title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年11月07日

イイ年して、またオマケかよ・・・

こんにちは〜♪

今日の千葉県某所は強風が吹き荒れており、ウエイトが軽いオサンなどは


hari0484.jpg

うりゃぁぁぁぁぁ


飛びそうな勢いです。

きしみ音、大丈夫かな・・・? (-_-;)



さて、ゲーム好きの方にとっては、待ちに待った


hari0485.jpg


PS3の発売が迫っております。

東京ゲームショーでは実機が熱暴走をかまし、扇風機で冷却していたとの


hari0486.jpg

大丈夫・・・?


アクシデントもあったようですが、ど〜なんでしょうかねぇ?



ところで、オサンは最近コカコーラの280mlペットに付いている、

hari0487.jpg

ピノコ と レオ

表情が微妙〜なオマケを集めています。

グリコのオマケ世代のオサンは、こ〜いうのに弱いんですな。

無駄遣いできない身分なのにツイ買っちまいます。 (^_^;)\(・_・) オイオイ


hari0344.jpg

フーン、別にイイでしょ、好きなんだし・・・


全12種類 だそうなので、とりあえずコンプ目指します。




北海道では竜巻が発生して、9名もの尊い命が犠牲になったとのニュースが
流れています。

心からご冥福をお祈りいたします。

前記事の「ポチは見た」じゃないですが、報道・取材と称して、土足で歩き回るなよ!

マ ス コ ミ!!


千葉も強風が吹き荒れていますので、これから帰宅される方は十分お気をつ

け下さい。





posted by ガンちゃん at 17:17| Comment(9) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

手抜きじゃないんすけど・・・

こんばんは〜♪

hari0480.jpg

メシまぁだ〜? ((^┰^))ゞ ジュル・・・



昨晩、久々にこのブログのアクセス履歴を調べてみたところ



hari0481.jpg



の検索結果に引っ掛かっているのを発見し、



hari0482.jpg

○○○さんが好きです。 揺れるハート
でも、⊂^j^⊃ パオーン! さんはも〜っと好きです。
 黒ハート


良く分からん? オサンです。 ( ̄へ ̄|||) ウーム


または、テレ朝で散々番宣していたので、非常に楽しみにしていたのだが、

前知識にと思って見たレビューでネタバレしてしまい、 щ(゚Д゚щ) NOォォォー


信長の棺」を見ようか? 「無料放送 GYAO」にしようか、

非常に迷っている (-"-#).. オサンでもあります。 o(・_・= ・_・)oキョロキョロ



さてさて、今日も手抜きというわけではないのですが、

以前オサンの「お気に」に入れておいたサイトのご紹介をば・・・。



ポチは見た。


     左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上
マスコミにだまされないために、
          虚構に満ちたマスコミの嘘と裏を知ろう!


     ポチは見た。


気になるあの番組、あの業界について、すでにネタバレな事柄もあります

が、業界人のご主人を持つ ポチ君 が教えてくれています。


目次を見て、楽しみにしている番組がある方は見ないほうがイイかも

ネ・・・。 ぷっぷくぷぅ(・ε・`)/


明日の井戸端のネタに覗いてみては?



ε=ε=ε=ε=ε=ε=8−(o ̄∇ ̄)oオラ、シラネー♪♪♪





posted by ガンちゃん at 19:30| Comment(5) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。


