title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年12月02日

RX-78

こんばんは〜♪


hari0557.jpg

今日は、マタ〜リ


11月28日に植えた種が五日目で木になりました。

okanenonaruki.jpg

何の実がなるのか、非常に楽しみなオサンです。


さて、以前ネットで拾った

hari0558.jpg


この画像・・・。

洒落かと思っていたら、マジもんだったのねぇ〜。


今日、行きつけのセブンで予約のポスターを見かけました。

hari0559.jpg

1/12 RX-78-2 GUNDAM


ガンダム世代には、たまらんすなぁ。

好きな貴兄なら、¥350000 でもいってまうんだろうなあぁ。


オサンは、あまりガンダムを見たことが無いのですが、

hari0560.jpg


コッチだったら、購入考えるかなぁ。(笑)


さてさて、オークションでの転売価格がなんぼになるか、

今から (((o(^。^")o)))ワクワク してますよぉ。






posted by ガンちゃん at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンダムスーツを特殊なダンボールで
手作りして、お祭りのパレードに参加した
特殊公務員のブログを思い出しました。
職場の仲間達大勢でみんなガンダムスーツ
を身につけてパレードしたんだそうですが、
上司などは「人生でこんなにもてたことはない」
って言ってたらしいです。
子供は勿論、大人にももてもてで、写真とられ
まくりだったらしい…。
Posted by 前世は猫 at 2006年12月02日 22:25
>前世は猫 さん
こんばんは〜♪
お帰りなさい・・・ですかね。

笑笑笑〜。
へぇ、公務員の方がねぇ。
普段、お堅いイメージがある方たちが
そういうことをやったのかと思うと
笑ってしまいます。

上司の方のコメントもイイですなぁ。(笑)
ホントに「嬉しかった」のでしょうね。(笑)

残念なことにブログは、見つけられませんでし
た。

前世は猫 さん、イロイロなことをご存知ですな
ぁ。
Posted by ガンちゃん at 2006年12月03日 13:36
こういうネタを見つけてくるのは
彼が得意です。
私は黙って読むだけです(笑)
Posted by 前世は猫 at 2006年12月03日 22:13
>>前世は猫 さん
ありゃりゃ、コチラにも・・・。(汗)

う〜ん・・・
その情報収集力にあやかりたいですなぁ。(笑)
今度、秘訣をブログで公開してくださいよぉ。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年12月09日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

