title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年12月14日

可愛さに勝てず・・・

ばんは〜♪ 曇り

曇りのせいか、今日はな〜んとなく暖かいですなぁ。

まぁ、相変わらず懐はかな〜りさぶいっすけど・・・。


さてさて、いつものセブンに晩飯を買いに行ったおとついのこと・・・。

毎度の事ながら、予算内で収めるべく「アレでもない」「コレでもない」と弁当の選別を終え、レジへ向かった。


すると・・・

オサンに向けられた「熱〜い」眼差しを感じた。

Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ?


kuma001.jpg

(-ι_- ) ジ−


ちょいと横目でチラ見すると (;一_一)


kuma001.jpg

(-ι_- ) ジ−


・・・とオサンを凝視している。


カ、カワユスナァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


でも・・・予算が・・・

kuma001.jpg

和むよ〜♪


それでも・・・予算が・・・

kuma002.jpg

リラックスできるよぉ〜♪


でもなぁ・・・


kuma001.jpg

モテモテだよぉ〜♪


しかしなぁ・・・


kuma002.jpg

とりあえず連れてけ!


まあ、そんなこんなで悩んだ挙句に・・・

その可愛さに負けたオサンは、


kuma003.jpg

彼を連れて帰ることにした。 (´・(ェ)・`)くま〜


kuma004.jpg

背中のジッパーも いい(≧∇≦)b ですなぁ。


ところが・・・だ。









kuma005.jpg

オイラは〜?? ( ・θ)ピヨ(=θ=)ピヨ(θ・)


・・・と、隣りにいたコヤツも訴えかけてきた。


うぅ・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

kuma005.jpg

一人だけハブかよ・・・ ( ・θ)ピヨ(=θ=)ピヨ(θ・)


そんな事を言われてもねぇ、予算が・・・

kuma006.jpg

冷たいねぇ・・・


うぅ〜・・・・・ (T-T)

くぅ〜、まぁしゃあないか?

やっぱり、一人じゃ寂しいしね。((o( ̄ー ̄)o))

そう何度も何度も自分に言い聞かせ、店内に設置されたCD機でナケナシの預金を引き出し、

kuma007.jpg

彼らを連れて帰ったのだった。


 

     |  エエ話やねぇ♪
     \___  _________
           ∨    |
                 | ほんまやねえ♪
                 \__  ___________
                    ∨
            ∧_∧
            ( ´∀`)      ∧∧
       _____(つ日_と)__ (゚Д゚ )
      / \              旦⊂ |
     .<\※ \_________ヽノ〜
        ヽ\ ※ ※ ※ ※ ※ ※\
        \`ー──--------──ー>




・・・で、今日の買出し。 εε=εε=ヘ(;´・ω・`)ノ ナニニスンベェ

今思えば、何となくだが嫌〜な予感がしていたのだ。
 

何か足りないっすよね・・・。

居ないっすよね・・・。


案の定、Σ( ̄□ ̄;)ハッ

おとついは、居なかったのに・・・ o(*≧□≦)o ダー!!







kuma008.jpg

(=゚ω゚)ノぃょう♪ おっちゃ〜ん♪


kuma009.jpg

本日入荷しましたぁ〜 黒ハート



うぅ〜、マジかよ・・・・・ ( -д-)=3 ハァ〜

泣く泣く、今日はこの子も連れ帰り・・・

kuma010.jpg

みごとコンプと相成りました・・・。

あぁ〜、みんな揃って、めでたし、めでたし・・・・・か?



          ∧_∧
        ⊂(´・ω・`)つ-、  金の使いどころ、間違ってっぞ
      ///    /_/::/
      |:::| /⊂ヽノ |:::|
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |



・・・と、まあオサンは、こんな感じで楽しくやってます。

ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...( -д-)=3 ハァ〜


年末、実家に持ってくよ〜ん♪ (・ω-)-☆チーン


オイッ!そこ〜! o(`ω´*)o

キモイ言うなぁ〜!! ( ^∀^)ゲラゲラ


【リラックマ ごゆるりサイト】

リラックマ ごゆるりサイト


【キャラ劇】 音 演劇 出ます。

リラックマ anniversary 3周年おめでとう!!

