title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年04月01日

ふっか〜つ♪

やった〜 るんるん


hari0073.jpg ドゥフフ 黒ハート


やったよ〜♪


hari0074.jpg いやっほ〜 ぴかぴか(新しい)


WO〜W、WOO♪


hari0075.jpg ひゃほ〜 どんっ(衝撃)

や〜っと、自宅回線が復活しました。

hari0076.jpg
復活したのだ exclamation×2


漫喫行ったり、入り浸ったり・・・。

そうそう、それから今回の件があったので、

思い切って待受専門の100円携帯から

PCサイトビューワー搭載のワンセグ対応に変えたんッスよ〜。

激動の一週間でした。

あまりの嬉しさに

hari0077.JPG オ〜ホホ〜 揺れるハート

笑いが止〜まりませんわ〜 わーい(嬉しい顔)


posted by ガンちゃん at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

はぁ〜・・・。

・・・。

今日は、非常にテンションが低いです。

原因が無いわけではないですが・・・。

hari0068.jpg

他人様からしたら、「そんな事知るか」って感じでしょうけど・・・。

テレ東の旅番組の再放送を見たからではないですが、

無性に
hari0070.jpg 旅にでも出っかexclamation&question

知〜らないま〜ちを歩いてみ〜た〜い〜るんるん

hari0069.jpg

どぉ〜こか〜遠〜くへ行〜きぃ〜たぁ〜い〜るんるん

って感じです。

気晴らしに

hari0071.jpg そうだ、散歩に行こう

と、外出もしてみましたが

hari0072.jpg ・・・・・

春なのに〜、春なのに〜るんるん
     ためい〜き、また一つ〜るんるん

「しゃあない、筋トレでもすっかexclamation&question」的な

近年まれに見るローテンションな、今日の私です。

皆さんには、そんな時あるんでしょうかね〜?


posted by ガンちゃん at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ただいま〜♪

まいどるんるん

hari0064.jpg

駅を5つほど乗り過ごし、只今帰ってまいりました。

カエッテマイリマシタ! ∠(^へ^ )

夜勤明け+残業だったのもあり、

キーボードを打つにも

hari0065.jpg ねむねむ・・・

な私です・・・。

しか〜し、

シフトもニコニコ週間(夜勤入り−明け−公休)に突入し、

今日は、久々に大好きな

hari0066.jpg 焼〜き鳥〜揺れるハート

で一杯やろうと思っているのです。

これから、気合を入れて

hari0067.jpg おやすみ眠い(睡眠)

するのです。

(⌒∇⌒)ノお〜やすみです。


posted by ガンちゃん at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ペンペン、ペンギンだよ〜♪

ども〜るんるん

ペンギンです・・・。

太ったツバメではありません・・・。あせあせ(飛び散る汗)

hari0061.jpg ペンペン黒ハート


先日、オイラに関するコメントを頂いたので、

調子こいて、GIFを貼ろうと思ったのですが、

真っ黒で、なんのこっちゃ?・・・になってしまい、

hari0062.jpg ズコ〜たらーっ(汗)

おいexclamation×2 クマ〜むかっ(怒り)


では、気を取り直して・・・。

早い話が、GIFは真っ黒になっちゃうので、サイトを見つけたから
勝手に紹介するってことだペン。あせあせ(飛び散る汗)

ペンギン動画全集

ペンギンの面白GIFが、紹介されているから覗いてみてね。

「アデリーペンギンのジャンプ」なんていう、珍しい映像も

クイックタイム(.mov)で見れるペン。


あっ、それから忘れちゃいけないのが、

イエティ スポーツ:ワールド・ツアー 日本語版公式サイト

だペンるんるん

上段の「遊ぶ」から入って、ID登録を済ませるだけで、

hari0063.jpg「バットでペンギン」

をはじめとするイエティ スポーツがプレイできるペンるんるん

じゃあ、また巡回の旅に出発するペン。

hari0053.jpg ノシシノ


posted by ガンちゃん at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

帰宅〜♪

ヨッexclamation×2
hari0050.jpg

今日は、曇ってはいますが「もう少しで春だな〜」と感じさせる
過ごしやすい気候ですね。

hari0051.jpg


朝のミーティングでも、都内のサクラの開花予想も四日ほど早まったと
言ってました。

シャワーも浴びたし、遅めの昼飯を食べたら

仮眠の前に

hari0052.jpg ねむねむ眠い(睡眠)

