title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2007年10月19日

痴漢男 線路上を逃走し骨折!タイーホ!!な話


こんちはー♪

日中でも、だんだんと寒くなってきましたなぁ。

みなさま、体調管理には充分注意してくださいましね。(^◇^)


さてさて・・・

今日は、オヤジが振込みに行く・・・ってんで、
おっちゃんも保険料の振込みに銀行さんへ行って参りました。( 一一)

この500円少々の手数料をかけた行為が、現状のお仕事(?)をしていく上での、プレッシャーとモチベーションの維持なワケです。

自動にしときゃ、手数料浮くのにね・・・(ーー;)


・・・で、その銀行までの車中で聞いた

TBSラジオの『コラムの花道』ってコーナー。


今回は、裁判ウオッチャーとして数多くの裁判を傍聴している、

阿曽山大噴火(あそざん だいふんか)

・・・って方のお話だったワケですが・・・

痴漢男 線路上を逃走し骨折!タイーホ!!

今年3月くらいの話だそうな・・・

ある男が、埼京線(東京都品川区 大崎駅 〜 埼玉県さいたま市大宮区 大宮駅)の池袋〜新宿間で痴漢行為をしたんだそうな。

まぁ、埼京線と言やぁ、その手の犯罪が多発している路線のワースト3には入るワケだが・・・(ーー;)

さて、この痴漢男・・・
被害女性のお尻を撫で回したばかりか、下着の中にまで手を入れたらしいんですな。

そうなると、当然被害者の女性も黙っちゃいない。
「この人、痴漢です!!」と周りに助けを求めるワケです。

それで、近くの乗客に抑えられ、駅でホームに降ろされる事になるんですが・・・(ーー;)

ここからが、この痴漢男の凄いところ!
事もあろうに、ホームから線路上に下りて逃走したんだとか・・・ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

でも・・・( 一一)

マヌケなことに、線路上でで転んで骨折!!
あえなく御用!!! そのまま病院に搬送になったんだと。

・・・で、無事(?)退院後に即タイーホ!!!

その時の容疑が、電車を止めたことによる業務妨害!!!

電車まで止めた大騒ぎな事件のはずなのに、不思議なことに報道などはされていないという・・・


(*≧∀≦)ノ_彡☆ だぁぁぁしゃしゃっしゃっしゃー!!!

§(≧▽≦)§あぁー、腹いてぇー!!!

運転中のオヤジも大笑い!!


そのほかにも 当たり屋男、自動車ドロの話などもあり、
おっちゃんとオヤジは終始笑いっぱなし。§(≧▽≦)§ゲラゲラー

当たり屋男なんて、100円ショップのダイソーで買ったサソリと龍だかのシールを腕に貼って、凄みをきかしてたっていうから大爆笑だったっス。


帰宅して、『阿曽山大噴火』で検索したらコラム記事があったのでリンクしときます。

阿曽山大噴火コラム「裁判Showに行こう」バックナンバー

第1回〜第110回まであるので、お時間のある時にでも、ご覧になって下さい。

被告の自己中発言に、笑うやら呆れるやら・・・
ある意味、おっちゃん世代の科目には存在した、幻の『道徳』を学ぶのには打って付けですな。(^◇^)

posted by ガンちゃん at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは〜。

「阿蘇山大噴火」さんのコラム読んで来ましたよ。
真実だからこそ、なんだろうけど面白いね〜。

道徳の時間も授業に必要かも知れないけど、やっぱり家庭での教育が第一ですね。
今はバカ親達が「学校が躾をしてくれない」とかホザくそうで。

いい加減にしろ、ってカンジですね。
親から教育し直さないと。
って事は子供の祖父母が親に教育しなきゃいけないんだろうけど、出来ないんだ。

核家族化のせいなんだろうなぁ・・・
日本も「アメリカン」になっちゃってるのね。
Posted by RSB☆WAO at 2007年10月21日 10:19
>>RSB☆WAO さん
こんにちは♪

いつもコメントをありがとうございます。
しっかし、WAOさんのブログ楽しいねぇ♪
あれもこれもと、ブログパーツで遊んじまいまし
たよ。(笑)

マジっすか?
そんな親御さんがいるんですか?
っていうか、バカコクでねぇー!
学校が躾をしたら文句言うくせにぃー!!
(^◇^)ゲラゲラ

それって、おっちゃんと同世代のような気がしな
くもない・・・(汗)

俺様ルールが当たり前の昨今・・・
独りモンの私が言うのもなんですが、
私の居住地域も例外ではございません。

私の居住地区では、おじー、おばーがいるのに
別々にメシ喰ったりしてる家庭が多いそうです。

『家族団らんほど、すばらしい学校はない!』
・・・なんて誰かが言ってましたが、こーんな
田舎でもそんな感じなんです。

なーんか寂しいですよ・・・(T_T)
Posted by 管理人のおっちゃん at 2007年10月23日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。