title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年12月08日

よかったスなぁ。

こんちは〜♪

hari0571.jpg

コンにちは〜♪


さ〜てさて、

hari0575.jpg

カリン様によく似た


hari0572.jpg

このハナ垂れヌコちゃん・・・。


よかったスなぁ。 \(≧▽≦)/ ♪

hari0574.jpg

捕まった宇宙人じゃニャいよ・・・


救出されたみたいですよぉ。(By テレ朝)


自分で登っちまったが降りられず・・・

な〜んともこっ恥ずかしい内容ではありましたが、

人間様でも「やっちまったけど収拾付かず」なんてこたぁ、

hari0573.jpg

ありますからなぁ。 (-ω-)y- ~~~~~~~~~~~~~~


それにしても、このクソ寒い中を五日間もよく頑張ったっす。

う〜ん、ヨカッタワァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!






posted by ガンちゃん at 12:05| Comment(2) | TrackBack(1) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
救出されて良かったですね。
あったかいお部屋でおいしいごはんを
貰ったかな?
Posted by 前世は猫 at 2006年12月08日 23:07
>>前世は猫 さん

本当に良かったですよ。
クソ寒いアパートで震えている私からしたら、
毛皮を羽織っているとはいえ、五日間も耐え抜
いた、その生命力の強さにビックリさせられま
した。
人間様も負けられませんねぇ。(笑)

きっと、久しぶりに暖かい部屋でご馳走を頬張っ
たんじゃぁないでしょうか?(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年12月09日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29192111

この記事へのトラックバック

管理人の輪を広げようバトン
Excerpt: KOKOさんから指名されていたのに気付かず 猫バカ1番さんに指摘されて持ち帰ってきたバトンです。それじゃー、行ってみましょう。 〜〜〜管理人の輪を広げよう バトン 〜〜〜 まずバトンを受..
Weblog: こたつでみかん
Tracked: 2006-12-09 14:45


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

