title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2007年03月31日

新ブログパーツ登場。その名は・・・

ばんわ〜♪

osu.jpg

ちぃ〜す。


オサンの Seesaaブログ で、新企画!!

CALOLをブログに呼んで仲間を増やそう

       ア〜ンド

投稿してくれた方 全員 にキャッシュバック (*≧m≦*)

carol02.jpg

しちゃうわよぉ〜!!


オサンの現状を考えれば、


キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! ヽ(^◇^*)/ ワーイ


muhuhu.jpg


まさに 神企画 である・・・。


そんな訳で、小銭欲しさにさっそく設置してみることにしました。

fumofumo.jpg

ふもふも・・・


その名は CAROL(キャロル)


carol01.jpg


♪君はファンキー モンキー ベイベェ〜♪


でも、永ちゃんはいない・・・

ジョニー大倉もいない・・・


可愛い 小鳥たち( ・θ)ウズーラ(=θ=)ウズーラ(θ・) が主役だ。


設置したブログで言葉を覚えたり、歌いだしたり・・・

また、同じ言葉を使った他のブログに遊びに行ったり来たり・・・

なんとも楽しそうですなぁ。


carol03.jpg


livedoor Blog FC2ブログ So-netブログ yaplog!

ロリポブログ ココログ JUGEM ウェブリブログ 269G

Ninja.blog Typepad Japan
に設置可能のようなので

機会があったらお試しあれ。


ブログ内で見かけたら、言葉を教えてあげてくださいねぇ〜ん。


・・・って、(-"-#)..

オサンのブログには上手く表示されんではないか? |||-_|||


( ̄へ ̄|||) ウーム ニンともカンとも・・・(人∀・)合 掌


【CALOLをブログに呼んで仲間を増やそう】







posted by ガンちゃん at 20:56| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログペットなのだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか合言葉で呼びかけてって
言われたんですが…
「ガンちゃん」ではないみたいですねぇ。
Posted by 前世は猫 at 2007年03月31日 21:55
>>前世は猫 さん
こんにちは〜♪

いやぁ、神降臨ですなぁ。(笑)

昨日の内に返信できればよかったんですけ
ど・・・。

実はねぇ、昨晩 前世は猫さんにコメ残して頂い
た後から『キャロル』がしっかりと機能しだした
んですよ。(笑)
ありがとうございます♪(笑)

それまでは、サイトの手引きどおりに表示すら
されず、他のパーツとの兼ね合いかなぁ・・・
と四苦八苦していたんです。
ところが・・・
前世は猫さんにコメ頂いてるぅ〜って事で
来て見たら「あら、不思議」、
動いていたという訳なのですなぁ。(笑)
訪問していただき、ありがとうございました。

ただ、前世は猫 さんにご訪問いただいた時に
は、まだパスワードロックがかかっていたよう
で、すみませんでした。

今度はどうですか?
小鳥さんがいるでしょう?(一抹の不安)
Posted by ガンちゃん at 2007年04月01日 12:26
ばんは〜!
さっきはせっかく来てくれたのに、ビックリさせてゴメンなさいね。

このキャロルって面白え〜!!
今度はDTIだから色々出来るし、ウチにも置いてみようかな?

あれ?カキコ出来ないではないか?
Posted by RSB☆WAO at 2007年04月01日 20:26
今度は小鳥がいて、
うちの猫達の名前を教えたら
一生懸命しゃべってくれましたよ☆
Posted by 前世は猫 at 2007年04月01日 21:41
>>RSB☆WAO さん
こんちは〜♪

もぅ、ホントに!
「何だよ!寂しいじゃんよ!」
だったんですよ。o(`ω´*)oプンプン

まぁ、結果四月バカってことで安心しましたけど
ね・・・。(笑)

来年はお返しちゃうぞぉ〜。(・ω-)-☆チーン

「キャロル」は、公式サイトにある卵を割ると自
分のページにヒナが住み着いたりなど等、まだ謎
だらけですが面白そうですよ。(笑)


>>前世は猫 さん
こんにちは〜♪

言葉を教えていただき、ありがとうございます。
その事で、面白い出来事があったのでご報告。

教えていただいた言葉の中で、『チビちゃん』を
選んで検索したところ、別の小鳥が飛んで来て枝
に止まりました。

「なんだべ?」と思って、その小鳥をクリックし
てみると、『チビちゃん』という言葉を使ってい
る別の「キャロル」ユーザーのページにジャンプ
したんですよ。

すごー(≧∇≦)b 
才才−!!w(゜o゜*)w でした。(笑)

今回もまた、前世は猫さんに来ていただいたこと
で、新たな発見がありましたよぉ。

ありがとうございました。!y(^ー^)yピース!
Posted by ガンちゃん at 2007年04月02日 12:45
こんにちはとかこんばんはだと
一杯小鳥達が飛んできますね。
面白いなぁ…♪
Posted by 前世は猫 at 2007年04月02日 22:47
>>前世は猫 さん
おはようございます。

ホントだぁ〜!
「こんにちは」と「こんばんは」だと
小鳥が「わさぁ〜」っとやって来たぁ!(笑)

定番の言葉だけど、こんなに飛来するとは・・・。
かなりビックリです。

このパーツに関しては、前世は猫 さんに
お世話になりっぱなしだなぁ。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2007年04月04日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37381027

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。