title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年12月12日

管理人の輪を広げようバトン

こんちは〜♪

まず、前世は猫 さん、愛猫のお写真お借りしてしまいました。

いつでも削除いたします。




さて、今回は・・・


ten_chan.jpg jin_chan.jpg
      テンちゃん♪          ジンちゃん♪

         chibi_chan.jpg
              チビちゃん♪

カワユスなぁ。 o(*≧□≦)oモフモフ サセロー


・・・に囲まれたヌコライフを満喫する一方で、

今月から片道2時間半のハード通勤をこなしている


こたつでみかん


  右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上
こたつでみかん という素敵なブログを公開中の

前世は猫 さん から『管理人の輪を広げようバトン』を頂いたの

でバトン・クローザー必至、バトン・中継ぎ泣かせのオサンではありますが、 ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

回答させて頂きま〜す♪



【管理人の輪を広げようバトン】

■■- / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
´∀`<友達の友達は皆友達だ。世界に広げよう友達の輪
    \_____________________


まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。


新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→市松ぐりこ→すみ→あゆっきぃ→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss→バブ→あずき→黒糖→ぱすてる→鹿の子→linen*→だるまま→ケンまま→モコママ→∪。・ ェ ・。∪ワンコ→ひとつばたご→ みんみんちゃん→333→来実→miyaya→miumiu→はにゃん@、りさ→タレごめ→あめ→KOKO→猫バカ1番→前世は猫→ガンちゃん→


1:貴方のHNを教えてください。

  ガンちゃん で〜す。 (-ω-)y- ~~~~~~~~~~~~~~


2:貴方のサイト名を教えてください。

  『おお〜ん?』 で〜す。 (-ω-)y- ~~~~~~~~~~~~~~


3:いつからこのサイトを始めましたか?

   2006.03.03 ひな祭り からで〜す。


4:管理人歴はどのくらいですか?

   途中一ヶ月ばかり休みましたが、9ヶ月で〜す。


5:サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。

   もちろん、パクリ画像ブログですなぁ。
   ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


6:訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできる
  サイト様を5つ必ず書いてください。
   (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)


   五つ? 五つじゃ足りねぇなぁ。 (メ■_■)y-〜

   オサンがお世話になってるサイト全部じゃぁ。

   是非行け!即行け!すぐに行け!!(笑)

   掟破りの『勝手にリンクサイト』全表〜示!!(笑)

   掲載・紹介コピーは、ノークレームで・・・。 (´ε ` )


   青森出身・北海道在住メタラー!!
   Hiroki さんの
   青森からカウボーイがやってきた


   ちょっとムフフ 黒ハート な 
   茜 さんの
   茜の板に豆二つ


   いつも笑顔な不思議家のお母さん。
   のんのん さんの
   It's も〜 ゆかいに


   お掃除のことなら任せとけ!!
   たんぽぽのわた毛 さんの
   うれしい一日に!


   コタちゃん、ウメさん、カワユスなぁ 黒ハート
   KOKO さんの
   (=^・ェ・^=) CAT'S EYE (=^・ェ・^=)


   おとぼけ恋愛小説が泣かせるぜ もうやだ〜(悲しい顔) 
   たぬき 姐さんの
   乾いた心に 潤いを与えませんか?


   とにかく努力家。海外からの参戦!!
   きゃふちゃん さんの
   感謝する事を忘れずに


   仕事のブランクなんのその!!
   前世は猫 さんの
   こたつでみかん


   これぞ、男の美学!!何でも出来るぜ!!
   RSB☆WAO さんの
   サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog


   日々の出来事を自作イラストでつづる!!
   チビスケ さんの
   チビスケの子育てぷぷ絵日記¢(゚∀゚*)


