title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2008年03月09日

地震とウマウマー(^◇^)


おはー (-_-)zzz

jishin001.jpg



さっきの地震で起きちまいました。

『震度2』っていうことだったけど揺れたねぇー
起きた瞬間、ヤバイ(ーー;)ってくらい家がガタガタしていた。

ん!? それって、単にオッサンの実家がボロってだけかぁ?

(^◇^)だぁぁぁしゃしゃっしゃー


8日の深夜の地震も『ゴォォォォォー』っていう地鳴りを伴って怖かったけど、PC前で起きていたからまだ対応できたんですな。

でも、起きた瞬間に家がガタガタ言ってるのはヤバイ!!
起きた瞬間は、状況もよく把握できないから恐怖が先にくる。

久々にビビッた出来事でした。

さらに・・・
今後デカイ地震が来た時に果たしてオッチャンの実家は絶えられるのか!?

今は、それにビビッてます。(^◇^)わっしゃっしゃ



うーん・・・(ーー;)
起きちまった手前、寝るわけにも行かず・・・


とりあえず、昨日読んだ Yahooニュースの記事を置き土産。


2008/03/08 Yahooニュース ヘッドライン

【腰クネクネ謎のダンス 「ウマウマ」大流行の兆し】
 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/youtube/


【動画共有】

●世界中でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

楽しそうっちゃー、楽しそうですなぁ。\(◎o◎)/!



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ページリンク


でも・・・

レコード会社さん!!
当然、削除させるんですよね?

上手い具合に宣伝になるからって放置って事はないですよね?

自分たちに都合のイイ時だけ放置って事はありませんよね?

posted by ガンちゃん at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。

茨城が震源の地震が続いていますね。
ガンちゃんの住む千葉も震源に近いからカナリ揺れたのでは?
都内は震度2だったそうですが、ウチも揺れましたよ〜!

でも、一昨日の地震にはまったく目が覚めませんでした。
ヨメさんはビビッて起こしたそうですが、爆睡!
倒壊してたら下敷きだったかも・・・


この曲、結構流行っているんですね。
「マイアヒ」並みに流行るのかな?
Posted by RSB☆WAO at 2008年03月09日 08:21
>>RSB☆WAO さん

こんばんはー♪

やはり、WAOさんのところも揺れたんですか?

千葉は、震度2・・・っということで数値的にはどうって事は無かったようなのですが、『私の家』はゆれましたねぇー。(笑)

私も初じゃないかなぁ、地震で起きてしまったのは!

人によっては、8日の地震の方が怖かったと思いますよ。


ネットの行き着けサイトは、何処もかしこもウマウマでした・・・

楽しそうではありますが、『四十路』オヤジは踊れません。(^◇^)わっしゃっしゃ
Posted by おおーん?の管理人 at 2008年03月11日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。