title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2007年04月14日

質問を取り替えるバトン☆♪


こんにちは〜♪

hh60.jpg

ヘリボ〜ン ∠(`-´)ビシッ


さ〜て、週末のオサンは〜・・・

つい最近、goo Blog

wao_san001.jpg


から、DTI Blog

wao_san002.jpg


へお引越しされた・・・・

道端でY60サファリのエンジンを換装する という男のロマンを感じさせ

る、その名も

サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog

の管理人 RSB☆WAO さん から


質問を取り替えるバトン☆♪

と言うのが回ってきたので 自称 バトンクローザー のオサンではありますが(バトンの時の口癖やね・・・)、やってみることにしました。


ルールは、

 1.書き終わったら次の人に回す。

 2.質問3個を取り替える。

 3.バトンを回す人数(3人)を変えない。


・・・だそうです。


では、始めますかなぁ。(笑)


質問を取り替えるバトン☆♪


1.好きなおでんの具は?

  コンビニでよく買っていたのは、

   大根、餅入り巾着、ウインナー、ウインナー巻き、つみれ
   牛筋、タコ串、しらたき、厚揚げ、がんも


  でしたなぁ。(笑)

oden.jpg



【おでん】
※これは、おでんの間違った食べ方です。真似してはいけません。


しかし、ひょうきん族・・・懐かしいぜ。(笑)


2.「これだけは誰にも負けない!」って思う特技は?

  ネットやってる時の引きこもり状態。
  ご飯はいらな〜い♪ 睡眠いらな〜い♪(笑)

  ・・・というか、一度集中モードに入った時の自分かな?
  典型的なA型性格なのです。(笑)


3.和・洋・中華 それぞれ好きなメニューは?

  和 明太子とご飯、具だくさん味噌汁があればなお良

  洋 サーロインステーキをレアで・・・

  中 チャーハンと餃子、これに玉子スープでも付きゃなお可

 
4.自分の生活信条は何ですか?

  (ある事をする時)まずは、得意な奴がやれば良い。
  出来ない奴は「任せた」ではなく、それ見て学べ!! 
  
 
5.どこでも旅行に行けるとしたら、どこに行きたい?

  地球外生命体の居る星とかUMAなんか住んでいる場所とか、
  それからそれから〜・・・

  ひらめき !?

  そうそう、タイムマシーンで、過去・未来・・・ってのも乙ですなぁ。(笑)

  ドラえも〜ん、何とかしてぇ〜!! がく〜(落胆した顔)(笑)
  

6.ラーメンを好きな順に並べてください  

  う〜ん・・・

  普段は、鶏ガラやカツオだしの効いた醤油ベースだけど、
  コッテリした豚骨醤油の食べたい日もあるし・・・
  冬場は、やっぱ味噌でしょう・・・だしねぇ。

  正直、迷っちまいますなぁ。(笑)

  カップめんなら、だんぜんセブンオリジナルの

  明星 六角家 豚骨醤油 228円

  なんですがねぇ・・・。(笑)
  
 
7.小学生の頃のあだ名は?

  特にな〜し。

  ○○君、○○ちゃんが主流だった・・・ような気がするなぁ。
  なんせ、24年前!24年前!!(笑)


8.実は家族(恋人)に隠してる事って?
  
  これも特になし。

  言っちゃえばいいじゃん、スッキリするじゃん、
  弱みも無くなるじゃんという性格なので、すぐに喋っちゃう。(笑)
  まぁ、過去の経験から
  『隠し事をするとロクなことが無かった』・・・とも言う。(笑)

  
9.今日のお昼に食べたもの!
  
  まだ、食べとりませ〜ん。(笑)



※ バトンをつなぐ時には、下の質問へ変えてください。

3.食わず嫌いの食べ物は?

7.過去に付けられたことのある恥ずかしいあだ名は?

9.さて、昨日のお昼ご飯は何を食べました?
(笑) 

  
さあ、いよいよ9回の裏 ツーアウト ツースリーの状態までやってきました・・・


栄えあるオサンからのご指名は〜

(ドラムロォール♪)

nyaniga.jpg


にゃにが出るかな〜♪



















nun.jpg


ぬ ん !





あ な た


あ な た


あ な た!!


3名様で〜す。(笑)

くどいようですが、ルールは

 1.書き終わったら次の人に回す。

 2.質問3個を取り替える。

 3.バトンを回す人数(3人)を変えない。


です、ハリきってどぞー。 (* ̄m ̄) ププッ


ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノマイカイ、オナジオチヤナァ   











posted by ガンちゃん at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や、こんにちは。
バトンの回答ありがとうございました。

おでんの鶴ちゃんの画像なつかし〜!
これってどこかで動画見られないかな?
アツアツのおでんを猫舌(じゃなくてもツライか)の鶴ちゃんに無理矢理食わす、って今思えばイジメなコントでした。

ウチの事務所にも猫舌君がいるので、アツアツの鍋でも無理矢理ご馳走してやろうか、って企んでるうちに春になっちゃいました・・・(悔)

時間旅行もしてみたいですねぇ。
一家に一台、ドラえもん、ってかな?


キャロルも設置してみたんだけど、ブログペットとJavaが干渉するみたいでうまく動かない時が度々出ます。


ところでこのバトンは「回す人数を3人から変えない」ルールになってますんで、追記をお願いしますね♪
Posted by RSB☆WAO at 2007年04月15日 10:50
>>RSB☆WAO さん
こんばんは♪

『おでん』は、TouTubeに動画がありましたので
付け加えておきました。
このコントは、25、6年前だから通用してます
よね。
今だったら、完全にイジメで叩かれます。(笑)

タイムマシンと言えば、魔毛狂介もいましたな
ぁ。知ってます?(笑)
ルパンの第一シリーズの時の登場人物なんです
が・・・。
ルパンの『川向こうの次郎吉』も秀。(笑)

キャロルは、私のところでも誤動作なんかがあり
ますよ。
まぁ、その辺は、開発側の改良に期待っすなぁ。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2007年04月15日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。