hari0414.gif

[電柱]д ̄) チラッ [電柱]彡サッ




hari0415.jpg

ど、どもで〜す♪


どっこい、生きてたオサンです。

「旅行に行く」といったまま消息を絶ち、

皆さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、

深く反省すると共にこの場を借りてお詫び致します。



さてさて、今年はスポーツ界をはじめ、

競馬界、芸能界、航空業界では引退・休業が相次いでいるようでございます。



hari0416.jpg

天 才 も去り・・・



hari0417.jpg

皇 帝



hari0418.jpg

カリスマ



hari0419.jpg

優 駿 も今期限りで引退・・・



hari0420.jpg

この人は 留 学 で休業・・・



hari0421.jpg

可変翼のかっこよかった トップガン も



hari0422.jpg

戦後初の国産旅客機 も引退し・・・



そ、そして・・・



そして、ホテル業界からは〜・・・



hari0423.jpg

オ、オサンが・・・



hari0424.jpg

オサンが〜



hari0427.jpg

退職だ、バカヤロー・・・




hari0425.jpg

そうなの、10月いっぱいで退職するの・・・


 
hari0426.jpg

エヘ 黒ハート




そうなのです。

実は10月いっぱいで今の仕事を辞めることを決心したのです。


今年の8月に上司に申し出て、

周りのスタッフにはひた隠して、旅行から帰ってからは仕事の合間に
支配人や上司との話し合い・・・

前々からそれとなくほのめかしていた両親や旅行に行った友達には、
なかなか言い出せず・・・

仕事の疲れと気持ちの疲れとで記事の更新もままならず・・・

・・・っと言った事情があり、記事更新やコメ返信が滞っていました。


ご心配をお掛けした皆さま


本当にゴメンなさい。


それから、心配してくれてありがとうございます。



かれこれ3年くらい前から、「今の仕事で・・・」というより、
実家のある千葉の片田舎に引っ込み、そこで仕事を、

「できれば家族で何か出来ないか・・・」というのが私の希望に
なっていました。

まだまだ元気ではありますが、両親の健康面、生活面のことも
気になっていましたし・・・。


とはいえ、オサンの年齢では 仕事が無い!!

hari0429.jpg

全く無い!!

激しく無い!!


そんな悲しい現実を突きつけられ、かなり悩んでいた時、

(今何かと話題のようでありますが)たまたまMIXI で見かけた

アフィリエイトというお金の稼ぎ方に興味を持ち、

即決で某○○塾に入り、まだ1年という短い期間ではありますが

実践と勉強を続けてきました。


現在、アフィリで収入があるわけではありません。

準備が全て整ったわけでもありません。

完全な見切り発車で、やる事山積みな状態ですが、

最終的には、心配しつつも「お前がそれに賭けているのなら」っと

賛同してくれた両親のためにも

そして、何より自分のために


NO ATTACK!! NO CHANCE!!

                       by 佐藤 琢磨


hari0428.jpg


で、猪突猛進、頑張って行きたいと思います。



そんなわけで、今日からこちらの更新も頑張りますので、

今までもそしてこれからも不義理な態度でご迷惑をお掛けしてしまうかも

知れませんが、


仲良くしてくださいね。


改めて、よろしくお願いします。






※曲は、どこかのロダで拾った「やる気のないダースベイダーのテーマ」だす。



posted by ガンちゃん at 16:33| Comment(11) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

しばし、お別れ・・・。

おっはようございま〜す♪


hari0411.jpg

ネムネム・・・眠い(睡眠) だす。 ( ´O)η ファ〜




hari0412.jpg

準 備 万 端 手(チョキ)




さぁてっと・・・。

これから 伊 豆 高 原 に向けて


hari0413.jpg


行って来ま〜す。 


ブーブープス
       ∧_∧
      ( ・ω・)
      ( ⊃┳⊃
      c(_)ヘ⌒ヽフ
     (   ( ・∀・)       
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃ 






posted by ガンちゃん at 06:40| Comment(16) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

開幕前夜 (・ω-)

hari0402.jpg

こんばんは〜♪



hari0403.jpg

やっほ〜い ♪



ついに・・・


つ い に


hari0404.jpg

来た・・・。 (;`・ω・)ゴクリ…



hari0405.jpg

うほっ 黒ハート



やった〜 (σ´・ω・)σ ゲッツ

hari0406.jpg

 
・・・あっ exclamation&question Σ( ̄ロ ̄lll) ガガ゙ーン



実はオサン事ではございますが、

や〜っと明日から 四日間の夏季休暇 が


hari0407.gif


のでございます。 アリガト!(´▽`)


いや〜、長かった・・・

数々の荒波を乗り越えて、やっと辿りついたですなあ。 (;´・`)> やれやれ


もう、思いっきり

hari0408.jpg

バカ〜ンス してくるぜい。 手(チョキ)


う〜ん、

hari0409.jpg

夢みたい・・・ 黒ハート


さあて、いよいよ待ちに待ったオサン連中の飲んだくれ旅行。 ┐('〜`;)┌

悪天候など、何するものぞ (`ω´*)oマケヘンデェ


hari0410.jpg

いよいよ明日から 開 幕 exclamation×2 です。 §(≧▽≦)§

ありがと〜~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~ありがと〜



コメは戻ってからと言うことでお許しを・・・。 <(_ _)>





posted by ガンちゃん at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

どーしちゃったのかなぁ?

こんばんは×2です・・・。

う〜ん、やっぱ今日もダメみたいです〜・・・。 

il||li _| ̄|● il||li ガーン


今日もコメを残せないよ〜。 ┐('〜`;)┌



ld_damepo.jpg




オサンだけ かなぁ・・・。 σ( ̄。 ̄)オレだけ?

