title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





この記事へのコメント
うぅ、泣ける。
以前白血病の治療で
髪の毛がなくなってしまった
男の子の為にクラスの男子
全員が坊主頭にしてきた
小学校の話を思い出してしまいました。
Posted by 前世は猫 at 2006年11月28日 22:44
>前世は猫 さん
こんにちは〜♪

今日も関東は暖かです。

そうそう、私はその出来事を基にして作られた
『友情 〜Friend Ship〜』という三船美香主演
の邦画を思い出しましたよ。

私にも妹(元気ハツラツ)がいるだけに、女の子
とダブって、PC前でボロボロでした。
Posted by ガンちゃん at 2006年11月29日 14:51
こんばんは!
この頃の純粋さって、本当にいいですね。
最近、極端に涙もろいので、こういうのはヤバイっす(泣)
可愛い妹の、お兄さんを思う優しい心がこちらにも伝わりますね。
お兄さんも病気で辛い中、こんな家族の優しさで包まれて少しでも辛さから前向きになって欲しいと思いました。
って、実話ですか?
Posted by まりりん at 2006年11月29日 23:39
涙です
おにいちゃん思いの優しさに 拍手です
Posted by のんのん at 2006年11月30日 14:15
>まりりん さん
こんにちは〜♪

ガンと闘っている子供達をサポートするための
CMみたいです。

いっさい台詞のないCMですが、思いやりという
優しさが「ビンビン」伝わってきます。

子供の頃、骨折で入院した時に私の妹も「こんな感じで心配してくれたのかなぁ」と思ったら泣けいていました。


>のんのん さん
こんにちは〜♪

どんな言葉よりも心を動かされるCMだと思いま
す。

女の子の優しさに涙するばかりではなく、「私には何が出来るのだろうか?」そんな事を考えさせられた映像でした。

でも、こういった考えが健康な人間のオゴリなのかな・・・?
Posted by ガンちゃん at 2006年11月30日 16:03
この前こちらに寄らせてもらった時は、この映像が反映されてなくて、この猫ちゃんの写真だけがありました。なので前世は猫さんのコメントが不思議だったのですが・・・これは凄く切ないような嬉いようなものですね。朝から泣きそうになってしまいましたよ。。
Posted by きゃふちゃん at 2006年12月01日 05:16
>きゃふちゃん さん
こんにちは〜♪

もう直ぐクリスマスだねぇ。
そちらでは、かなり盛り上がりそうな感じがしま
すが、如何なんでしょうか?(笑)

そうなのです・・・。(汗)
オサンは、アク禁になったのかと思って焦ってい
ました。(笑)
よくよく見れば、「Scheduled Downtime」って
書いてあったのにね・・・。(笑)

国は違っても、いくつになっても、映像の女の子のような優しさを持って、「人や動物に接するこ
とが出来たら・・・」と思います。
Posted by ガンちゃん at 2006年12月01日 15:23
こんばんわ〜!!
ガンちゃん♪

うっ・・うっ・・
愛だぁ・・
これが
本当の
愛ですね
泣けた・・

良い画像を
ありがとう☆(今回は真面目モードだもな♪)
Posted by たぬ姐ですぅぅ〜〜 at 2006年12月05日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28482621

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。