title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年12月05日

ビバノンノン♪

こんばんは〜♪

hari0561.jpg


いやぁ、いいすなぁ わーい(嬉しい顔)


hari0562.jpg

半 身 浴 いい気分(温泉)


腰痛が酷かった時にしかやってなかったのですが・・・。

12月に入って、毎日なんですよぉ。 ヾ(▽⌒)


ぬるめの湯船に浸かっていると10分くらいで額に汗をかいたりしてねぇ。

身体も芯から温まって ポッカポッカ〜 いい気分(温泉)


hari0563.jpg

気持ちイイ〜 黒ハート


それにお手軽ですしね。

ただ、ウチのアパートの風呂は追い炊きができないのが難点なんすよねぇ・・・。


今日もこれから風呂落ちなのです。

ほいでもって、今日は・・・


hari0564.jpg

ココは北国〜♪ 登別の湯〜♪


hari0565.jpg


ですよぉ。 o(〃'▽'〃)o♪






posted by ガンちゃん at 17:42| Comment(11) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ネコネコ〜!!
冬になるとネコと寝たい私です(笑)
ぬくぬくですよね〜。
半身浴ってしたことないんですが、良さそうですね!
いつも、どっぷりお風呂につかっているので、たまにはいいかも。
寒くなったし、入浴剤を色々と楽しめますね☆
Posted by まりりん at 2006年12月05日 21:01
どもども!
半身浴っていいらしいですね!
家の風呂は、水位が減ると自動で給水されちゃうタイプなんで、半身浴は出来ないんですよ(汗)
Posted by 猫バカ1番 at 2006年12月05日 22:06
長いことシャワー生活してます。
なのでたまに温泉に浸かりたくなって
入りに行くのですが
不慣れな身体に改造されたみたいで
確実に気分が悪くなります(T_T)
半身浴も長いことしてないな〜・・・
Posted by at 2006年12月05日 22:15
旅の宿シリーズ、東京に住んでいた頃
お中元とお歳暮に実家に送っていました。
肉体労働者だから風呂が唯一の楽しみ
みたいなんですよね。

今日はちっちゃいテンちゃん載せてみました。
覗きに来てね。
Posted by 前世は猫 at 2006年12月05日 23:33
>>まりりん さん
こんにちは〜♪

ぬるめのお湯だから寒いと思うでしょう?
否!!(笑)
お風呂を出てからのポカポカ度が違うのだ〜。
寝る時間に合わせれば、ポカポカしたまま快眠間
違いなし。(特に根拠は無い・・・笑)


>>猫バカ1番 さん
こんにちは〜♪

いやぁ、自動給水なんてハイテクですなぁ。
アパートの風呂も自動は無理にしても、追い炊き
機能は付けていただきたいですなぁ。(笑)

いやいや、機会があればやってみてください。
もし、湯船に入れる事に抵抗がなければ、バスチ
ェアなどで高さを調節して挑戦してみて下さい。


>>茜 さん
こんにちは〜♪

実は、私もシャワー派なのですよ。
・・・で、何故に始めたのか?
夕方になると、アパートが寒い!!(笑)
これに尽きます。(笑)

ありゃりゃ、それは残念な身体に変化してしまい
ましたなぁ。
でも、無理は逆に毒ですから気をつけないといけ
ませんね。
でも、シャワーばかりだと疲れも取れませんので
時には湯船に浸かって下さいね。(笑)


>>前世は猫 さん
こんにちは〜♪

最近の入浴剤は、小分けになっているのでイイで
すなぁ。

湯船に浸かるようになって、やっぱり入浴は清潔
を保つためだけのものではないことを実感しまし
た。(笑)

やっぱり、一所懸命に働いた後のお風呂は最高だ
と思います。(笑)

ではでは、さっそくお邪魔しに伺いますよぉ♪
Posted by ガンちゃん at 2006年12月06日 11:41
私も朝4:30起き、二時間半以上の通勤時間
をこなすようになって、帰ってからの
お風呂タイムが楽しみになってきました。