   辛口だけど暖かい。射撃の腕はゴルゴを超える!! 
   夕@rk. さんの
   呟々...コドモロイド


   写真のことなら任せなさい!!
   みずまろ さんの
   デジカメガー 【みずまろ】の写真ブログ


   只今、非公開中。ペンギン大好き!!
   sultan3 さんの  
   天然素材

   ハッキリ言って「猫バカ」ですが・・・何か? 
   猫バカ一番 さんの
   どうせ「猫バカ」だもん


   シマシマ君と茶トラ君をモフりたい 黒ハート
   らむ さんの
   ネコが好き


   綺麗な瞳のまりゅ 君と一緒!!
   卯月 さんの
   Bunny Smile


   倉敷情報の発信基地!!
   ハム さんの
   ハム&かわうその日記♪♪


   現在、長期休養中。homes 君がカワユス 黒ハート
   cafesolo さんの
   晴れ、ときどき曇り


   映画・エンタは任せてよ!! 
   エンタの神様 土方寒三 さんの
   土方寒三(さむぞう) エンタの御用改め


   昇進&出産おめでとう!!
   釣り好き&酒好き ひろいぬ さんの
   ひろいぬのへたれ日記


   勉学&恋愛真っ最中!!
   大学生 honey さんの
   my honey


   契約取ったの一等賞!! 
   いつも元気な まりりん さんの
   まりりん日記


   現在、休養中。時にはホロリ がく〜(落胆した顔) な
   ジェットコースターブログ 惡(ΦωΦ)ξアクちん の
   【・・・来夢来人・・・】ライムライト


   まる さん&がんちゃん&クマンガーZ さん&白取選手 の
   合体攻撃!!
   私の好きな物



7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

   たぶん、無理ポ・・・。

   だから、毎度の事ながら・・・

   持ってけ!ドロボー!~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ






posted by ガンちゃん at 12:09| Comment(16) | TrackBack(1) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
おぉっ!(泣)
私の名前が(涙)感動です。
ありがとうございます!
今日も元気に頑張りますっ☆
実は、これにソックリなバトンを春だったか夏だったかにやっちゃいました。
申し訳ないです。
Posted by まりりん at 2006年12月12日 12:42
どもども!
うおっ、すんません…、リンク貼ってもらってるのに気付きませんでした(汗)
私の所にも、早速貼らせてもらっちゃいます♪
Posted by 猫バカ1番 at 2006年12月12日 13:12
お勧めサイトにはみなさんのサイトを
ご紹介したいですねぇ。
お疲れ様でした。
誰か拾ってってくれないかなぁ。。。
Posted by 前世は猫 at 2006年12月12日 21:58
知らない間に、御紹介してくださって、

どうもありがとうございます〜!!

最近、ちょっと記事がお掃除から離れていますが、

また時期が来たら書くと思います(笑)。

なんとなく、今の感じのが続く予定です(笑)。

しかも、私、掃除、まだまだ苦手で、

お掃除きっちりできる人目指して修行中の身です(^v^)。

そんなわけで、掃除がどうしても苦手なの!したくない!っていう人の力になれたら・・・、

と思って、書いてます♪
(私がまったく掃除しない人だったんですけど、

掃除しようって気になったので^v^。)


本当に、紹介してくださって、とても感激していま〜す♪

あ、ちなみに、私、最近、この猫の写真をデスクトップにしているんです♪

よろしかったらご覧くださいね♪

http://www.amazon.co.jp/CREA%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC2007-%E3%83%8D%E3%82%B3/dp/4169122062/sr=8-1/qid=1165933215/ref=sr_1_1/250-5442639-5437851?ie=UTF8&s=books
Posted by たんぽぽのわた毛 at 2006年12月12日 23:23
おっと!
ご紹介ありがと〜ございま〜す(*^-^*)
しか〜し、こないだ猫バカさんとこから
勝手に持ち帰ってやっちゃった(-_-;)
も〜少し待っときゃ良かった(-_-;)

ガンちゃん、タメ♪♪♪
Posted by at 2006年12月12日 23:29
おはようございます
先日は 大変ご心配をおかけしました
おかげさまで 月曜日に 
おばーちゃんは 退院することができました
ありがとうございました

そしてそして 
ブログを紹介していただきありがとうございます
と〜っても うれしいです^^
Posted by のんのん at 2006年12月13日 08:42
ブログ紹介有難うございます!なんだか嬉しいですね!くすぐったいです。しかも有難い事にお言葉まで!!これからも宜しくお願いします。
それから、ちょっとお願いしたい事があるのですが、もし忙しかったら気にしないで下さい。下のアニマルポリスのバーナーどうやってはりつけたのですか?少しは教えてもらってやってみたのですが、二つできたり、はみだしたり、そこへとべなくなったりで・・・。どうしたらいいかわかりません。だいたいのやり方はわかったのですが、最後の最後で出来ないのです・・。すいません。こんな事お願いしていいのか分からないのですが・・。時間があればお願いします。
Posted by きゃふちゃん at 2006年12月13日 10:07
たびたびすいません。出来ました!今がんちゃんさんのバーナーみて何だかピンとくるものがありました。それで思ったようにやってみたら出来ました。わけわからない事お願いしてすいませんでした。
Posted by きゃふちゃん at 2006年12月13日 10:16
>>まりりん さん
こんにちは♪

今回も元気一杯に登場ですなぁ。(笑)