オサンの行いが悪いのでしょうか? (つД`)ノシ

今日も巡回だけで、お許しくださいね。


ども <(_ _)>





2006年08月27日

今日も自宅からは、ダメでした・・・。 (TдT)
ライブドアに何か悪いことしたのかなぁ・・・。




posted by ガンちゃん at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一昨日はスミマセンでした。

こんばんは〜♪


ナイトシフト明けのペコポン人なオサンであります。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

(軍曹の声が代わってた・・・ |電柱|ヽ(_ _|||)))) )


hari0396.jpg

でへへ〜 ((^┰^))ゞ テヘヘ


今日は、帰宅してしてからの仮眠がよほどハマッたのか

hari0397.jpg

Qoo 眠い(睡眠) Qoo 眠い(睡眠)



疲れも腰の痛みもとれて 快 調 わーい(嬉しい顔) です。



hari0398.jpg

にっこり〜♪


やっぱり、睡眠は大切ですねえ。


hari0399.bmp

 
 ∧  ∧   ∧  ∧
(= ̄▽ ̄=)(= ̄▽ ̄=) <そ〜だニャ〜、大切ニャ。



さてさて、おとついはライブドア・ブログの方たちに

エラー が出てコメできんかったので、これから皆様のところに

hari0400.jpg

ブーーーーーン


っと、エアボーンを仕掛けに行きますぜぇ。 o(`ω´*)o



ひらめき ( ̄ロ ̄lll)

hari0401.jpg


・・・ってなんてことはありませんよね!? (;一_一)





posted by ガンちゃん at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

今日はご勘弁ください・・・ m(_ _)m

こんばんは


早速ですが・・・

hari0394.jpg

ズバリ言うわよ exclamation×2




今日は、もう

hari0395.jpg

寝かせて〜 もうやだ〜(悲しい顔)



・・・ってことで。


コメ返信が遅れてすみません。

御免なさい・・・。





posted by ガンちゃん at 20:12| Comment(7) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

いい歳こいてマンガ好き

( ´O)η ファ〜

hari0390.jpg


おこんばんは〜♪

hari0391.jpg

ダンディ〜 (メ■_■)y-〜


今回のナイト勤も数々の苦情と戦い過ぎて、


hari0392.gif

シュッシュッ パンチ


疲労困憊のオサンです・・・。 たらーっ(汗)


近頃のオサンは、深夜近くに仮眠から目覚めているので、

今日こそは帰宅後に更新をしてから

hari0393.jpg

スヤスヤ 眠い(睡眠)


オネムと洒落込もうと思っていたのにぃ〜。 ふらふら

・・・案の定、巡回中に寝てしまった。 たらーっ(汗)



さてさて、そんな睡魔に連敗中で、 (_ _)。。o ○ ムニャムニャ

いい歳をしてマンガ好きのオサンが今回お届けするのは、


集英社マンガネット 
     〜 S−MANGA.NET 〜
 様の

マンガオンライン のコーナーです。


サイトに行った時から 音 ♪ が出るから、

音量に注意して ちょ。


s-manga001.jpg


まあ、どのコミックでもいいので選んでみてください。

s-manga002.jpg


ほ〜ら、上のほうにあるでしょう。


s-manga003.jpg


・・・で、集英社マンガネット 様の素晴らしいのは、

遊びナビ というナビゲート機能が付いているところ。

コノ機能を使うと各コーナーを音声ガイダンスで説明をしてくれるのだ。

自動または手動(コーナー上でクリック)の選択が出来るのも親切設計ですなあ。


s-manga004.jpg


そうそう、この機能の解除は、右上の 閉じる × ですよ〜。


ではでは、さっそく マンガオンライン で、

ショートストーリーを楽しんじゃいましょうか。


s-manga005.jpg


ゴマちゃんあり、アニ横ありで楽しそうじゃないですか〜?


とりあえず、オサンは カッパの飼い方 を選択します。


s-manga006.jpg

おっもしろそ〜 わーい(嬉しい顔)


では、さっそく 第一回 カッパにエサをあげてみた から見るとしますか。


s-manga007.jpg


ここでも、自動と手動が選べますよ。



どうですか、けっこう楽しめません?

お暇な時に如何でしょうか?


再度言っておきますが、オサンは一介のホテルマンであり、

決して集英社の回し者ではありませんので・・・。 あせあせ(飛び散る汗)


ども <(_ _)>




posted by ガンちゃん at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

首都圏 大停電

こんばんは〜♪

hari0380.jpg

ドモで〜す わーい(嬉しい顔)


八月も中盤、皆様はどのようなお盆休みをお過ごしだったのでしょうか?

