title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年12月25日

メリークリスマスだ!、バカヤロー

ばんは〜♪

hari0584.jpg

盛り上がってるぅ〜 わーい(嬉しい顔)


hari0427.jpg

メリークリスマスだ!バカヤロー・・・ (▼丈▼)y━┛~~~~.。o○


いやぁ、お久しぶりに更新です。

仕事(?)のほうは、相変わらずなんすけど・・・ たらーっ(汗)

それと並行して、来年の撤収を見越したアパートの重点清掃をしたり・・・

コモード内の水垢をサンドペーパーで落としたり・・・
バスタブ内の拭き上げだってしっかりやってるよぉ〜ん。 \(*⌒0⌒)b♪


ヤフ○クで、実家へのサプライズ・プレゼントの落札に精を出したり・・・

楽しみに待ってろや。 (σ・∀・)σゲッツ!!



何気に忙しい、この十日間だったなぁ・・・。 (´ε ` )


ちなみに、まだ室内整備と荷物の整理は終わってないんすなぁ。 たらーっ(汗)

かなりヤバいっす。 (*≧m≦*)


さてさて、昨日は鳥モモが売り切れのために

hari0585.jpg

コラーゲンたっぷり 黒ハート


手羽先になってしまいましたが・・・

浄土真宗のオサンではありますが・・・

今年もやります!!


第8回 オサンの独りでケーキ丸ごと一気食い


hari0586.jpg

庶民派のオサンは 不二家 です。 (-ω-)y- ~~~~


hari0587.jpg

う〜ん、旨そ〜!! (⌒^⌒)b


もう少し、お片づけしたら一気に食すよぉ。 (n‘∀‘)η


コメントの返信と訪問が遅れておりますが、お掃除と荷物の整理がついたら、皆さんのところへ


【Ballsy flyby】 激しく 演劇 出ます。



Shock Wave ダッシュ(走り出すさま)


バ〜リバリで遊びに行きますねぇ。 o(〃'▽'〃)o♪






posted by ガンちゃん at 18:24| Comment(26) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

ケーキを丸ごと食べるなんてすごいですね。
一気ですか?
直径何cmですか?

一度くらい一番小さいケーキでチャレンジしてみたいです。

Posted by らむ at 2006年12月25日 20:20
うちは弟と二人で半分こです。
それでも多いのに、一人でいきますか!
そう言えば鳥食うの忘れた…。
Posted by 前世は猫 at 2006年12月25日 22:53
どもども!
ケーキの一気食い!!!
私もやりますよ〜(笑)
もっとも、乳製品アレルギーだから妻の作る乳製品を使ってないケーキしか食べられませんけどね!
Posted by 猫バカ1番 at 2006年12月26日 11:55
こんにちは!
遅くなりましたがメリークリスマス☆
私は仕事仕事でクリスマスを忘れてました(笑)
それにしても、このケーキを一人で食べるなんてスゴイですね☆
不二家のケーキ、食べたことないんですよ。
美味しそうやなぁ。
Posted by まりりん at 2006年12月26日 12:11
何ですか?第八回ケーキ一人食いって・・。いつのまにそんなにしていたのですか!しかもあんなに大きなケーキを一人で・・・。ケーキ嫌いの私にはびっくりして声もでません。私はやはりケーキなんて食べませんでしたよ。
Posted by きゃふちゃん at 2006年12月27日 09:10
うぅ〜
ケーキ丸ごと1個!
しかも「不二家」!
めっちゃ甘そ〜(^-^;)
Posted by 茜 at 2006年12月28日 17:48
>>らむ さん
おはようございます。

お返事が遅くなって申し訳ありません。

社会人になってから、ほとんど毎年恒例なので
す。
・・・っといいますか、それだけ独りでいるとも
言います。(笑)

スタンダードな大きさだと思いますが、
直径15センチくらいだったかと思います。

でも、今年は一気に食せませんでした。(笑)


