title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2007年04月21日

お久しぶりね、やっつけ第9弾!!


こんにちは〜♪


kontiwa.jpg

ちらっ・・・


今日の千葉県某所は、南方からの突風がビュービューでっせぇ。


toberukamo.jpg

おい、飛べっかもしんねえぞ!!


軽量級ガリガリ君のオサンとしては、本当にフッ飛ばされそうな
勢いです。(笑)


tobu.jpg

とぉっ!!



さてさて、記事の投稿数が少ないので当たり前なのですが、
今回は、最近やっていなかった得意の『やっつけシリーズ』でお茶
を濁しましょうかねぇ。(笑)


まずは、以前のフィルムの使いまわし感も否めませんが、

【crazy cat】



続いて、えらく興奮しまくっている

【Very Excited Pug】



さらに、恐れを知らないワンコ

【Dog With Fire Crackers】


あんたは、将来海兵隊だよ・・・。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


さらに、食べる仕草が愛くるしい

【Mocha in "His First Broccoli!"】



そして最後は、極めつけ既出

【チンパンジーが自分の肛門の臭いを嗅いで失神】


mathuda_004.jpg


(-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイ

これから食事の方には、大変失礼いたしました・・・。m(_ _)m


ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ










posted by ガンちゃん at 17:50| Comment(3) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムスターが美味しそうに
ブロッコリーを食べてる
姿に癒されました。
かわいいったら…!
Posted by 前世は猫 at 2007年04月22日 23:32
こんにちは。

打ち上げ花火をくわえた犬見て大笑い!
独身時代を思い出しましたよ。
打ち上げを口にくわえて打ち合ったりとか(良いコは真似しちゃダメよ)。

ハムも可愛い。
Posted by RSB☆WAO at 2007年04月29日 08:19
>>前世は猫 さん
こんにちは♪

GWを如何お過ごしですか?
何かとお忙しかったようなので、ゆっくりできる
といいですね。

私は、ハム太郎をまじまじ見たことがなかったの
で、こんなに可愛い奴だとは思っても見ませんで
した。

手のひらサイズのくせに、しっかりブロッコリー
を持って、ほっぺたを膨らましながら必死に食べ
る様は、

カワユスナァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

連発です。(笑)


>>RSB☆WAO さん
こんにちは♪

GWは、お休みが取れたのでしょうか?
ご家族と一緒、ご自身の趣味と有意義な時間が取
れるといいですね。(笑)

いやぁ、無茶しましたねぇ。(笑)
まぁ、私も『ロケット花火でロケットラン
チャー』作成と人のことは言えませんが・・・。

鬼だ・・・・・(-ι_- ) ジ−


ハム太郎の可愛さには、このオサンも参りましたよ。
手のひらのソファで、大満足ってところでしょう
かね。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2007年04月30日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。