眠れない夜は・・







posted by ガンちゃん at 18:33| Comment(13) | TrackBack(0) | オサンの衝動買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はははは。。。
ガンちゃん みんな 連れて帰ったんだね
でも その気持ち分かる分かる^^
可愛いモンね〜
可愛い子のためには我慢だね
Posted by のんのん at 2006年12月14日 19:17
こんばんは

こんな可愛い方達がセブンにいるんですか?
目と目があったらひよことクマの引力から逃れるのは不可能です。
Posted by らむ at 2006年12月14日 19:57
どもども!
キモイとは思わないけど…。
完璧に金の使い道を間違ってるな!
これで毎週新製品が出続けたら、ガンちゃんの部屋がぬいぐるみだらけになっちゃうよ(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2006年12月14日 20:08
あはは、すごい、すごいです(笑)!

ガンちゃんさんは
かわいいものがほんとに大好きなんですね♪♪
Posted by たんぽぽのわた毛 at 2006年12月14日 20:49
ε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ す、すいませ〜ん
私のコメント消してくださ〜い(爆)
何故かって? 聞かないで〜〜〜
読み間違えただけですから〜
Posted by のんのん at 2006年12月14日 21:53
みんなかわいいけど、最後の子が
いちばん色っぽい。女の子だな
きっと。
Posted by 前世は猫 at 2006年12月14日 22:31
みんなかわいいですねー!何だか連れて帰った気持ちわかる気しますよ。でも最後の最後にやってきた子めちゃくちゃかわいくないですか?!?!あの子、私も欲しいって思っちゃいましたよ!!大切に実家に一緒に行けるというのは、みんな喜んでますね、きっと!ガンちゃんさんの所にこれて幸せいっぱいですね。
Posted by きゃふちゃん at 2006年12月15日 09:15
>>のんのん さん
こんちは〜♪

今年もあと半月、かなり忙しく走り回っている
事と思います。(笑)

恥ずかしながら、この子達の携帯サイトを見て以
来、ど〜ぷりとハマってしまったんです。
お茶のおまけになったときも、デザインが同じな
のに集めまくってました。(笑)

う〜ん、しばらく倹約しないと・・・。
可愛い子のためには我慢します。(笑)

せっかく時間を割いて書き込んでいただいたので
コメントは、「ココかな?」と思うところだけ
一部カットさせていただきました。
でも、上手く文章は繋がりましたよ。(笑)

私がもっとわかりやすく書けばよかったですね。
すみませんでした。(笑)


>>らむ さん
こんちは〜♪

そうなんですよ〜・・・。
居たんですよ、この子達が!(笑)
見つけてはいけないものを見つけちゃったのです。(笑)

「リラックマ」の「だらだら感」が大好きなので
す。
類は友を呼ぶとでも言いますか・・・。(笑)

WEBなどで見ただけなら「いいなぁ〜」
で終わったと思うのですが、目の前にしたら・・・その誘惑には勝てませんでした。(笑)


>>猫バカ1番 さん
こんちは〜♪

痛たたた〜。(笑)
やっぱり、言われちまいましたか・・・。(笑)

物欲が無いわけではないのですが、普段は「買っちゃおうかな?」と思っても、「この金額があれば○日メシが喰えるなぁ」っと思って我慢しちゃうことが多いんですよ。(笑)

だから、オサンの場合、その反動が非常に怖い。(笑)
堰を切ったように、それまで欲しかったものを
買いあさったり、しょうもない事にお金を使ったり・・・。(笑)
我ながら、あとで「うそ〜ん」とビックリします。

今回もレジ前でかなり悩んだのですが、「お買い
上げ〜する」ハメになってしまいました。(笑)

新製品が店頭に並ばないことを切実に祈っていま
す。(笑)


>>たんぽぽのわた毛 さん
こんにちは〜♪

強面のいい年こいたオッサンではありますが、可愛いものには目が無いわけで・・・。(汗)
でも、オサンのアパートには、セブンのクジで当
たったキティ一体とこの子達しか居ませんからね
ぇ〜。(汗)
部屋はぬいぐるみでいっぱい!って訳ではありま
せんからねぇ〜。(汗)
実家のオサン部屋もそうですよぉ〜。(汗)

