title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2007年04月30日

ダイエットに朗報!!(ウソ)(* ̄m ̄) ププッ


こんちは〜♪

GW満喫されていますかぁ〜♪(笑)

今日は、ポカポカ陽気で気持ち良すなぁ。( ´O)η ファ〜

絶好の行楽日和です。

・・・・・といってもオサンは、

今日も明日もあさってもPC前ですが・・・・・。 (-。-)y-゜゜゜

こう陽気がいいと、な〜んか眠たくなってきますよ。(笑)
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


さてさて、商材作りの毎日でネタもお金も無く、

昨晩見たTBS系 どうぶつ奇想天外ってので紹介していた動物のことでも書きますかねぇ。_〆(・_・。)カキカキッ


しっかし、笑った。§(≧▽≦)§ダァシャッシャッシャッシャー

そのあまりの品祖な姿に腹を抱えてしまいました。

アーハライテェ(*≧∀≦)ノ_彡☆バンバン


トリビアの泉でも以前紹介されたらしいので、
見たことのある方もいらっしゃるかもしれませんね。

いつものヨウツベにその時の動があったので、

まぁ、とりあえず見て下さい。


【ビックリすると体が細くなるフクロウ】

画像はコッチ 右斜め下右斜め下

ライダぁー、変身!! Σ( ̄ロ ̄lll) フルゥー


CGやSFXじゃぁないよ。§(≧▽≦)§


アフリカオオコノハズク

学名 Ptilosis leucotis
体長 20〜25センチ程度
原産 アフリカのサハラ砂漠より南
特徴 ハッキリとした黒い縁取りのある白い顔と
   目が橙黄色なのが特徴
   また、警戒すると身体を細くして枝のように擬態する。
   小型のため、ペットとしての人気も高い。



・・・・・というミミズク(頭が丸いのがフクロウ、耳みたいなのがあるのがミミズク)らしいのですが、普段の愛らしい姿からは想像も出来ない、その変わり様に

(=^・ェ・^=) CAT'S EYE (=^・ェ・^=) KOKOさん

とこの、梅さんの毎日なみの大ヒットと相成った。


なーんか最近、体重が増えてきたみたいだし、
オサンもちょいと驚いてみましょうかね。(・ω-)-☆チーン











posted by ガンちゃん at 15:55| Comment(9) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども!
あそこまで細くなるなんて、「クシャおじさん」を彷彿とさせる物がありますね!(笑)
ビックリすると毛がボーボーなら普通っぽいけど、細くなるのは珍しくて感動しちゃった♪
Posted by 猫バカ1番 at 2007年04月30日 20:06
こんばんわ( ´∀`)
ご無沙汰してます♪

しかし・・・ほんとむっちゃ細くなってますね(汗)
僕もあれくらい、いや別の生き物になってたからそこまでは(-ω-;)
でも細くなりたいです_| ̄|○
Posted by ひろいぬ at 2007年04月30日 22:07
きゃーっ!
びっくり。
私も細くなりたい〜。
Posted by 前世は猫 at 2007年05月01日 00:10
こんばんはー
おひさしぶりです
またまた、ブログ放置しちゃてました。
遊びに来てくれてアリガトウ♪
このフクロウめちゃかわいいですね
びっくりすると猫ちゃんみたいです。
私も・・・びっくりしたら・・・無理です(泣)
Posted by cafesolo at 2007年05月01日 01:12
こんにちは。

このふくろう、先日のTVでもやってて、「ほっしゃん」が見てビックリしてましたね。
こんなに細くなったら同じ鳥には見えないもんなぁ。
枝に擬態しようとしてるそうですね。

ワタシがビックリしたら針金になっちゃうかも(笑)。
Posted by RSB☆WAO at 2007年05月01日 08:03
>>猫バカ1番 さん
こんちは♪

うひょー、「クシャおじさん」懐かしい〜♪(笑)

ガキんちょのころは、バラエティに引っ張りだこ
だったような気がします。

言われてみれば、「クシャおじさん」なみの変形
ですなあ。(笑)


>>ひろいぬ さん
こんちは♪

最近は、皆さんに「忘れられたかなぁ」って頃に
訪問するってのを繰り返しています。(笑)

お元気そうで安心しました。

本格的に実家に引っ込んで2ヶ月・・・・・
私は、7キロ肥えました・・・・・。(汗)

このフクロウ君のようにほっそりと、かつ筋肉質
にならねばと日夜腹筋に励んでおります。(汗)


>>前世は猫 さん
こんちは♪

GW楽しんでますかぁ♪
何?言うまでも無い?
そりゃ、ごもっとも。(笑)

ビックリでしょ、このフクロウ。
まるっきり姿を変えちゃいますからね。
私も勢いをつけてお腹を凹まさなくすむように頑
張れねば・・・・・。(笑)


>>cafesolo さん
こんちは♪

忘れた頃に皆さんのブログにお邪魔する、筆不精
のオサンなのです。(笑)

例のヤツは、まだ続けているんですか?
だったら、大丈夫な気がしますけどねぇ。(笑)

何もしなかったら、2ヶ月で7キロ・・・・・。
必死こいて、ネイビーシールズ式腹筋をやってま
す。(汗)


>>RSB☆WAO さん
こんちは♪

へへ、「ほっしゃん」と言うとぉ・・・・・
オサンと同じく奇想天外をご覧になったんですか
ね。(笑)

私の場合、体重が増えたと言っても元がガリガリ
君なだけに、WAOさんと同じく針金君になって
しまうことでしょう。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2007年05月02日 14:29
それ偶然見てました♪
めっちゃ可笑しくって!
ほんで最終手段で大きくなって
相手を威嚇してたけど
後姿スカスカやったでしょ(^-^;)
ぎゃははは!
Posted by at 2007年05月03日 15:36
なんか、みみずく、ネクタイしているみたいですね(^v^)。

3分の2くらいにまでなってしまうんですね。
なんか、正直な感じがいいと思います(^v^)。
Posted by たんぽぽのわた毛 at 2007年05月09日 23:25
>>茜 さん
こんにちは。

ご無沙汰です。

そうそう、威嚇している姿の後方視点も笑っちまいましたね。

おっしゃるようにスカスカでしたなぁ。(笑)

細くなったり、プッと膨れたり、大変だと思いますです、ハイ。(笑)


>>たんぽぽのわた毛 さん
こんにちは。

お忙しそうですね、季節の変わり目でもあるので、体調管理には気をつけてください。

ネクタイ?? なんだべ???・・・・・と思いましたが、いやぁ、よく見てますね。

見える、見える、ホントに白いネクタイみたい。(笑)

たんぽぽのわた毛 さん、スゲェ!!(笑)

o(^o^o)(o^o^)oスゲェ、スゲェ!!
Posted by ガンちゃん at 2007年05月15日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。