title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2007年03月06日

アップロード画像写真館について

え〜、かなりのご無沙汰ではございますが、

一部の男子には、非常〜に残念なお知らせではございますが、

まあ早い話が、『ヌコ・ワンコ』の画像をはじめとする
ネットサルベージで捕獲した全てのデータが・・・

HDぶっ飛びにより消失

してしまったのでございます。


思えば、以前からHDの調子が悪かったので、
本格的に実家に帰ったら外付けHD買ってバックアップを
取ろ〜と思っていた矢先の出来事だったねぇ。

泣くに泣けないねぇ・・・。

自業自得だねぇ・・・。

失うときは一瞬だねぇ・・・。


・・・っという訳で、
新設 アップロード画像写真館カテゴリー は、

失った過去を少しでも取り戻すための

category of the オサン, by the オサン, for the オサン

・・・なのです。


全てネットの拾いなので、お持ち帰りは自由。

使用時は、著作だけ注意してね〜ん。




*****************************

【ヌコ・ワンコ・動物系】

ヌコ・ワンコ・動物系1〜30  ヌコ・ワンコ・動物系31〜60


ヌコ・ワンコ・動物系61〜90  ヌコ・ワンコ・動物系91〜120


ヌコ・ワンコ・動物系121〜150  ヌコ・ワンコ・動物系151〜180


ヌコ・ワンコ・動物系181〜210  ヌコ・ワンコ・動物系211〜240


ヌコ・ワンコ・動物系241〜270  ヌコ・ワンコ・動物系271〜300


ヌコ・ワンコ・動物系301〜330  ヌコ・ワンコ・動物系331〜360


ヌコ・ワンコ・動物系361〜390

*****************************

【おもろ・ネタ系】

おもろ・ネタ系1〜30  おもろ・ネタ系31〜60


おもろ・ネタ系61〜

*****************************

【軍・飛行機系】

軍・飛行機系1〜



posted by ガンちゃん at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | アップロード画像写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンちゃん!おはよ〜〜♪

大変だったね・・
PC壊れちゃったんだぁ・・
でもガンちゃんの
今まで投稿してた
面白いブログは
心の中に残ってるからね☆
がっかりしないでねん♪
ガンちゃんが
元気に生存してるのが
解かって
良かったよぉ〜
心配だったけど
地元でこれからでも
また作れると思うから
ゆっくりねん♪

良かった
良かった・・
生きていて☆(勝手に殺しちゃってごめん・・:苦笑)
Posted by たぬ姐だよん♪ at 2007年03月06日 08:51
>>たぬ姐さん

いやぁ、本当にお久です。
ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。

正月も終わってアパートに戻ってみたら
あら大変!!(笑)

ネット不通、PCご臨終、アパートの管理会社変
更に伴うネット回線撤去などなど・・・

PC関連のトラブル続きで、しばらくネット
の世界にアク禁くっていた訳なのですよ(泣)

詳細は、今度記事にでもしましょうかね(笑)

・・・ってなわけで、何度目かの音信普通に
なってしまいましたが、さすが昭和の生まれ。
雑草のごとく、たくましく生存しておりました
よ。(笑)

こちらは、HDクラッシュでアフィリも含めた
全てのデータが消失して、ややテンションが
低めではありますが、たぬ姐さんはお元気そう
でなにより!!

ご心配いただいて、本当にありがとうございま
した。

近いうちに強襲・夜襲で伺いま〜す。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2007年03月06日 16:06
ガンちゃん♪ばんわ〜!

いやぁ・・ホント
大変だったんだねぇ・・
3ヶ月も立ち直れなかったんでしょ?(ウルウル)

いやぁ〜笑ったぁ!!
久しぶりに
ガンちゃん節!健在で
わろうたぁ〜!!(失礼)

えっ・・??
夜這いにくるの?
ふふん♪
んじゃ!ピンクの下着で待ってるねん♪
って(汗)違うってば!
暇できたらでいいので
落ち着いたら
復活してねん♪
画像は今度
頂きに参りますぅ〜
Posted by たぬ姐だよぉ〜ん♪ at 2007年03月07日 17:58
お久ブリーフ!
ずっと待ってましたよ。。。
何か大変な事に、なってたんですね〜。
Posted by KOKO at 2007年03月07日 19:50
をを、復活しているではないですか。
え?PCがぶっとんだ?
なんか最近あちこちで聞く様な…。
そろそろ私の番か?
Posted by 前世は猫 at 2007年03月07日 22:44
>>たぬ姐 さん

こんにちは〜♪

そうなの・・・、大変だったの・・・。
だから、元どおりにはならないっすけど、
考えようによっちゃ、スッキリしたと言えます。
重かったPCが軽い軽い。(笑)

しばらくは、かなり溜まったアップデートと
フリーソフトのダウン・設定で終わりそうです。

アングラ・ダウンローダーとしては、その辺が
かなり大変っすよ。(笑)

う〜ん・・・ピンクかぁ。
ガーターベルト付きだったらヤバす。(笑笑)


>>KOKO さん

こんにちは〜♪

ご無沙汰してしまいました。

しっかし、踏んだり蹴ったりの年の初め・・・
でしたよ。

バックアップは忘れずに〜・・・ですなぁ。


>>前世は猫 さん

こんにちは〜♪

お久しぶりですね。

お疲れのところコメントを頂き、ありがとうござ
います。

そんなに周囲でクラッシュしまくっているんで
すか〜?

じゃぁ、備えあれば憂いなし・・・ですよ。
うん、間違いないっす。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2007年03月09日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35264962

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