バトンに関しては、『クローザー』『ストッパー』をハッキリ自覚しているオサンですから
全くお気になさらないで下さい。(笑)

それに、紹介させていただいたのは「バトゥン廻
して〜」と言う意味ではないし・・・。
だって『お勧めサイトを書け』って言うんだ
もぉ〜ん。(笑)


>>猫バカ1番 さん
こんにちは〜♪

ありゃりゃ、嬉しすなぁ。 (T-T)
今月の運を全部使っちまったかも・・・。(笑)
どうもありがとうございます。

お礼に後で『ポチポチ』しに行きまっせぇ。(笑)

εε=εε=ヘ(;´・ω・`)ノ イクゼ!!


>>前世は猫 さん
こんにちは♪

勝手に愛猫ちゃん達の画像をお借りしてしまい
申し訳ありませんでした。
お申し出いただければ、直ぐに削除しますので
ご遠慮なく・・・。

「5サイト?う〜ん・・・全部貼っちゃお〜♪」
ってことで始めたのですが、いやぁ、ほとんどコ
ピペとはいえ、記事内へのリンク貼りは大変です
なぁ。(笑)

「あっ、抜けた・・・」「あっ、リンク先間違え
てる・・・」などなど。(笑)

悪戦苦闘の末でしたが、全部を紹介できてよかっ
たです。(笑)

自称バトン・ストッパーの私に回った時点で、
次には回らない予感が・・・(汗)

でも、「友達の友達は・・・」ではないですけど
管理人さんどうしの輪が広がったら、「情報や助
け合いの輪なんかも広がって・・・」、そう考えると (((o(^。^")o)))ワクワク しますねぇ。(笑)

それでも私は、なぜかストッパー・・・。(笑)


>>たんぽぽのわた毛 さん
こんにちは〜♪

コメ読むよりも先にリンク先に飛びました。(笑)
こんなだから、今でもブラクラや「ギャー」フラッシュに引っ掛かるんですなぁ・・・。(汗)

カ、カワユイワァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

でも、この画像を壁紙にしていたら大変じゃない
ですか?
だって、こんな「ど〜ちたの?」的な可愛い表情
で見つめられていたら、私なら壁紙に見とれて仕
事になりませんやぁ。(笑)

これから年末に向けて、お掃除記事は大いに参考にさせていただきますよぉ。(笑)
自慢じゃぁないですが、元ハウスキーパーのくせ
に私も掃除は苦手ですから!(笑)

でも、もう少ししたら『ダイソン』買って、
清掃会社なみの室内メンテを実施する予定なので
す。(笑)


>>茜 さん
こんにちは♪

いつも( ^∀^)ゲラゲラ しながら読ませて
頂いています。(笑)
文章が会話調なので、まるで目の前で茜 さんの
しゃべりを聞いているみたいで、そこが最大の
魅力っすかねぇ。(笑)
関西弁もo(*≧◇≦)o イィ !!!
標準語って、きちんとはしていますが、何となく
冷たい感じがあるし・・・。

バトゥンは、万年ストッパーなので気にしないで
下さ〜い。ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


>>のんのん さん
こんにちは♪

♪\(^▽^)≪★祝☆退 院☆祝★≫(^▽^)/♪

おばあちゃん、退院できてよかったですね。
よかった、本当によかったよぉ。

一日も早く全快して、また元気にデイサービス
に行けるといいですね。(笑)


>>きゃふちゃん さん
こんにちは♪

テストどうでした?
頑張っていたもんねぇ、大丈夫かな?(笑)

『アニマルポリス』のバナー、貼れたみたいで
すね。

私まで嬉しくなるなぁ。(笑)

\(^▽^)≪★祝☆バナー貼り☆祝★≫(^▽^)/

でも、あれこれ試行錯誤して成功した時っての
は嬉しいものですよね。(笑)

ドラクエ風に言えば、
『きゃふちゃん は、レベルが上がった。バナー貼りの呪文を覚えた』
・・・って感じかな?(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年12月13日 13:58
宣伝していただき、ありがとうございます。

面白いフレーメン現象の映像撮れたんで、見に来てね〜。
Posted by KOKO at 2006年12月13日 21:10
ばんわ〜!
ガンちゃん♪

ふぅ〜やっと
帰宅しましたぁ〜♪

んで!ご紹介
ありがと〜です♪
んでも・・紹介文の中に書いてる
恋愛小説は今〜
なかなか
書けないのよねん♪(許してね♪)

バトン面白かったよん♪
もらっていきますが〜
たぶん〜来週以降かな!?(遅い?)

