title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2007年04月04日

お恥ずかしながら・・・

こんちは〜♪

iyou.jpg

(=゚ω゚)ノぃょう♪


なんか、二日続けて買い物ネタだなぁもしぃ。(-。-)y-゜゜゜

akita.jpg

おっさん、厭きた・・・



(-"-#)..

・・・で、か、買っちまったぁ〜い・・・

otuka01.jpg

大塚 愛 ベストアルバム
     愛 am BEST
 黒ハート 


nya.jpg

マ、マジっすか? おっさん!


別にファンと言うわけではないんすけどねぇ、

Flash さくらんぼパクリ疑惑 や めちゃいけ

のエンディングなんかに使われていた さくらんぼ るんるん や 

ブラックジャックのエンディングだった

黒毛和牛上塩タン焼680円

が耳に残っていたので、

CMが流れ始めてからチェックしてたわけなのだ。


だったら、その曲だけシングルで買えば良いじゃん!!

・・・というあなた!



seikai.jpg

正解です!!


しかし、オサンは大人買い大好きなのでねぇ。o(*≧◇≦)o イィ !!!

まとまってるものには目が無いのだなぁ。∠( ̄◇ ̄)ビシッ


・・・とまぁそんなわけで、ベストなら・・・と、

女性店員の

Σ( ̄□ ̄;)エッ!? おっさん、マジでぇ・・・

という視線にもめげず、買うてしもたんやぁ〜。


なぁ〜んか、中にはCDと何に使うのやら愛印鑑が入っていたぞぉい。

otuka02.jpg


それから、収録曲のビデオクリップDVDも入っていたぞぉ。

otuka03.jpg



それから・・・

思い切ってDSソフトも買ってしもた・・・。

また、いつへんぴ村から市内に出るか分からんしね・・・。(T-T)

soudane.jpg

そ〜だねぇ〜 るんるん


(-"-#)..

hushigi01.jpg

レントン教授と不思議な町


これもねぇ、以前住んでいたアパート近くのショップで、

2月頃に見かけたんだけど、売り切れててねえ・・・

オサンの購入見送り商品だったわけっす。


ジャンルは、謎解きアドベンチャーゲーム。

さすがにフルボイスというわけにはいかないようだが、

hushigi02.jpg


主人公のレントン教授の声を

大泉 正社員  が、


助手のルーク少年役の声を

掘北 鉄板少女 真希 が、演じているんだす。


パズル界の大御所
     多湖 輝 千葉大名誉教授 監修


( ̄へ ̄|||) ウーム、シランカッタ・・・

の要所で出題される某サプリ的パズルを解きながら事件の真相へ

迫るといった新しい感覚が、まさにオサン好みなのですなぁ。

o(^o^o)(o^o^)o


まだ、始めたばかりですが、ちょっとした閃きを鍛えるには

もってこいかもねぇ。


かなりの数の謎が用意されているようなので、

長く遊べそうですぜぇ、ダンナ。


な〜んか、前回・今回はアフィリの商品紹介記事みたいに

なっちまったぜ・・・。


えぇ〜、中途半端な記事でございますが、千葉県某所では

kaminarisama.jpg

物凄い勢いで 雷 様 雷 がお怒りなので、

ここいらで、でんげぇ〜ん


   O F F (^o^)/~~~


ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!










posted by ガンちゃん at 18:38| Comment(6) | TrackBack(0) | オサンの衝動買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

情報が満載でおもしろいブログですね。なるほど・・・すばらしいですね。こういう情報はためになりますね。

また遊びにきます



アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード
http://www.hm779.com/
Posted by アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード at 2007年04月04日 21:26
CDねぇ…。
買ったことないっす。
あんま、音楽聴かないもんで。
でも、たまに都会に出かけると
あれもこれもと買い込んじゃう
心理、分ります。
今、町へ治療に通っているので
主として食べ物を買い込んで
帰る傾向にありますです。
Posted by 前世は猫 at 2007年04月04日 23:00
>>アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード さん

