title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年11月05日

手抜きじゃないんすけど・・・

こんばんは〜♪

hari0480.jpg

メシまぁだ〜? ((^┰^))ゞ ジュル・・・



昨晩、久々にこのブログのアクセス履歴を調べてみたところ



hari0481.jpg



の検索結果に引っ掛かっているのを発見し、



hari0482.jpg

○○○さんが好きです。 揺れるハート
でも、⊂^j^⊃ パオーン! さんはも〜っと好きです。
 黒ハート


良く分からん? オサンです。 ( ̄へ ̄|||) ウーム


または、テレ朝で散々番宣していたので、非常に楽しみにしていたのだが、

前知識にと思って見たレビューでネタバレしてしまい、 щ(゚Д゚щ) NOォォォー


信長の棺」を見ようか? 「無料放送 GYAO」にしようか、

非常に迷っている (-"-#).. オサンでもあります。 o(・_・= ・_・)oキョロキョロ



さてさて、今日も手抜きというわけではないのですが、

以前オサンの「お気に」に入れておいたサイトのご紹介をば・・・。



ポチは見た。


     左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上
マスコミにだまされないために、
          虚構に満ちたマスコミの嘘と裏を知ろう!


     ポチは見た。


気になるあの番組、あの業界について、すでにネタバレな事柄もあります

が、業界人のご主人を持つ ポチ君 が教えてくれています。


目次を見て、楽しみにしている番組がある方は見ないほうがイイかも

ネ・・・。 ぷっぷくぷぅ(・ε・`)/


明日の井戸端のネタに覗いてみては?



ε=ε=ε=ε=ε=ε=8−(o ̄∇ ̄)oオラ、シラネー♪♪♪





posted by ガンちゃん at 19:30| Comment(5) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
今、ポチは見た。を途中まで見てます(笑)
こういう裏話って面白いですよね〜(笑)
まだ、途中なんで、また続きを見てみますねっ☆
Posted by まりりん at 2006年11月05日 20:35
ポチは見た。
お気に入りに登録しちゃいました♪
Posted by 前世は猫 at 2006年11月05日 22:19
>まりりん さん
こんにちは〜♪

コメントをありがとうございます。

まだまだ、夜勤のサイクルが抜けないオサンで
す。(笑)

本当か嘘か?分かりませんが、面白いでしょ。(笑)
「・・・かもしれないなぁ」って思わされるから
不思議です。

私は、ネズミーランドのサイドストーリーが大好
きなんです。(笑)


>前世は猫 さん
こんにちは〜♪

コメントをありがとうございます。

今日は風がもの凄く強くて、アパートも時々揺れます。(コレまじです・・・笑)

え!?
「お気に」に入れちゃったんですか〜?(笑)

少々胡散臭く(笑)はありますが、ご主人とポチ
君のやり取りが面白いでしょ。(笑)

ポチ君のくだらないダジャレなんかたまらんす
なぁ。(笑)

まだまだ、うPされていない話があるので楽しみですね。

Posted by ガンちゃん at 2006年11月07日 14:27
おはよ〜!
ガンちゃん♪
先ほど、コメントで
心配頂きまして
ありがと〜ざます♪

昨夜からの
雷雨&強風で
未だに電話は不通ですぅ〜(汗)
ネットはかろうじて
不安定な中でも繋がりますぅ〜

いつも
来てくれて
ありがと〜ね
お返事まだ
書いてないのは
申し訳ないでございます<(_ _)>

ガンちゃんも
落ち着いたようで
良かったです

しばらくは
ゆっくり&のんびりと
お過ごし下さいね♪

ガンちゃんの写真
誰かに似てるぅ〜〜

布袋さん似だねぇ〜
Posted by たぬき姐だども〜 at 2006年11月07日 15:52
>たぬき さん
おおっと!・・・

こちらへのお返事を先にしなければなりませんで
したね。(笑)

私は、電話はしないし、掛かってきても出ない(かなり失礼なオヤジ・・・笑)ので、普通でも
それほど気になりませんが、ネット不通は一大事
です。
もう、パニックです。(笑)
ネット不通がオサンをニート化させてしまうかも
しれません。(笑)

それにしても、姐さんやご家族・知人の方々に何
も無くて何よりでした。
よかったです。
Posted by ガンちゃん at 2006年11月10日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26830372

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。