もう、今日からふるさとで休暇を取った方々のUターンが始まっている様子・・・。

お車の運転等気をつけてお帰りくださいね〜。

オサンは、今日も グ〜タラ 生活でございます。


昨日は、久々の残業で帰宅途中の電車にて爆睡

hari0381.jpg

スヤスヤ・・・ 眠い(睡眠)


してしまい、帰宅は15:30を回っていました。

帰宅後は、しばらくは起きていたのですが、

やっぱりいつの間にか寝入ってしまい、

hari0382.jpg

もう喰えねえよ、ムニャムニャ・・・ 眠い(睡眠)


気が付けば深夜、夕飯もそこそこに再度就寝と相成りました。


目が覚めれば時計は14:00、貴重な休暇ももう終わったも同然・・・。

さてさて、そんなグ〜タラオヤジが呑気に寝ていた朝方、

首都圏では大変なことが起こっていたようですね。


首都圏 大停電


クレーン船の接触が原因で、東京・神奈川・千葉で約139万世帯の

送電がストップたそうじゃないですか。


hari0383.jpg


JRや私鉄・地下鉄が一時運転を見合わせたり、

エレベーター内に人が閉じ込められる事故が相次いだり、

多数の信号が付かなくなったりと混乱したようです。

それでも、ニュースなどでは人命云々の報道はなされていないので、

ある意味奇跡ではないでしょうかねえ。 ( -д-)=3 ホッ



あっ、そうそう。

今日、久しぶりに三毛さんを見かけました。

hari0384.jpg

遠めからですけど、元気そうでした。 わーい(嬉しい顔)




posted by ガンちゃん at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

床屋さんにて・・・。

こんちは〜♪


hari0371.jpg

チラッ・・・


 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|Д´彡 
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄と)
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|ノ
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
^^^^^^^^^^^^^^^^^


hari0372.jpg

あったま、痒い〜


と頭部をかきむしって起床・・・。

どうやら、日勤の仕事から帰って

一杯やってる途中で


hari0373.jpg

空きっ腹にはキクぜえ ビール


hari0374.jpg

ガ〜 ゴ〜 眠い(睡眠)

寝ちまったらしい・・・。


帰宅後、 スーパーハードジェル ぴかぴか(新しい) で、

ガッチガチ §(`・ω・´)シャキーン に固められている頭を

そのままに ビール 始めてしまった結果である・・・。


さてさて、 そんな事ばかりやってると、そのうち

hari0199.jpg

髪はなが〜い友達 わーい(嬉しい顔)


来ちまうぞ exclamation×2 ってなオサンですが、


入念な洗髪後に床屋さんに行ってきたのだ。

hari0375.jpg

(」゜ロ゜)」 よっ、男 前 !



親子連れも含めて、オサンの前には

hari0376.jpg

5人の待ち人・・・。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガガ゙ーン


しかし、今日カットしないと無精者のオサンのこと・・・。

また、い〜つ来るか分からない・・・。

まあ、携帯も持ってきたことだし、高校野球でも見ながらゆっくり待つことにした。


しばらくすると、隣に座っているパパさんが何やらブツブツ言っていることに気が付いた。

当然、オサンはチラ見に耳ダンボ・・・。 (;一_一) ( ´,_ゝ`)ブツブツ


ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ とアクビにかこつけて横を見みると、

お子ちゃま連れのパパさんが絵本を読んで聞かせていたのだ。

hari0377.jpg


ソノトキ、クマサンハ・・・( ´,_ゝ`) (・_・ ) ウンウン

お子ちゃまもパパさんの隣にチョコンと座り「それで、それで・・・」

読み終わると「あ〜、面白かった〜」 p(^-^)q

・・・と、なんとも可愛らしい。


いつも眉間にシワのオサンも、この時ばかりは

hari0378.jpg

ニッコリ〜 わーい(嬉しい顔)

と、頬が緩んでしまった。


何気な〜い床屋さんの出来事だったけど、

hari0379.jpg

微笑ましい 光景に、気持ちも和らいだ今日の午後であった。





 
posted by ガンちゃん at 19:09| Comment(8) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

久々に・・・。

こんばんは〜♪ 

hari0363.jpg

う〜ん、マイルド・・・。 σ( ̄。 ̄)


~~━t(‘∧’)ノシ 休日くらい昼間に更新したらどうかね? (-_-;)それが‥


おい、T○S (つД`)ノシ

泣いちまったじゃないか、

hari0364.jpg

ゴンぎつね (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ


オサンには、ゴンと村の若者のすれ違いが切なくて、悲しくて・・・。

アニメもかなり可愛くデフォルメされていたのでなおさらじゃぁ。

hari0370.jpg



 hari0365.jpg

オ〜ロロン、オロロン・・・ もうやだ〜(悲しい顔)


・・・と、柄にもなくギラ付いているオサンですが、


明日だけ一年以上やっていなかった日勤なのです。

もう、お風呂にも入って、

hari0366.jpg

いい湯だにゃ〜 わーい(嬉しい顔)

後は寝るだけだす。

夏休みとはいえ、電車

hari0367.jpg

混んでる んだろうなあ・・・。 (-_-;)

毎日、出勤前に一戦交えている日勤の方々には頭が下がります。 ども <(_ _)>


というわけで、これから寝れるか分かりませんが、

本日はこれにて・・・

hari0368.jpg

ネムネム・・・ 眠い(睡眠)

( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み なのです。 m(_ _)m


とりあえず、明日も

hari0369.gif

走りまわるで〜 ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ





・・・起きれっかな? (;一_一)





posted by ガンちゃん at 21:41| Comment(13) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

全く、ど〜なってるのよ・・・。

こんばんは〜 ♪

hari0351.jpg

ハ〜オ 手(パー)


全く、今回のナイト勤務は

hari0352.jpg

マジだよ・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

って言うくらい、苦情対応で

hari0353.gif

えらいこっちゃ・・・


と走り回り、ど〜すりゃいいのさ


hari0354.jpg

どっちだよ ちっ(怒った顔)


と言った 火の七日間戦争ならぬ、火の六日間 であった・・・。


帰宅してシャワー後は、

黄門様の「バカ旦那」に扮した八兵衛に爆笑していたが、

いつの間にやら、

hari0355.jpg

爆 睡 し、またもやこんな時間に起床・・・。


この更新のあとに、やっとこさ

hari0356.jpg

うまうま〜 ♪ ※ イメージ画像です。

と、晩飯にありつけます。

ほんとに、こんな生活をよくやってると自分でも感心します。 たらーっ(汗)


さてさて、梅雨明け前の大雨による被害の記憶も覚めやらぬ中、

今度は、

hari0357.jpg

台 風 台風

がやって来ているようですね。

ニュースでも注意を呼びかけています。

東海地方の方々、十分注意してくださいね。


まったく、最近は全ての事に見放されている感のある ( -д-)=3 ハァ〜

オサンではありますが、

hari0358.jpg

負けへんでえ パンチ


   _, ,_ 
 (; ´Д`) バッチコォォォオオオオイ!
 /ヽ_ァ/ヽ_ァ
 )  )


ああ、神様・・・

オサンは、これからいい子にしますから

ど〜か一日だけでも、平穏な日を、癒しの日を

hari0359.jpg

う〜ん、そこそこ 黒ハート

お与えくださいませ・・・。 (人∀・)タノミマツ


ああ、八月末に野郎共と 飲んだくれオサン旅行 に行くのが

hari0360.jpg

(ノ≧ρ≦)ノ メ〜イちゃ〜ん・・・ 

待ち遠しいぜい。


さぁてと・・・

早いとこ更新を終えて、晩飯を食べて、

三女の みんと ちゃん がムチャクチャ可愛い

サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog の

WAO さんがお持ちになっている 一 億 円 に対抗して

即買いしたコイツで

hari0361.jpg

びっにょ〜ん わーい(嬉しい顔)


一杯やって、HP回復 のために

hari0362.jpg

もう一回、お休みするといたしましょうかねえ。

なんとか、今日中の更新は間に合ったぜ・・・。 (;´・`)> やれやれ



      。。
      ゚○  。。
       。。 ○゚
       ゚○  。。
          ○゚
         。。
         ゚○




posted by ガンちゃん at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

もう見た人います?

こんばんは〜♪

hari0349.jpg

ゾウさんは、も〜っと好きです。 黒ハート

⊂^j^⊃ パオーン!



hari0348.jpg

い〜い 月夜です。 満月


只今、3ナイト勤務中のオサンです。

や〜っと2ナイトが終わって、帰宅後の仮眠より目覚めたところです。

hari0350.jpg

(・o・)ノ ハーイ!!


だからと言うわけではないのですが、

ハッキリ言って今日も手抜きだす・・・。


っと宣言をしたところで、本題へ・・・。


最近、頻繁にTVで見かけるこの子達・・・。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

hammy_foot.gif      ozzie_foot.gif

              rj_foot.gif

stella_foot.gif      verne1_foot.gif
森のリトル・ギャング 様

※『HTMLメールやeメールに添付してご使用下さい。』って書いてあったので、
遠慮なく使ってま〜す。 d(`・(ェ)・´)


か、可愛いっすなあ。 (´з`) (´з`)


普段は地上波待ちのオサンですが、

チコット劇場にでも足を運んでみようかなどと柄にも無く思ってみたりしています。

日本語版の声優陣も

役所広司 /BoA /武田鉄矢 /友近 /石原良純 /夏木マリ /カンニング竹山

どんな感じか、もの凄〜く気になっているのです。

ムービーだす。 英語だった・・・ il||li _| ̄|● il||li ガーン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

森のリトル・ギャング<日本語吹替版> - goo 映画
森のリトル・ギャング<日本語吹替版> - goo 映画



もう、本編をご覧になった方はいるのでしょうか?

