title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2007年07月31日

ありました、はいだしょうこ画伯の絵描き歌(By YouTube)


こんちはー♪

早いもので、もう7月も終わっちまいますなぁ。

時の経つのは、早いものです。

前職だったら、そろそろ正月の準備を・・・って時期だねぇ。(笑)


さてさて、今年に入ってHDクラッシュの憂き目にあい、

2月の終わり(たぬ姐、ゴメン。日付間違ってたよ)にHDを修理した訳ですが、前厄だからなのか、6月終わりに再度のクラッシュ・・・

最初は、マザーボード交換だけのはずが・・・

結局、マザーボード・HD・電源ユニット・水冷システム・・・

まぁ、言ってみれば、PC内全交換みたいになっちまったわけで・・・

それでも、

カスタマー・サービス 最高ぉー♪ NEC〜♪

・・・の『短期間にご迷惑をお掛けしました』というご好意により、電源ユニットと水冷システム交換までしてくれて、料金は全く掛からなかったんで「ほぉ〜」っと胸を撫で下ろしておりやす。(笑)


そんな最中に YouTube を絡めた Google Ad のサイトを2つ立ち上げた訳なんですが、

そのネタ探し YouTube 内の検索中に・・・

うPファイルの大量削除の対象となっていた あの 動画が復活しておるのを発見しましたのでご紹介をば・・・

ネタ元は、

某国営放送 教育 おかあさんといっしょ 通称:おかいつ

コイツ・・・

おかあさんといっしょ スプーの絵描き歌

・・・だ!!

ワザトっぽくにも見えなくないが、はたして真相は?(笑)

注: お子様には、ちょいと刺激が強すぎるかも・・・(笑)


はいだしょうこ 画伯のスプーの絵描き歌





どうよ・・・

こんなに可愛いスプーが、

supu003.jpg


はいだしょうこ 画伯 にかかれば・・・・

はいだしょうこ画伯によるスプー

o(*≧◇≦)o だぁぁぁしゃっしゃしゃー、コレよぉー♪(笑)

そりゃぁ、ヨン様似の いまい ゆうぞう おにいさんも笑っちまうやねぇ・・・(笑)


【追記】
そうそう、スプーと言えばさぁ・・・

これも秀作だったよぉー♪

2チャンネル的LEGOスプー


posted by ガンちゃん at 14:00| Comment(7) | TrackBack(1) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません、スプーもはいだしょうこもわかりませぬ。
Posted by 前世は猫 at 2007年07月31日 19:17
こんばんは〜ご無沙汰しております^^
夕もスプーわかりませんが、
はいだ氏が画伯であることはわかりました!
浜田画伯級ですな…
Posted by 夕@rk. at 2007年08月05日 01:26
こんちは。
この動画、前にも見た事がありました。
このコ、少し絵描き歌の練習した方がいいですよね?

子供番組だから、ってナメて練習してないんでしょ?ってカンジです。

LEGOのアニメは力作ですね。
どんだけ時間がかかってるんだろう。
スゴイの見せてもらいました。
Posted by RSB☆WAO at 2007年08月05日 08:51
ガンちゃんこんにちわ〜♪
ここ数日、凄く暑いみたいですが・・
ガンちゃんは
融けてませんか?

北海道も珍しく
高温多湿で
梅雨のような日が続いてます

おかげさまで
素敵なカビが体中に
生えそうです(笑)

がんちゃんは
夏休みなのかなぁ?
暑すぎると反対に
何処にも出れないよね^^;

まぁ・・渋滞に巻き込まれないようにね

スヌー懐かしいですわ(苦笑)

我が子狸が子供の頃
絵描き歌があったような・・

子供が見るので
ほとんどは
感動して出来た絵を
観てますよぉ〜^^v

大人番組では
どうかと・・・(−−;

まぁ〜暑いので
涼を求めるには(背中ゾクゾクの:笑)
良い絵でしょう

では〜残暑お見舞い申し上げま〜す♪
Posted by たぬ姐ですよぉ〜♪ at 2007年08月11日 17:09
がんちゃん♪
ばんわ〜〜

あちぃよねぇ・・
あつぃ

がんちゃんは
元気なのかなぁ?
またPC
暑さでイッちゃったのかな・・?

ちょっと心配なので
来ました〜

体調管理には
気を付けてねん?
Posted by たぬ姐ですぅぅ〜 at 2007年08月22日 21:53
>>たぬ姐さん
(ー_ー)!! ヤベ・・・ご無沙汰してた・・。(笑)
しかも、2回もコメ貰ってた・・・
うぇ、十日以上前だよ・・・。

こんにちは、ご無沙汰してしまってすみません。
たぬ姐さんも、お元気そうで何よりです。

千葉のヘンピ村も、たぬ姐さんがコメント付けて
くれた8月22日くらいが暑かったように思いま
す。

おかげさまで、特に体調を崩すわけでもなく、無
事にコノ夏を乗り切ることが出来ました。

それより何より、現在は台風直撃かぁ?ってな状
況なんです。

さて、だいぶご無沙汰してしまったようなので、
これから(ちょいと(-。-)y-゜゜゜したら)、
習志野空挺なみに強襲かけたいと思います。

ではでは。後ほど・・・ノシシノ
Posted by おおーん?管理人のおっちゃん at 2007年09月06日 15:57
順序が逆になちゃった・・・

>>前世は猫さん
こんにちは、お返事が遅れて申し訳ありません。

以前にネットで話題になったネタなんですよ。
スプーって、某国営放送の『お○あさんといっし
ょ』に出てくるキャラなんです。

くいしんぼうで、のんびり屋
人間に例えたら、3歳くらいの男の子なんだって。

ラッパを吹くのが得意で、ラッパを吹くと不思議なことが起こるらしい・・・

バナナが好きで、タコが嫌い。

        <はてなダイアリー引用>

・・・で、当時の歌のおねいさんが、
はいだしょうこ さんなのです。


>>夕@rk. さん
夕さん、こんにちは。
お返事が遅れてすみません。

浜田画伯・・・ググりました。
ちゃんとした、画家の方かと思いきや・・・
(ー_ー)!!
(^◇^)だーっしゃっしゃっしゃ。
ヒィー、腹が痛い・・・(笑)
そーきましたか?(笑)

あとで。YouTube 探ってみようかな?(笑)


>>RSB☆WAOさん
WAOさん、ごめんなさい。
お返事が遅れてスミマセンでした。

マジなのか、わざとなのか・・・
いくらなんでもねぇ・・・( 一一)

まぁ、テレビの前のちびっ子に自信をつけさせる
ための演出・・・ってことにしといてあげましょ
う。(笑)

ね、ね! 2chのクオリティ高いでしょ?
完全に趣味の域を超えてるでしょ?
凄い人が居るもんです・・・。
Posted by おおーん?管理人のおっちゃん at 2007年09月06日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

徹底サーチ/はいだしょうこ/「はいだしょうこ」:最新情報
Excerpt: 「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「はいだしょうこ」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「はいだしょうこ」:最新情報 「はいだしょうこ」関連商品を探す..
Weblog: 徹底サーチ
Tracked: 2008-10-17 13:03


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。