今日はちっちゃいジンを載せてみましたよぉ♪
Posted by 前世は猫 at 2006年12月06日 23:09
>>前世は猫 さん
こんばんは〜♪

お返事が遅くなってしまいました。
毎朝、早くからのご出勤お疲れ様です。
お帰りなさい。

一所懸命働いた後だから、さぞかし気持ちのいい
ことでしょう。(笑)
毎日、リフレッシュしてお仕事を頑張ってくださ
いね。

私は、長湯をするようになった関係で、ミネラル
ウォーターを湯船に持ち込んでます。
これで、汗と共に毒素を洗い流すぞぉ!!(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年12月07日 19:23
お久しぶりです。
俺もベッドメイクは辞め、ストレスがなくなり身体の調子もよいです。

お体に気をつけて頑張ってください
Posted by Hiroki at 2006年12月07日 20:30
>>Hiroki さん
こんちは〜♪

かなりお久しぶりですなぁ。
でも、お元気そうで嬉しく思います。

笑笑〜、ストレスがなくなりましたか〜。
身体の調子がイイのは、何よりなことですよ。

Hiroki さんこそ、夢に仕事に頑張ってくださ
いね。

ご報告頂きありがとうございました。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年12月09日 13:57
ばんわ〜♪
いつも二日酔いのたぬきですぅ〜(汗)

大変、ご無沙汰して
申し訳ございませんでしたっ!!

コメント頂いておきながら
放置状態と言われても
言い訳は出来ませんですぅ〜
PC開く時間がほとんど無く(苦〜)
たぬきの走る師走を
忙しく過ごしてます♪

なので!コメントのお返事
もう少し待ってね♪
ガンちゃん♪

で!腰痛は早めに
治して少しでも
ラクな姿勢でね♪(毎晩、腰使ってるのかい?)
入浴剤は良いよね〜♪
私は「きき湯」
使ってますよん♪

ツブの入浴剤を
浴槽に入れたら
炭酸ガスが
シュワ〜ッと出てきてね♪
その上にすぐ座るのぉ〜♪

おちりが
刺激されて気持ちいいよん♪(あっ!変な使い方しないでね?)
ガンちゃんも一度
お試し下さいな♪(腰に当てたらいいかも〜←あくまでも腰ですよ!!)

そんな事で
お体を大切にね?

いつも
来てくれて
ありがと〜!!
Posted by たぬ姐ですぅぅ〜♪ at 2006年12月13日 17:58
>>たぬき 姐さん
コチラにもコメありがとうございます。

あらら、飲みすぎですか〜?(笑)
(* ̄m ̄) ププッ

飲みすぎには、ソル○ックか液○ャベっすよぉ。(笑)
めちゃくちゃ、苦いっすけどね。(笑)

オサンのコメへの返信なんて、気にしない、気に
しない。(笑)
オサンだって、一ヶ月音信不通になったではない
ですか?(-_-;)それが‥

更新が無くても、コメへの返信が遅れていても、
他の方への返信があれば「元気なんだ」確認が出
来るので。
まあ、それも無い場合は、「何かあったの?」っ
て、ちょっと心配なんですが・・・。
だから、マタ〜リと行きましょう。(笑)

お気遣いありがとうございます。
先日、テレ朝系の「たけしの本当は怖い家庭の医
学」を見て、オサンの腰痛は椎間板系ではなく、
筋力の衰えであることを再確認。
毎日、腹筋・背筋強化と骨盤のゆがみ矯正の運動
をしています。(笑)

へっ?毎晩って??何???何のこと?????
運動のおかげか、いま腰は「ええ仕事しまっせ
ぇ」ってくらい絶好調っすよ〜♪(笑)
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
ヨカッタワァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

炭酸ガスの入浴剤に座るの、やった、やった!
こそばゆいような、なんか変な感じですよね。(笑)
まだ、『登別』『草津』『別府』を巡らないと
いけないので、それが終わったら「きき湯」でオ
ケツ・マッサージを試してみますね。(笑)
( )*( )いい♪(≧∇≦)b 

今日も姐さんのコメ見て、元気ハツラツ!
頑張りま〜す♪ 
ぷっぷくぷぅ(・ε・`)/

こちらこそ、いつもありがとうございます。
∠(`-´)ビシッ
Posted by ガンちゃん at 2006年12月14日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。