どうでした〜?




posted by ガンちゃん at 23:07| Comment(8) | TrackBack(1) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

今日は、やっつけ更新

こんばんは〜 たらーっ(汗)


hari0340.jpg

となりの〜 るんるん


ひらめき

あ、暑い・・・。

い、息が・・・。 


hari0341.jpg

溶ける〜 たらーっ(汗)



更新記事を考えていたら、いつの間にか落ちてた・・・。

暑くて起きたのです。

それにしても、

hari0342.jpg

あぢ〜 ふらふら



一昨日までは、過ごしやすかったのに・・・。

さっそく、梅雨明け以降は封印していたエアコンを起動。 手(チョキ)

hari0343.jpg

き、気持ちいい〜 ♪



hari0344.jpg

う〜ん、快 適 〜 ♪



さてと、汗だくなので、お風呂にでも・・・

hari0347.jpg



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 お〜銀!お〜銀!
 ⊂彡



   ∧_∧ ッパシャ ッパシャ
   (   )】
.   /  /┘
  ノ ̄ゝ







hari0345.jpg

入らせていただきますかな?



hari0346.jpg

Bad city, bad bad city るんるん |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!



       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l  明日があるさ・・・。
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`






posted by ガンちゃん at 23:54| Comment(11) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ヤフ○クでは無いじょお。(笑)

こんちわー 曇り


サービスマンでありながら、しばらく床屋に行っていない

hari0336.jpg

モフモフ〜 黒ハート

もっさり頭のオサンです。


今日も

hari0337.jpg

あぢ〜 たらーっ(汗)

とか

hari0338.jpg

だるだる〜 ・・・

とか

hari0339.jpg

ごろごろ〜

で始まると思ったでしょう? ( ̄ー ̄)ニヤリッ


いや〜、梅雨明けしてからというもの居住地区は天気もよく、

気温も過ごしやすい日々が続いているので、

今日は

hari0267.jpg

ヤッホ〜イ るんるん

調子がイイのです。


まあ、ルーティーン化したニートな生活には変わりないのですけどもね。


 ∧  ∧
(= ̄▽ ̄=) <やっぱり、いつもと同じニャ〜ン



さ〜てさて、独り者のオサンの主食はセブンの弁当なのです。

そのため、限定企画が始まって、商品にポイントシールが付き始めると、

かなり最速で貯まるのです。


今日もさっそく

7-11-001.jpg

スヌーピーのお皿を頂いてまいりました。


それから、今回の企画は「抽選で当たるコース」でカップとソーサーが

当たるかもしれないというので、そちらにも応募してきたのだ。


当たるかな〜 (((o(^。^")o)))ワクワク


そんな訳で、オサンのアパートにはお皿など、かなりのセブングッズがあるのだ。


まずは・・・ o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

前回の企画の

7-11-002.jpg

スヌーピーのお皿 でしょう・・・


o(・_・= ・_・)oキョロキョロ それから・・・

7-11-003.jpg

スヌーピーのスープ皿 でしょう・・・


o(・_・= ・_・)oキョロキョロ さらに・・・

7-11-004.jpg

スヌーピーのランチボックス でしょう・・・


o(・_・= ・_・)oキョロキョロ もう一丁・・・

7-11-005.jpg

スヌーピーのマグカップ ・・・。


(;´・`)> ふぅ〜


それから、こんなのも出てきたぞぉ。

7-11-006.jpg

のんべえグッズ でしょう、 ( ̄へ ̄|||) ウーム


7-11-007.jpg

マグ付きチキンラーメンでしょう、 ((^┰^))ゞ テヘヘ


7-11-008.jpg

どんぶり付きチキンラーメンでしょう・・・。 レ( ̄□ ̄レ)はよ喰え〜


ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


o(・_・= ・_・)oキョロキョロ


ひらめき


あっ exclamation×2


そうそう、この子も

7-11-009.jpg

ハ ロ 〜 黒ハート

クジで当たっていたのだ。 ( /^ω^)/ いただきました ワーイ♪


|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! オサンの部屋に気っ持ち悪り〜。


もしも〜し?・・・ (o・_・)/"(ノ_<。)


( 。・ω・)ノシ―――――――@))`ω゜)・;'.、ビシッ!!


(;一_一) ・・・とにかく、

地元のセブンには、かなり貢献しているオサンなのである。




posted by ガンちゃん at 18:50| Comment(10) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

夏休みの自由研究に如何?

黒ハートこんばんはです〜 わーい(嬉しい顔)

hari0331.jpg

元気ですかぁーー パンチ


とうとう関東も梅雨明けしたっす〜。

そのせいか、今日は天気もイイ 晴れ うえに、

やや強めではあるものの風も吹いて、

hari0332.jpg

う〜ん、気持ちイイ 黒ハート


湿度も低いので、非常に過ごし易くて、

hari0333.jpg

最 高 exclamation×2


仕事も珍しく土日が連休だったのですが、結局何処にも

hari0334.jpg

お出かけ、お出かけっと るんるん

出かけなかったなあ。 (^_^;)\(・_・) イツモノコトッショ!!

