title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年12月07日

やっつけ第8弾・・・かな?

こんばんは〜♪

hari0566.jpg


こ〜こは上州〜♪ 草津の湯〜♪

hari0567.jpg


湯上りのオサンです。

明日は、

hari0568.jpg


こ〜こは南国〜♪ 別府の湯〜♪ 

・・・といきましょうか?


昨日は、湯上りに「ゴロッ」っとしたら

hari0569.jpg

プーさんでねむねむ 眠い(睡眠)


寝ちまったのでした・・・。

今日は更新しないとねぇ。


・・・といってもネタは無く、こんな時間なので・・・。

さっそくY○uTubeに逃げますかねぇ。

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノホイホイ


【Kitten talk】



か、可愛いぜぇ。

う〜ん(;´Д`)モフりたい。



【Cat dreams】




カワユスナァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


・・・っというわけで、

hari0570.jpg

よいしょっと・・・

貼り逃げ〜 ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!





posted by ガンちゃん at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

子ネコ最高!!
あの可愛らしさは一生持ち続けて欲しいです。
Posted by らむ at 2006年12月07日 22:08
ちっちゃいテンとジン見に来てくれて
有難うございました。
この子猫も可愛いねぇ〜
テンが子猫の鳴き声に反応しました。
Posted by 前世は猫 at 2006年12月07日 23:02
>>らむ さん
こんちは〜♪

子ヌコ、カワユスなぁ。
イスに飛び乗ってくるところなんて、たまらん
すなぁ。(笑)
撮影者が「ナデナデ」してしまう気持ちも分かりますよ。(笑)

笑笑、一緒に暮らしている方からしたら、いつま
で経っても、子ヌコのままなんだろうなぁ。

どうですか、らむ さん?(笑)


>>前世は猫 さん
こんちは〜♪

こちらこそ、ちびテンちゃん、ちびジンちゃんを拝見できてよかったですよ。(笑)

改めて大きくなった元気な画像をみると、前世は
猫 さんに巡りあったことは、お二方にとって幸
せな事だったのだと改めて思いました。

そうですね、テンちゃん&ジンちゃんには、映像
の子ヌコが何と言っているのか分かるんですもん
ね。
テンちゃんに何と言っていたか聞いておいて下さ
い。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年12月09日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29144040

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。