>>前世は猫 さん
おはようございます。

お返事が遅れて申し訳ありません。

その後、調子はどうですか?
ご無沙汰してしまってすみません。

いやぁ、オサンも食が細ったのか、一気には食せ
ませんでした。
結局、当日半分、翌日半分で何とか完食!
・・・といった有様でした。


>>猫バカ1番 さん
おはようございます。

お返事が遅れて御免なさい。

ほぉ〜、一気食い・・・

しかも、奥様手作りの、愛情いっぱい入ったケー
キで・・・。

ほぉ〜・・・、さぞかし美味しいんだろうなぁ。

羨ましいぞぉ!!羨ましすぎるぞぉ!!(笑)


>>まりりん さん
おはようございます。

お返事が遅れてすみません。

クリスマスを忘れてしまうほど、一所懸命にお仕
事をされてお疲れ様でした。

オサンの場合、子供の頃の影響で「ケーキと言え
ば不二家」というイメージなので、この企画に採
用している訳ですが、もしかしたら最近の若い人
には甘すぎるかもしれませんよぉ。(笑)

でも、疲れた時には甘いもの・・・ですよ。(笑)


>>きゃふちゃん さん
おはようございます。

お返事が遅れて、御免なさい。

ケーキだけじゃぁ、ありませんよ。
過去にはLサイズピザ+αもやった・・・。
寿司の4人前もやった・・・。

イベント時のオサンの暇つぶし企画なのです。

でも、もう出来ないかなぁ。
今回も半分しか食べれなかったし・・・。

いや、まだまだ若い衆には負けられねぇ。
機会があれば、○人前企画やったるでぇ。(笑)


>>茜 さん
たしかに・・・
たしかに甘いかも・・・不二家のケーキ。

以前ネットで「分量の配分が変わったので
は?」・・・なんてカキコも見かけたので
もしかしたら、糖度が上がっているのかも
しれません。
Posted by ガンちゃん at 2006年12月29日 12:01
こんばんわ(*´∀`)ノ

ケーキ丸ごと一人で食べるなんて・・・
僕もしてやるぞ(゚Д゚)クワッ
でもほんと一回してみたいですよね♪
大人にしかできないこと・・・。
あこがれるなぁ( ´∀`)
ってもういつでもできるけど(鬼汗)
Posted by ひろいぬ at 2006年12月29日 22:39
ケーキ♪
一気じゃなくても、一人で丸ごと一個食べれるのって
いいですね〜♪
それにしても、不二家のケーキ、おいしそう〜♪
Posted by まる at 2006年12月30日 00:23
ばんわ〜!
ガンちゃん♪

もう行くのかい?
今まで
ホントに
ありがとね(涙)

帰省して
落ち着いたら
また遊びに来てね

そんな私も
旅の途中6日目ですわ(笑)
当分、帰宅できないので
更新もできないかもぉ〜

ケーキひとりじめ!
ずるいじゃないのぉ〜〜!
近くなら
餓えた子動物達と
老婆つれて
みんなで楽しく
食べてあげるのにぃ〜♪

まぁ!クリスマス
楽しかったみたいで
良かったね♪(涙〜が出るぅ〜)

良いお年をね
いつも
来てくれて
ありがとね♪
Posted by たぬ姐だよ〜ん♪ at 2006年12月30日 02:21
コメントありがとです。
今年一年、数多くのコメントを頂き、誠にありがとう御座います。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by ハム at 2006年12月30日 18:02
今年は有難うございました。いつも和むブログを楽しみに見せてもらいました。来年も宜しくお願いします。それと、すいませんが、バトン受け取ってもらえませんでしょうか?宜しくお願いします。
Posted by きゃふちゃん at 2006年12月30日 20:18
ご実家でのんび〜り
されてますか〜
私も明日実家へ戻ります。
徒歩で20分ぐらいですが。
Posted by 茜 at 2006年12月30日 22:36
すっご〜い、本格的なお掃除ですね〜!!

あと御実家へのサプライプレゼント!
何なんでしょ?