それでも、肉体的には非常に

hari0335.jpg

マタ〜リ ( ´O)η ファ〜

ゆっくりと出来て、明日から、また頑張れるかなっといったところ? ((o( ̄ー ̄)o))

でしょうかね。 (・ε・`)/



さて、今日もネット巡回で見つけた素晴らしいサイトを・・・。


さ〜て、お立会い exclamation×2

夏休みの自由研究は何にすべえっとお嘆きの坊ちゃん、嬢ちゃんに朗報だぞぉ。


惑 星 の 旅 の紹介だ〜。


サイトへ飛ぶと、

w001.jpg

ガガーリンの言葉が表示され、しばしの読み込み・・・。 Κ(  -o)y-~~~ スパー 禁煙


そして、待つこと人それぞれ・・・ (」゜ロ゜)」よっ!待ってましたっ!! 

w002.jpg

じゃじゃ〜ん 演劇


右下に Go To Main Map が表示されたら、そこをクリックしてメインページへ行ってみよう。


例えば・・・

うーん、ちょいと太陽にでも行ってみますか〜? ヽ(^◇^*)/ ワーイ


いってまいりまつ∠(^へ^ )


さて、太陽のところにマウスポインタを持っていくと、

w003.jpg

上の図のように大きくなるので、クリックする。


すると、

w004.jpg

晴れ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

再度、しばしのローディング・・・。 (-。-)y-゜゜゜禁煙


(-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイ


━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ゆるして〜


そして、読み込みが終わったら、VISIT をクリックして、いよいよ惑星探査の開始だ。 exclamation×2


w005.jpg


まるで、某国営放送のN○K特集のような雰囲気のあるナレーションによって、

惑星の概要がムービーで説明される。(幾つかある場合もある。)


w006.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


そして、一通りムービーを見終わると、

w007.jpg

各種データの閲覧画面へと進むのだ。


w008.jpg


ただねえ、ココから MAIN MAP への戻り方が分からなくて、 (-"-#)..

オサンは、アドレスバーから何度も入りなおしたのよ・・・。 (TдT)

誰か、教えて・・・。 (;一_一)


・・・とはいえ、どうです? なかなかイイでしょう?

まだ、夏休みの自由研究の課題が決まっていない方は、

参考にされては如何でしょうか?


・・・っていうか、今のご時勢、夏休みの宿題で

自由研究ってあるの?





posted by ガンちゃん at 19:32| Comment(6) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

敵 襲!?(笑)

hari0313.jpg

すやすや 眠い(睡眠)


hari0314.jpg

ぐーぐー 眠い(睡眠)


帰宅して、未返信のコメントにお返事書いて _〆(・_・。)カキカキッ

おネムのオサン・・・。  (-_-)zzz

至福の時 いい((^┰^))ゞ テヘヘ である・・・。



どーーーん どんっ(衝撃)



hari0315.jpg

な、なに?何ごと? がく〜(落胆した顔)


突然の爆音にビックリして飛び起きる、オサン。

15年前・・・

沖縄の万座ビーチで聞いた 海 兵 の砲撃訓練のような音が近所でしたのであった。

そしてそのままベランダへ・・・。 ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ

( ´,_ゝ`)( ゚,_・・゚)ブブッ ワンルーム ダベ!



o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

と、真っ暗な夜空を見回すオサン・・・。



hari0316.jpg

どーーーん どんっ(衝撃)


て、敵 襲 −−− exclamation&question


( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


hari0317.jpg

エンジン回せ〜 exclamation×2


hari0318.jpg

GO exclamation GO exclamation GO exclamation


hari0319.jpg

Highway to the Danger Zone ♪

      Ride into the Danger Zone ♪




どーーーん どんっ(衝撃)


hari0320.jpg

・・・・・・ (;一_一)

・・・・・・・・・・ (-_-;)それが‥


花 火 だった・・・。



どこかのブルジョア花火大会と違って、

極々小さなコミュニティの催しのため、

予算の関係上、20発も上がればイイほうなのだ。


ご町内の 夏の風物詩 ・・・っといったところかなあ。


そんなわけで、一発一発の間隔が非常〜に長い・・・。

突然、どーーーん どんっ(衝撃)

とくるから、ホ〜ント 怖えーーー のなんの・・・。 (||| ̄口 ̄)ビックリ!


