title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2008年05月08日

(ー_ー)!! 只今、連発中・・・(ーー;)コ、コワイ


ばんはー

稼ぎのないオッチャンは、只今深夜のお仕事中なのですが・・・

只今、ヘンピ村は地震が連発しております。

jishin002.jpg



深夜1時を回って、余震も含めて『分単位』で発生していると言っても過言ではありません。

先ほどのデカイ揺れでは、棚から置物が落ちてきました。


とにかく、怖いのは揺れよりも音と落下物。

以前にも書きましたが、オッチャンの家は『築●十年』につき、とっても揺れるのです。

カタガタガタガター!!!

この音が『恐怖心』ってヤツを呼び起こします。

加えて、落下物に気が動転しそうになります。


未だに、余震が続いているし・・・

こりゃ、明け方まで起きてるしかねぇーなぁ。
posted by ガンちゃん at 02:06| Comment(3) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。

地震、ビックリしましたよ。
ウチはボロいんですっげー揺れたし。
最近、揺れが酷くなってる気がする。
さすがに物は落ちてこなかったけどね〜。
みんとをケージに入れて脱出準備しちゃったてば。

結局デカいのが3回あって、こっちも寝不足。
ガンちゃん、あの地震で寝られなかったんじゃないの?
Posted by RSB☆WAO at 2008年05月10日 21:20
ばんわ〜♪

久し振りでした〜

2週間遅れの
Happy Birthday♪
これからも
華の40代を
謳歌しようねん♪

地震・・多いんですね

こっちは
ここ数年(5年くらいかな)
地震って無いかもです(気がついてないかもw)

姐ちゃんの家も
築40年の小屋ですが
地盤が固いので
多少の地震では
揺れないんですよね〜ん

でも
地震って
突然くるから
やはり避難グッズは
つねに枕元に
置いて寝た方がいいかも・・w

私の母は
枕元にリュックを
置いて寝てますが(ホント)
地震の時に
持って出たのは
「毛布」だったそうです

人間とは
とっさの時に
何をするかワカラんと
言うことです(きゃは♪)

でも、気をつけてね?

がんちゃんから
もらったコメントの
お返事ようやく
書きましたので(遅くなってごめんね)
休憩時間にでも
のぞきに来てねん♪

いつも
ありがとぉー♪



Posted by たぬ姐だよん♪ at 2008年05月29日 23:42
(・◇・)ノ゜お久しぶりです(w。

うんうん地震わ怖いよね・・・。

ガンちゃんに怪我が無いことがまずよかった。。。○r2

PS・・・。
お互いにブログ更新がんばろう(((w))))
Posted by 惡(ΦωΦ)ξアクちん at 2008年06月05日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96002300

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