・・・っと言訳も終わったところで、
この子達には、かなりハマってます。
携帯の待ちうけもこの子達のFlash ですから。(笑)
マタ〜リ感、だらだら感が堪らんのですよ。(笑)


>>前世は猫 さん
こんちは〜♪

体調は如何ですか?
あまり頑張りすぎちゃいけませんぜぇ。
時には、この『リラックマ』のように
「家宝は寝て待てっすよ」ですよぉ。(笑)

白い『コリラックマ』については、
『どこからともなく現れた子グマで、まだ小さい
ので言葉は話せないけど、リラックマのしゃべりをよくマネをする。
音楽好き、いたずら大好きなやんちゃな子グマ』
・・・っと版権もとの『サンエックス』では言っ
ています。

残念ながら、性別までは出てなかったなぁ。


>>きゃふちゃん さん
こんちは〜♪

「目が合わなきゃなぁ・・・」なんて思っていま
したが、この子達を眺めていると、こちらも「ほ
〜」としてきます。(笑)
「ホ〜」とし過ぎて仕事にならないかも・・・(汗)

もし、きゃふちゃん さんのPCで Flash が見れるなら、記事の最下位にリンク追加しておいたの
でご覧あれ。

特に『眠れない夜は・・』ね。
動くコリラックマも可愛いぜぇ〜。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年12月15日 14:55
全部見ましたよ〜〜!!めちゃくちゃかわいいですね。私よかったって思いました。日本にいなくて。きっと私も同じように、この子達と目が合ったら、何時間も店で葛藤してそうです。連れて帰るべきか・・どうか・・。でもこの子達ガンちゃんさんが負けた気持ちもっと分かった気がしました!
Posted by きゃふちゃん at 2006年12月16日 08:58
あははは!
めっちゃ可愛い〜♪
クマさん達がね☆
Posted by at 2006年12月20日 19:03
りらっくまもいいなぁ。
娘達が大好きですよ。

ウチは今日、ヨメさんが「うる星やつら」のラムちゃんと「バナナキューピー」をゲットしてきました。

先日のブログ紹介ありがとうございました。
バトンもそのうちやらなきゃなぁ・・・
Posted by RSB☆WAO at 2006年12月24日 23:08
>>きゃふちゃん さん
おはようございます。

遅くなりました、ごめんなさい。

全部見ていただいたんですか〜?(笑)
ありがとうございます。

でしょぉ〜。(笑)
変な魅力があるでしょう?(笑)
きゃふちゃん さんもリラックマ症候群にかからないように注意してくださいね。(笑)


>>茜 さん
おはようございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

可愛いだなんて・・・(ポッ) (*^-^*) 

って、クマの事かよ!!(笑)(´・(ェ)・`)

・・・っと、朝から独りでノリツッコミしてみま
した。

まだまだ、『間』が甘いんですよねぇ。(笑)


>>RSB☆WAO さん
もしかして・・・RSB☆WAO さんのウチ
にも居るんですか?
寝袋に入ったのも居るんですか?(笑)

「バナナキューピー」って何?
・・・ってことで、検索しました。
爆笑!!(*≧∀≦)ノ_彡☆ バンバン!!
でも、カワユスなぁ。
今度、ラムちゃんと併せて探してみようっと。
Posted by ガンちゃん at 2006年12月29日 11:17
あははのは〜っ!
ごめん・・
ガンちゃん♪ばんわ〜!

いやぁ〜
良いお話しで
心が温かくなりましたぁ〜!
優しい志に
触れたアタイは
お金なんていらねぇ〜!!と
思っただよ・・

よかよか・・(シミジミシジミ:笑っ)
ガンちゃんには
良いことあるよ♪

うんうん・・
気をつけて帰省してねん♪

いつも来てくれて
ありがとね♪
Posted by たぬ姐ですよん♪ at 2006年12月30日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。