いま流行?の

hari0321.jpg

某国のミサイル かと思っちまうよ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


hari0322.jpg

シャーーー ちっ(怒った顔)

・・・ (;´・`)> やれやれ


そうかあ、もうそんな季節になったのか・・・。

これから、夏本番 晴れ ですなあ。


すっかり目も覚めちまったところで、そろそろ

hari0323.gif

うまうま〜 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

と、遅めの夕飯


hari0324.jpg

夏はやっぱりカレーでしょ 手(チョキ)


にでもしましょうかねえ。


hari0325.jpg

トンカツ も付けちゃうぞぉ〜 v(。・ω・。)ィェィ♪




posted by ガンちゃん at 22:10| Comment(11) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

日ごろのお礼?

こんばんはー がく〜(落胆した顔)


hari0304.jpg


ゲッ exclamation&question

げげー exclamation×2


Seesaa の記事投稿が一部変わってる・・・ ふらふら


il||li _| ̄|● il||li ガーン


わ、わからね・・・ たらーっ(汗)


( -д-)=3 ハァ〜


まあ、この件に関しての毒舌 o(`ω´*)o ムカーー!!! は後日ってことで。 


さてさて、きょうのオサンは明け番で帰宅してから、さっきまで


hari0305.jpg

(_ _)。。o ○ (´○`)バ(-_-)ク(゚〜゚)ムニムニムニ(゚д゚)ウマー

うまうまー わーい(嬉しい顔)


寝ておりました・・・。

 
七月に入って、出勤のたびに 飯抜き、仮眠抜き が続く反面、

処理しなければならない事柄は減るわけでもなく・・・


頑張ってはいるものの、かなり


hari0306.jpg

ヘロヘロ〜 (-_-;)


お疲れモードになって来たで


hari0307.jpg

おじゃる〜。 (;一_一)


このような公の場にて、

愚痴ってみても状況が変わるわけではなし・・・


hari0308.gif

ガンバ exclamation  ガンバ exclamation×2

ガンガン、ガンバ〜 ♪

で乗り切るしかないのだ 手(チョキ)


まあ、そーのうち

hari0309.jpg

ブチ切れ むかっ(怒り) なければよいのですが・・・。 ( ̄へ  ̄ 凸ムカッ


そーいったわけで、

今日もほとんどやっつけ記事にて投稿数を稼ぎ、 (^_^;)\(・_・) オイオイ

誠に勝手ながら


hari0310.jpg

ぐー 眠い(睡眠) ぐー 眠い(睡眠)


おネムの時間とさせていただきたいと思います。


          ∧_∧
        ⊂(´・ω・`)つ-、  オサン、はえーよ・・・
      ///    /_/::/
      |:::| /⊂ヽノ |:::|
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |



毎回、忙しい時間を割いてご訪問いただいている皆さま、

加えて、わざわざコメントまで残して下さる皆さま、

本当にありがとうございます。 (TдT)ありがとう


皆さまのところへのご訪問とお返事は、

「明後日の明け番にて」っということでお許しくださいね。 m(u_u)m 


それにしても、投稿や訪問が本当に不規則になってきたなあ。 (-_-;)

20記事はヤバイな、こりゃ・・・ (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ


そんな、オサンからみなさまへ・・・

大っきな、大〜きな

hari0311.jpg

は・あ・と 黒ハート


をお届けしますわー ハートたち(複数ハート) ヾ(▽⌒)ホイっと


hari0312.jpg

う ふ 黒ハート


|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


 ∧  ∧
(= ̄▽ ̄=) <うなされても知らんで〜


                  ∧  ∧
ε=ε=ε=ε=ε=ε=8−(= ̄▽ ̄=)♪♪♪




posted by ガンちゃん at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ヘソを隠せー (;一_一)

こんばんはー るんるん


今日の地元は、朝から


hari0297.jpg

あつ・・・ かわいい

寝てらんね・・・。


hari0298.jpg

暑ち・・・ たらーっ(汗)

何もする気しね・・・。


それにしても、


hari0299.jpg

暑ちーーーーー ちっ(怒った顔)


・・・と、尋常ではない暑さだったわけですが、

夕方になって一転・・・。


にわかに暗雲立ち込めたかと思いきや、強風吹き荒れ、雷鳴とどろき 雷


hari0300.jpg

↑ 飛沫が飛んでるっしょ あせあせ(飛び散る汗)


豪雨となりました。

マイナス・イオン全開 ぴかぴか(新しい) (^_^;)\(・_・) オイオイ


30分くらいの出来事かとは思いますが、雷 様 雷 がハンパなかったです。


とにかく、鳴りっぱなし 雷 雷


_|\○_ クワバラ、クワバラ


マジで


hari0301.jpg

怖かったねー・・・ がく〜(落胆した顔) ( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


といった、恐怖の夕刻でした。 |||-_|||


そんな訳で、今は 涼しーーい オサンのアパートです。 (b^ー゜) グッ♪




posted by ガンちゃん at 21:05| Comment(9) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

