ(  -o)y-~~~ スパー


朝方までスッタモンダを繰り返し、

hari0479.jpg

お・は・よ 黒ハート


お昼に起床したオサンです。 (^-^)/


(-_-;)う〜ん、今日はマタ〜リ行くか ヽ(´▽`)ノ



さてさて、そんなオサンとは対照的に、

あと半年後に卒業を控えてかなり忙しいにも係わらず、

勉強 _〆(・_・。)カキカキッ に加えて



感謝する事を忘れずに


感謝する事を忘れずに 左斜め上左斜め上左斜め上


というブログの更新を欠かさない、努力家の

きゃふちゃん さん から「尊敬バトン」が回ってきましたので

やってみることにします。




尊敬バトン ∠( ̄◇ ̄) サー・イエッサー


【ルール】

*質問には、正直に 答えないで下さい^^

*選んだ理由を ヒネって お答え下さい^^



では、質問の内容を発表しま〜す^^

*1:あなたの尊敬するアスリートは誰ですか?

  もちろん、この方しかいないでしょう。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  では、ご紹介しましょう exclamation×2

  職場での階段下りは、○菱エレベータにも勝る パンチ

  階段下りのスペシャリスト こと

  オサン で〜す。 \(≧▽≦)/ ♪


   prof03.jpg

  [電柱]д ̄) チラッ ども〜。

  最近引退しましたが、まだまだエレベータと

  若けぇ衆には負けねっす!! ( ̄へ  ̄ 凸



*2:あなたの尊敬する俳優役者(女優)さんは誰ですか?

  サムネイル化された画像と大人のビデオのパッケージ。 

           ( ̄ー ̄)ニヤリッ


          (((o(^。^")o)))ワクワク      


           σ( ̄。 ̄)ポチットナ



       hari0352.jpg


  開いて(再生して)何度、何度・・・・・ ○| ̄|_=3 ブッ



*3:あなたの尊敬するお笑い芸人は誰ですか?

  年中店じまいセールをしてる店。

  何年も何十年も同じネタで人々の目を引く様は、尊敬を通り越して

   ぴかぴか(新しい) である。



*4:バトンを回す1人以上のお名前を挙げて下さい

  ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ 持ってけ、ドロボー。



チャンチャン♪ ε=ε=ε=ε=ε=ε=8−(o ̄∇ ̄)o♪♪♪





posted by ガンちゃん at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受け取ってもらい、有難うございました!尊敬するアスリートいいですね〜。私は階段下りは、あまり得意ではないんです。中学生ぐらいの時は、かなり早かったはずです。2,3段飛ばし走りは。でも今は逆に怖いです。。それと写真載せてる所がもっといいですよ!あの写真は本物ですか?!(ご自身ですか?)実は以前から気になっていました。私も後日(いつかは未定ですが)私の気持ち悪い写真でも載せようかと考えてました。私も見習って近々載せてみようかしら・・?
Posted by きゃふちゃん at 2006年11月05日 05:56
ガンちゃん、こんちは!
ガンちゃんの素顔ってもっとフザケタ顔なのかと想像してたけど、写真みたら真面目そうな好青年風(?)じゃありませんか!
この写真、いつ頃のヤツ?

階段の早降りはワタシも得意ですよ。
一段飛ばしは足腰に適度の負荷が掛かるので運動不足の人には筋トレ効果もあるそうですよ。
ガンちゃんはいつも走り回っていたから関係ないか?
でもこれからは自主的にトレーニングしないと衰えちゃうもんね。
頑張れ!
Posted by RSB☆WAO at 2006年11月05日 09:53
>きゃふちゃん さん
こんばんは〜♪

ごめんね〜、ブログのほうの書き込みが出来なく
て・・・。(汗)
私のセキュリティソフトの関係なのか、書き込め
る時と弾かれる時があるのです。

そのうち、書き込みにお伺いしますね。(笑)

だ〜いぶ、ふざけてしまいました。(笑)

会社では、「1UP 2DOWN」と言う形で階段を
使うことを奨励してましたし、様々なセクション
がエレベーターを使うので、上り下りが階段の
方が早かったりします。

私の勤務していた建物は、11F 〜 39Fが客室
フロアだったので大変でしたよ。

私の場合、5UP ∞DOWN でしたね。(笑)

21Fに事務所があるんですが、エレベータが来
ず、そこから36Fまで上った時には酸欠状態で
した。

それでも、喫煙はやめなかったオサンです。(笑)

勉強頑張ってね〜♪


>RSB☆WAO さん
こんばんは〜♪

嬉しいですが、好青年は言いすぎかと。(笑)

写真は、今年の10月に退職書類に添付するため
にホテル館内で取りました。

普段はかなり極悪人に写るんですが、カメラマン
の腕と照明のマジックで、自分でも
「お!?よく撮れてるじゃん」って感じです。(笑)

さすがに40F建ての別館では、上り5階下り∞
が限界でしたね。

一段飛ばしで下りていって、折り返しで腕を
手すりに引っ掛けて、時には10F以上を駆け下
りていましたよ。

1回だけ、お客様から「うるさい!!」って苦情
を頂きましたっけねぇ。(笑)

そうなんですよ。
自主トレしないと「あっ」という間に足にきそう
なので、今週から何か始めます。

応援ありがとうございます。
Posted by ガンちゃん at 2006年11月05日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。