title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2007年06月03日

今日はそんな日らしいです


こんちは〜♪

今日の千葉県某所のへんぴ村は、曇ってはいるものの

清々しく、とても過ごし易い気候でございます。


さてさて、いきなりココで問題です・・・・・。


5月3日が

香山リカ ちゃん
右斜め上右斜め上右斜め上 参考までにリンクしてます。
 

※1 発売年を考えると、ある意味同級生(笑)
   でも、2006.04.03 22歳でタカラトミー入社
   だいぶサバ読んでますなぁ。 ( ´∀`)σ)Д`)

※2 参考までにリンクはしたが、そんな趣味は・・・

   ない!! (-д-`)y−~~


の誕生日なら、今日 6月3日 は何の日ざんしょ?


Thinking Time〜♪ (。−∀−)ニヒッ♪





















すっげぇ、よく分かりましたね。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

そう、何を隠そう今日6月3日は、彼

ムーミン公式サイト

ムーミン公式サイト
Welcome to Moominvalley ムーミン谷へようこそ
右斜め上右斜め上右斜め上 リンクしてます。

ムーミンの日



なのだとか・・・・・


ん!? でも、なぜに???

6月3日 = 6(ムー)3(ミン)の語呂合わせ。

う〜ん・・・・・ ちょいと苦しいか?(笑)


でも、『ムーミン』を愛する日本のファンらによって制定されたらしいですよ。

ブックマーク必須! 困った時のネタ探し サブタイσ( ̄。 ̄)オレ
今日は何の日〜毎日が記念日〜

でもそう言ってますしねぇ。


そう言えば、もうはるか遠い昔・・・・・

日曜夜の7時半・・・・・

カルピスまんが劇場(世界名作劇場の前身)

だったっけ?


声がさあ、故 岸田京子 さんでねぇ・・・・・

ってか、懐かすぃ〜♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ん!? 

四十路街道に突入したとたん、昔を懐かしむようでは

オッサン街道まっしぐら

じゃん!!(汗汗) o(*≧□≦)o ダー!!



・・・とまぁ、今日はそんな日らしいですよ。

(-ω-)y- ~~~~~~~~~~~~~~


あっ!!そうそう・・・・・

ムーミン公式サイトの GAME で

ムーミン谷のかくれんぼ
右斜め上右斜め上右斜め上 リンクしてます。


は、だんだんフェイントなども入ってきて、結構燃えましたよ(意地になったとも言う) ( ̄へ ̄|||) クッソォー!!

・・・・・ではでは。 (o_ _)o))ペコ♪










posted by ガンちゃん at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムーミン好きですよ〜。
特にスナフキンが好きぃ☆
Posted by 前世は猫 at 2007年06月03日 23:32
>>前世は猫 さん
こんにちは♪

おっ!? 前世は猫 さんも スナフキンファンですなぁ。(笑)

私も子供心に カッチョえー と思っていましたよ。(笑)

スナフキンの弾く、何処と無くウエスタンを感じさせるギターの音色は、今でも口ずさんでしまうことがあります。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2007年06月05日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43747050

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。