はじめまして。

情報が満載か否かは、私ですら「?」ですが。(笑)
ご訪問いただき、ありがとうございます。

HP拝見しました。
そうですよね、やっぱりカギは、選択業界とキーワードだと思います。
とにかく、人に見てもらわないことにはねぇ、何
とも・・・。(笑)
私が、さっぱり収入に繋がらないのは、それが
的外れなのかもしれません。

現在も試行錯誤状態ですが、早くそれを見つけて
(気づいて)収入につなげられるように頑張りま
す。(笑)

ここはアフィリなど、一切関係なくやってるので
暇を持て余したら、覗いてみてください。(笑)


>>前世は猫 さん
おはようございます。

昨晩は、雷は鳴るわ、雨は降るわ、地域によって
はみぞれや雪も降るわ、日中との寒暖さは激しい
わで、異常気象を改めて実感しました。(笑)

私は、特に好きなアーティストが居るわけでもな
く、CM、TVオープニング・エンディングで
気に入った曲を買う程度です。

ベスト版を購入する際も、好きな曲が1曲あるか
ら・・・なんて理由がほとんど。
ホントに「だったらシングルにしろよ!」って感
じでしょ。(笑)

実家のへんぴ村に戻って実感しましたが、買い物系がやっぱり不便ですかねぇ。
経済的にイイ買い物をしようと思ったら、やっぱり市内や隣県にでるしかないのです。

加えて、「出たついで」ということで、「あれ
も、これも」とついつい買い込んじまうんですな
ぁ。(笑)

まぁ、今回は娯楽関係の品物だったからこの程度
ですが、食料・日用雑貨品だったら、かなりのま
とめ買い・衝動買いになったのではと「ゾッ」と
します。(笑)

でもねぇ、その不便さを除けば、生活する上では
都会は田舎の足元にも及びませんよ。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2007年04月05日 10:44
どもども!
大人買い…、私も大好きです(笑)
流石に大塚愛のベストアルバムは買えないかな〜なんてね(汗)
もっとも、コンビニでぬいぐるみを買っちゃうガンちゃんだから、何でもありか?(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2007年04月06日 13:16
こんばんは。

こちらはワンピースのベスト版、やっぱ初回限定のDVD付きを買っちゃいました。

それとバトンです。
お暇な時に是非。

今はネットで色々な物が手に入るから都心部のメリットが薄れていますね。
Posted by RSB☆WAO at 2007年04月07日 21:11
>>猫バカ1番 さん
こんにちは〜♪
何でも有りのオサンです。(笑)

どうやら元気になられたようですね。
よかった、よかった。

いや、私もね・・・
CDを見つけた時には、嬉しさ半分、「何じゃ、こりゃ!!」って言う気持ちもありましたよ。

まさか、あんなデザインだったなんてね
ぇ・・・。

でもまぁ、その辺をあまり気にしなくなったのは
私が年を取ったから・・・?

・・・なんて思いたくねぇ〜。(笑)

ありゃぁ、コメを頂いてから、一週間が経過して
るぅ・・・。(汗)
遅くなってすみませんでした。


>>RSB☆WAO さん
こんにちは〜♪

今、ブログ除いてビックリしました。
かなり好くなったみたいですが、油断は禁物です
よ。

最近のアニソンは、有名アーティストがOP/E
Dを担当していたりするから、バカに出来ませ
んよね。

某メガネっ子探偵のベスト版にしても、なかなか
良さそうですしなぁ。

WAO さんが買ったのは、『ワンピース SUPER BEST』なんですかね?

誰にも似てない夢の背中を〜♪
      追いかけて 追いかけてく〜♪

・・・の今は無き(笑)Folder5の
『Belive』が好きだったっす。
『チョッパーマンのテーマ』と『そげキングのテーマ』も気になるところですねぇ。(笑)
コッチのほうが、聴きごたえあったかなぁ。

うぅ・・・、WAO さんのコメも一週間ほったら
かしだった・・・。
御免なさい。(汗)
Posted by ガンちゃん at 2007年04月13日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。