ガンちゃんさんは本当に家族思いの優しい方ですね。

あと、映像は、ショッキングでした〜!
おー・まい・ごっど!でした!!
Posted by たんぽぽのわた毛 at 2006年12月31日 07:18
こんばんは!
ご実家でノンビリされてますか〜?
今年もあとわずかですね☆
色々とお世話になりました☆
来年もヨロシクです☆
良いお年を!!
挨拶回りしていて、短くて申し訳ありません。
ガンちゃんさんに出会えて本当に楽しい1年でした!!
Posted by まりりん at 2006年12月31日 23:20
実家でのんびりお正月を迎えるのね。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくぅ!
Posted by 前世は猫 at 2006年12月31日 23:48
がんちゃ〜ん♪
あけおめっす〜!
Posted by 茜 at 2007年01月01日 09:20
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

随分ご無沙汰してしまってゴメンなさいです^^;
やはりここのワンにゃんには癒されますなぁ☆
ふふ、クリスマスケーキ、子供の夢のショートケーキですね!

新しい年がガンちゃん氏に素敵なことを
沢山運んできますように☆


Posted by 夕@rk. at 2007年01月01日 12:58
明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おいしそうな ペコちゃんケーキですねぇ
丸ごと全部 たべるなんて 豪快!!(笑)
でも 1度やってみたいかも。。。

今は 実家で くつろいでおられることと思います
ガンちゃんさんにとって 素晴らしい1年になりますように
Posted by のんのん at 2007年01月02日 12:04
あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ

どうぞ今年もよろしくお願いします。
今は実家で・・くつろいでいるんですかね。
まぁ正月ですからね♪
僕もいま実家でくつろいでいます
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by ひろいぬ at 2007年01月02日 16:11
不二家のケーキ、ニュースになってましたが
食べても大丈夫だったんでしょうか?
真っ先にガンちゃんの事を思い出しました。
Posted by 前世は猫 at 2007年01月13日 22:53
前世は猫ちゃまも書いてますが
「不二家」ヤバくなってますよ〜
記事を更新してないのは、もしや・・・。
Posted by at 2007年01月17日 00:17
ガンちゃん♪
おはよ〜

引越し先はインターネット
出来ないのかな・・?

生存確認に来ましたぁ〜

元気だよね・・?
Posted by たぬ姐だよん♪ at 2007年01月31日 08:53
こんばんは^^
その後お金のなる木はどうですか??
植物はすぐ枯らしてしまうので&大阪人の
夕は毎年えべっさんに行っております!
今年も勿論…
Posted by 夕@rk. at 2007年02月05日 21:38
お久しぶりです。随分休んじゃいましたが・・とりあえず復活!なのに!!お友達ブログが数名行方不明。ガンちゃんもしばらくお休みしてるのですね。忙しいのかな??お仕事めげずに頑張ってください。また遊びに来るね。
Posted by cafesolo at 2007年02月20日 02:09
『明けおめ』から早2ヶ月とちょい。

ネット回線やPCトラブルとはいえ、
お世話になっている皆様に対し度重なる
音信不通のご無礼、本当に申し訳ありませんで
した。

実家へのネット回線の設置、PCの修理が終わ
り、やっと何度目かの復活を果たすことができ
ました。

収入には至っていない仕事に加え、データの復
旧・回収も含めて、ボチボチやっていきますので
また仲良くしてくださいね。

*********************

>>ひろいぬ さん
遅くなってごめんなさい。

大人買いではないですが、「丸ごと」とか
「○人前」っていうのは、社会人になって
から給料日やイベントごとの催し物になってい
ました。(笑)

でも、今年からは実家が拠点になるので、
ラストなのです・・・。(泣)

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。


>>まる さん
遅くなりました。

この記事を書いて、何日かしたらアノ事件で
しょ・・・。
笑えませんでした。(苦笑)

まる さんのところは、新鮮でおいしいものが
沢山ありそうなので、大人買いならぬ「大人
食い」もやりがいがありそうだなぁ。

今年もよろしくお願いします。


>>たぬ姐さん
笑笑笑〜。
オサンの前職ホテルのスーパーショートケーキ
だったら、声を掛けたんですけどねぇ。
結果、独り占めされてよかったっしょ?(苦笑)

でも、好きなものを「大人食い」する・・・。
めっちゃ、楽しいっすよ。(笑)

たぬ姐さんのところは、旨いもんだらけだから
挑戦してみたら?(笑)

オサンが遊びにいったら、絶対に海産物系を
大人食いしますね。(笑)

今年もよろしくお願いします。


>>ハム さん
お返事が遅れてすみませんでした。

こちらこそ、本年度もよろしくお願いします。

現時点で実家に落ち着いているので、
アドセンスなんかも挑戦したいと思っています。

今年もよろしくお願いします。


>>きゃふちゃん さん
お元気ですか?

