title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年12月01日

いよいよ師走です。

こんちは〜♪


hari0549.jpg

お歳暮です。


何だかんだで12月突入ですなぁ。

もうすぐ、

hari0550.jpg

クリスマス





hari0551.jpg

お正月


ですなぁ。


仕事によっては、今年も一ヶ月を切るわけで・・。

早いスなぁ。


hari0552.jpg



オサンは、昨日で「や〜っと」アフィリブログの記事の書き換えと修正が終わって、
 

hari0553.jpg

(;´・`)> やれやれ でございます。


まだまだ、記事数も足らないし、骨組みが整ったと言ったところでしょうか?

今月は、記事投稿に加えて、アフィリプログラムの選択・配置にチカラを入れなければなぁ・・・。


あっ!?そうそう。

PCがご機嫌イイ内に、


hari0554.jpg

外付けHDを購入してデータも移動させなくちゃねぇ。


それから、来年予定の実家への引越しも視野に入れて

hari0555.jpg

荷物の整理や部屋の重点清掃もしなくちゃいけないし、

実家の大掃除もお手伝いしなきゃねぇ・・・。


うぅぅ〜、今月も何かと

hari0556.jpg


忙しそうですよぉ〜。 ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ






posted by ガンちゃん at 14:59| Comment(3) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども!
師走って言うと、何かと忙しく感じちゃいますね!
アフィリブログの方も、ようやく整ったみたいだし…、このまま宴会に突入か?(笑)
外付けのハードディスクって買った事ないな〜。
いつもバルク品の内蔵ハードディスクを買って来て、2つ繋げてデータ移行しちゃうし。。。
ハードディスクケースは利用してるけどね♪
Posted by 猫バカ1番 at 2006年12月01日 20:12
師走になってから仕事を始めるなんて
なにかんがえてるんでしょうね、私…。
ただ、思い立ったら止まらない性格
なんですよね。丁度急ぎで人員を
捜している会社があったし。
取り敢えずは三ヶ月頑張って、
放射線治療をするんだぃ!
Posted by 前世は猫 at 2006年12月02日 00:52
>猫バカ1番 さん
こんばんは〜♪

宴会ねぇ・・・。
鍋囲んで、ドンチャン騒ぎ、やりたいすなぁ。
でも、まだまだ収入が無い状態ではねぇ。
トホホです。(笑)

私も猫バカ1番 さんみたいに自作PCを組んだり
出来るなら、自分でやるんですけど。
そこまでのスキルは無い!、全く無い!(笑)
バッファローの新製品の発売まで、PC騙し、騙し
使います。(汗汗)


>前世は猫 さん
こんばんは〜♪

お帰りなさ〜い♪
どうでした?
頑張りすぎちゃいました?(笑)
ヌコちゃんたち、寂しがっていたでしょう。

いえいえ、思い立ったが吉日って言うじゃないで
すか?
私の退職だって似たようなものですよ。
私の場合は、頑固だからとも言いますけど。
(笑)

余計なお節介かもしれませんが、年末の慌しさに振り回されて、体調を崩してしまわないようにだけ気をつけてくださいね。

お寒い中の長時間の出・退勤は大変かとは思いますが、頑張ってください。

いつもコメントを頂いてとても嬉しいです。
今日も仕事から帰って、疲れているであろうに、それにこんな時間なのに・・・。(涙)
でも、これからはお仕事もあるので、気を遣わず
にゆっくりお休みくださいね。

Posted by ガンちゃん at 2006年12月02日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。