title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2007年12月06日

ちょぉー可愛かったので・・・(ーー;)『超』言うな!(笑)


こんちはー♪

天気がいいので、今のところヘンピ村はポカポカだちょー♪

本日は、アドセンス&SEOのテストブログの更新と来週のメルマガのネタの作成に掛かりっきりなので、コチラを更新する予定はなかったのですが・・・(ーー;)

あまりに可愛かったので、\(◎o◎)/!

【2足立ち】


http://jp.youtube.com/watch?v=57hSqLLfOv4

まぁ、それだけッス(^◇^)だぁぁぁしゃっしゃっしゃー♪
posted by ガンちゃん at 12:25| Comment(7) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いかわいいですね!最初の二本足で立ってる姿が凄くかわいかったです。犬の方がどっちかというと好きなのですが、猫もやっぱりかわいいですね。
Posted by きゃふちゃん at 2007年12月09日 09:24
かっわいいー!
スコティッシュフォールドの子猫のようですが、
足が短くて安定感がありますね(笑)
Posted by 前世は猫 at 2007年12月14日 12:56
こんばんは。
スコティッシュフォールドの子ニャンコ。

なんか、首輪がきつそうに見えるけど、実際は平気なんだろうなぁ。
目がまん丸でずっと後ろ足で立ってんの。
可愛いったらないッスね。


そう言えば本業の方は順調ですか?
頑張ってね。
Posted by RSB☆WAO at 2007年12月15日 18:47
ばんわーー♪
大変ご無沙汰し
申し訳ございませんでしたっ♪

かわいいなぁ〜♪
ちなにみ
我が家のビトー君も
猫てきキャラなんですよぉー

今度、動画で
撮ってみようかな^^

そそ
今年1年間
お世話になり
ありがとうございました

来年も
元気なガンちゃんに
会えることを
楽しみにしてますぅ♪

私は
正月も仕事なので^^;
年内の書き込みは
これで最後になりますが・・w
暇になったら
遊びに来ますので
忘れないでねーーーん♪
Posted by こっそり・・進入^^; たぬ姐だぉ♪ at 2007年12月29日 21:53
こんちは。
忙しい?

今年も色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

良いお年をお迎え下さい。
Posted by RSB☆WAO at 2007年12月30日 13:16
あははは!バリ可愛い〜☆
ガンちゃんさん、あけおめっすぅ〜
今年もよろしくお願いしま〜す(^-^)v
Posted by at 2008年01月01日 02:28
2008年・・・
『著作権法改正』による『非申告』の動きが怖い、パクリ画像ブログ管理人のオッチャンです。


本業で始めたアフィリで、中々結果が出せず、
コメントの返信やご訪問が遅れて申し訳ありませ
ん。

>>きゃふちゃん さん
>>前世は猫 さん
>>たぬ姐さん
>>RSB☆WAOさん
>>茜 さん

いつも皆様の暖かいメッセージを嬉しく感じて
います。

本当にありがとうございます。
Posted by おおーん?管理人のおっちゃん at 2008年01月17日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