オサンは、PC関連のトラブル続きでやっと
3日前からネットに復帰しました。

お返事など遅くなって、本当にごめんなさい。

昨年のことではありますが、バトンは回答させて
いただきますので、も少し待ってね〜。

今年もよろしくお願いします。


>>茜 さん
恥ずかしいくらい、お返事が送れてしまいまし
た・・・。(苦笑)

こんな時期に、「明けおめ」っす。(汗)

一応、生きておりました。
ご心配いただき、ありがとうございました。

この記事の何日かあとの出来事には、本当に
びっくりしました。
っと同時に、このケーキを購入した先のオバ
ちゃんとは、タバコを買いにいくたびに話を
したり仲が良かったので、本社に対して
非常に腹が立ったのを覚えています。

何はともあれ、鉄の胃袋の私には何も変化は
ございませんでした。(笑)

今年もよろしくお願いします。


>>たんぽぽのわた毛 さん
ご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。

かなり本格的な清掃をしましたよ。
ワンルームとはいえ・・・
バスルーム、リビング、ロフト、ベランダ
・・・っと各箇所に1日から2日を費やしました
から。(笑)

おかげで、退出時には何の請求もありませんで
した。
めでたし、めでたし。(笑)

実家にはねぇ・・・。
任天堂 DS Light を用意したのです。
ほとんど正規の値段で購入できたのでラッキー
でした。
でも・・・外付けハードディスクを買うべきで
した。

後悔先に立たず・・・ですなぁ。(笑)

今年もよろしくお願いします。


>>まりりん さん
お返事が遅くなってごめんなさい。

今年も「元気ですか〜?」

今年こそは、まりりん さんに負けないように
年甲斐もなく元気で行こうと思います。

前厄の神札も手に入れたし、万全の態勢です。(笑)

今年もよろしくお願いします。


>>前世は猫 さん
お返事が大変遅くなりましたが、
前世は猫 さんやニャンコ達はお元気ですか?

昨年は、お仕事にブログにと大変だったと
思います。
・・・が、私にとっては「こたつでみかん」を
通じて、何度勇気付けられたか分からない日々
のような気がします。

また遊びに伺いますので、よろしくお願いしま
すね。

今年もよろしくお願いします。


>>夕@rk. さん
こちらこそ、かなりご無沙汰してしまって
申し訳ありません。

ああいった事件の後に、ケーキに対するコメント
を書くのは非常に恥ずかしいものがありますが・・・。(苦笑)

アパートの近くの不二家からペコちゃんが消えて
しまったのは非常に残念でなりませんでした。
このケーキを購入したお店のオーナーさんも
怒りを通り越して本社や工場に対して、かなり
呆れていらっしゃいました。
オーナーさんが悪いわけではないのに、誤られて
しまったり、悲しい出来事でしたよ。

夕@rk. さんにも、いっぱい、いっぱい素敵な
出来事がありますように。

あっ、そうそう。
オサンは、今年前厄なので神札だけは貰ってき
ました。
さい銭奮発して金運も祈願してきましたよ。

今年もよろしくお願いします。


>>のんのん さん
ご無沙汰しています。

このお返事を書いている時点では、まだ伺っては
いないのですが、のんのん さんをはじめ、ご家族の皆さんはお元気でしょうか?

昨年は、素敵なお話を沢山聞かせていただき、
何度も何度も心を暖かくさせていただきました。

今年も素敵なお話やポエムを沢山拝見させて
いただきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。


>>cafesolo さん
cafesolo さ〜ん、お久しぶりです。

自分のことは棚上げですが、かなり心配し
ちゃいました。
でも、復活されて、それからお元気そうで
良かったです。

私のほうこそ、遊びにいきますね。
ホームズ君にもよろしくねぇ。(笑)

今年もよろしくお願いします。
Posted by ガンちゃん at 2007年03月06日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。