いつも
面白い画像と動画
見せてくれて&コメントも頂き
ありがと〜♪

んじゃ!またきま〜す♪お休みぃぃぃ〜♪
Posted by たぬ姐ですよん♪ at 2006年12月13日 22:57
>>KOKO さん
こんちは〜♪

昨夜一回、今日一回拝見させて頂きました。
『フレーメン現象』って言葉自体知らなかっただ
けに、動画での紹介はありがたかったです。
「ホケェ〜」としたコタちゃん、可愛かったです
よ。(笑)

紹介なんて大したものではないですよ。
KOKO さんをはじめ、皆さんのブログはタメ
になるし、面白いんだもぉ〜ん。
多くの人に知ってもらいたいじゃぁあ〜りません
か?(笑)


>>たぬき 姐さん
こんちは〜♪

ずいぶん遅いご帰宅ですね。
お疲れ様でした。

連載中の小説もバトゥンもゆ〜くり、マタ〜リ
お願いします。
全てが義務や仕事になってしまうと、姐さん本人が楽しく更新できませんので・・・。(笑)
それに、某マンガのように『作者体調不良につ
き、連載終了』なんて嫌ですから・・・。(笑)

もう、そちらは、かなり雪が積もっているのでし
ょか?
お風邪など引きませんように。
それから、お出かけの際はお気をつけ下さいね。
Posted by ガンちゃん at 2006年12月14日 13:30
ガンちゃんさん、なんともすごい行動派ですね!!

そして、元ハウスキーパーだったんですか!!

それは、それは、こちらがいろいろ教えてもらいたいです(^v^)!


で、この猫ちゃん、

ほんと、そうなんですよ〜。

もう、毎回見とれています(笑)。

なんか、かわいすぎて、おもしろいと言うか、

たまりませんね(笑)。

こんなにかわいいのに、なんか、ちょっとむすっとしている表情が、たまりません(笑)。

こそばい感じがします(^v^)。
Posted by たんぽぽのわた毛 at 2006年12月14日 18:38
>>たんぽぽのわた毛 さん
ご返信、ありがとうございます。

元ハウスキーパーと言ってもご家庭の清掃と同じ
ことしかやりませんよ(笑)
ただ、シティホテルの客室が相手だったので、ゴ
ミ一つ、毛髪一本も落としておかない、金属や鏡
も曇り一つ残さないってだけです。

今年の大掃除は、以前から欲しいと思っていたホ
ースや排気音に難ありと言われている『ダイソ
ン』も購入して、二日くらい掛けて徹底的にやる
予定です。(笑)

まあ、今住んでいるようなマンスリー形式の
賃貸アパートへ入居する際に行う傷や汚れのチ
ェックは徹底的にやりますので、私に貸し出す
側はヒヤヒヤではないですかね?(笑)

退去時には、絶対にイチャモン付けさせませんか
ら・・・。(笑)

デスクトップにお使いのヌコちゃんは、
本当に可愛すぎっす。
「おっちゃん?」なんて小首を傾げられたら
一日中モフモフしてそうですよ。(笑)

ブログを始めて、可愛い飼いヌコちゃんとお暮ら
しの方々に訪問していただくようになったり、
また近所にもヌコがいることもあって、「ヌコも
いいなぁ」と思ってます。

来年は実家に引っ込むので、またワンコかヌコと
暮らそうかなと考えているんですよ。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年12月15日 15:41
ガンちゃん、ひさしぶり〜!
ゴメンね、忙しくてご無沙汰でした。

ご紹介いただいて感謝!!!です。
「男の美学」だなんてもったいない。
タダのメカフェチなオヤジです。

アフィリはうまくいってますか?
応援してますから頑張って下さいね。
Posted by RSB☆WAO at 2006年12月17日 12:24
>>RSB☆WAO さん
おはようございます。

お返事が遅くなって申し訳ありません。(汗)

いやいや、いつもRSB☆WAO さんみたいに
マシンをいじくれたら楽しいだろうなぁ・・・
っと思っているのです。

形は違いますが、前職でのメンテ系のトラブルな
ど、施設課の方を呼ばないで調整できた時は嬉し
いものでした。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年12月29日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29478095

この記事へのトラックバック

2006年12月 ぐりこ・や 東京
Excerpt:  お台場にある、「ぐりこ・や 東京」。 この時期になると、グリコマークもサンタへ変身。  ちょっと、さわやか過ぎて、違和感ある〜。。。。。
Weblog: マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ
Tracked: 2006-12-17 21:58


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。