title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2007年04月14日

カラーバトン♪


いやぁ、危ねぇ、危ねぇ。 ( ̄m ̄〃)あっ!?


abune.jpg

ん!? 抜けネェ・・・


バトン繋がりで思い出した!! ~~━t( ̄∀ ̄)z


昨年末のこと・・・

モラルについてや家族への思いなどを綴っていて、

いつもオサンに行動や考えを振り返る機会を与えてくれている

感謝する事を忘れずに というBlogの

管理人 きゃふちゃん さん からバトンが回っていたのだった・・・。


いやぁ、オヤジ一生に何度目かの不覚 ・・・・

まぁた、やっちまっていたぜ・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

matakayo.jpg

オッサン、またかよ・・・


matanano.jpg

エェ〜、迷惑掛けてるのぉ?


(-"-#)..

まぁ、そういったわけで きゃふちゃん さん には

毎回 か な り

ご迷惑をお掛けしてしまっていますが、

今回もきっちり受け取らせていただきます。(汗汗)


注:次の人に、無事に渡るかは・・・
  そのへんは、ご容赦!m(_ _)m




きゃふちゃん さん 曰く、バトンに名前が無かったということなので、

誠に勝手ではございますが、『色(カラー)』を扱っているバトンでしたので、

カラーバトン♪

と、命名させていただきました。


では、いってみますか〜。(笑)


カラーバトン♪


好きな色は?

黒(ブラック)ですなぁ。 (メ■_■)y-〜

かなり昔、Vシネの極道物だったと思うのですが『黒は何色にも染まらない男の色』っていうのを聞いて以来、「これだ!!」ってな感じですね。(笑)


嫌いな色は?

ディスプレー表示上の 赤(レッド)かなぁ。

ディスプレー上で、赤が多いと目がチカチカ (x_x) ☆ しちゃって、駄目。

自然界の赤は、あんなに綺麗なのにね。(笑)


携帯の色は何色?

黒(ブラック)です。 (メ▼Д▼)y━━━━┛~~~~.。o○


あなたの心の色は??

自分の中の暗黒面が一旦顔を覗かせると、かなり過激な発言がでたりするからなぁ・・・。(汗)

たぶん、基本的に別の色を装った漆黒なのかもしれん・・・。


回してくれた人の心の色は?

きゃふちゃん さん ねぇ・・・。

う〜ん、そうですなぁ・・・

そう! 例えるなら、

その透明度もさることながら、海中では綺麗なブルーが広がり、深度と共に深いグリーンになったり、朝日に照らされて金色に輝いたり、夕日に赤く染まったり・・・。


沢山の色を持っている = 沢山の可能性を持っている

という意味で、南の島の海のブルーかな?(笑)


次の6つの色に合う人にバトンを回してください。オレンジピンク、黒、

・・・ あなた

・・・ あんた

オレンジ・・・われぇ
 
ピンク・・・((^┰^))ゞ テヘヘ きみ

・・・ おぬし

・・・ そなた



・・・って、うぅ〜 (T-T)

友達少ないねん!!






・・・っとまぁ、いつものオチが決まったところで・・・ 

これまた、いつもの・・・


ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ



【追 伸】

きゃふちゃん さん 毎回毎回、かなり遅くなってしまってゴメンよぉ。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!










posted by ガンちゃん at 16:07| Comment(5) | TrackBack(0) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、かなり昔にやりました。
もう忘れちゃったくらい(笑)
Posted by 前世は猫 at 2007年04月15日 15:56
>>前世は猫 さん
こんばんは〜♪

選挙カーがうるさい今日この頃・・・。(笑)

マジっすかぁ。(泣)
けっこう、期待していたんですけどぉ・・・。(笑)

・・・って、冗談っす。
バトンなんかよりも、前世は猫 さんには専念して
もらいたいことがありますから・・・。(笑)

お疲れのところ、いつもありがとうございます。
Posted by ガンちゃん at 2007年04月15日 20:36
こんばんは〜ご無沙汰しております^^
WAO氏のところでお見かけしたので
復活されたんだ!と思いやって参りました^^
(夕もめっきり更新していませんが)
お元気そうで何よりです☆
このバトン、夕も以前やりました。
色バトンって名前だったような…
Posted by 夕@rk. at 2007年04月15日 23:43
私もかなり前に、色バトンやった気がします。
まだ回ってるんですね〜。。。
Posted by KOKO at 2007年04月16日 17:02
>>夕@rk. さん
こんにちは〜♪

ご無沙汰してます。
夕@rk. さんもお元気そうで何よりです。(笑)

『コドモロイド』の記事、『予知能力』は何処と
なく他人事ではないなぁ・・・と思いつつ読ませ
て頂きました。(笑)

・・・というのも、私は触覚など・・・起きて
からも感覚が残っている不思議なを見たことがあ
ったりするからなんですなぁ。(ブログに書いたおっかないのとは別です・・・)

とりあえず、オサンは、元気元気で頑張っていま
す。(笑)

近じか遊びに伺います。
コメントをいただき、ありがとうございました。


>>KOKO さん
こんにちは♪

そんな以前からのバトンなんですか?
不屈の名作(?)なんですかね。(笑)

今回のコタちゃん、梅さん抗争は楽しかったで
す。(笑)
梅さんが、マウントを取った時点で「勝ちか?」
と思ったのですが・・・、残念でございました。(笑)

また、ゲリラ的に伺いますね。

コメントありがとうございました。
Posted by ガンちゃん at 2007年04月21日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38702754

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。