皆さんのところへ、

hari0053.jpg 
巡回しに行きますよ〜♪

阪神では雨が降ってるみたいですな〜。


posted by ガンちゃん at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

いちお〜起床・・・。

お遅ようございます・・・。

昼のひととき、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、実際も

hari0043.jpg ボ〜

でございます。


昨日は、おとつい出勤してから通勤と残業を含めて、

30時間

30時間後に無事帰宅したのでございました・・・。

今回の出勤は、お偉いさんの到着やらスポーツ集団の到着やら
が重なり、食事も仮眠も取れない、近年まれに見るハード・ワーク
だったのでございます・・・。あせあせ(飛び散る汗)

帰宅してからも

hari0044.jpg 燃え尽きたぜ・・・

って感じで、たまたま購入できた

hari0045.jpg タラララッタタ〜るんるん
プ〜レ〜ミ〜ア〜 ポ〜ション〜

(サントリー、ホントになんかくれexclamation×2

の効力も及ばず、

シャワーを浴びて、「ゴロッ」としたのが運の尽き・・・。

hari0046.jpg ばくすい眠い(睡眠)

hari0047.jpg バクスイ眠い(睡眠)

hari0048.jpg 爆 睡〜眠い(睡眠)

っと相成った模様(記憶なしたらーっ(汗))でございます。


いまだに、

hari0049.jpg ほげ〜

な状態の、今日も

hari0037.jpg だるだる〜

な私なのでございます。

posted by ガンちゃん at 14:16| Comment(3) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

絶好調〜♪

ども〜

hari0038.jpg よっるんるん

飲んだくれです。

hari0031.jpg 気持ちわる〜がく〜(落胆した顔)

結局、アレから寝ちまいまして、

hari0035.jpg スヤスヤ眠い(睡眠)

いつもと変わらない

hari0039.jpg やっちまった〜もうやだ〜(悲しい顔)

な休日でした。





でもね〜、普段は出不精のオサンなんだけど、今日は珍しくお出かけしたの。

hari0036.jpg あ〜忙し、忙しあせあせ(飛び散る汗)

ブログを訪問してくれた方のレビューを見て、サントリー「ポーション」が飲みたくなって、駅前のコンビニ3件まわったの。(サントリー、何かくれexclamation

お酒じゃないのよ、お酒じゃないのよたらーっ(汗)

でもね〜・・・。

無かった〜、シクった〜、遅かった〜。もうやだ〜(悲しい顔)




・・・で、またビールという名の「大人のポーション」を買っちまっただよ。わーい(嬉しい顔)

まあ、大人にはコイツが一番やねるんるん

そういうわけで、またまた飲んでる

hari0041.jpg 旨いぜハートたち(複数ハート)

オサンなのでした〜。

今日は、これにて

hari0042.jpg 寝る〜exclamation×2

それにしても、雛形あきこの壊れっぷりは、スゴかった・・・。


posted by ガンちゃん at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっす〜♪

天気イイっすね〜晴れ

おはようございま〜するんるん

hari0031.jpg

単なるヨッパライのオサンです。

hari0032.jpg


え〜実は、きのう夜勤明けで帰ってから一杯やったのですが〜、仮眠取ったら寝れなくなり〜、オサンは今まで飲んでしまったのでした〜。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

申し訳ない・・・。

hari0033.jpg 本当に申し訳ないexclamation×2


これから仕事や勉学に励む皆さん、

hari0034.jpg ごめんちゃい m(u_u)m






でも、これからど〜すべ〜?

寝るも良し、

hari0035.jpg 眠い(睡眠)


お出かけするのも悪くない、うん、うんるんるん

hari0036.jpg ラン、ラン、ラ〜ン黒ハート


はたまた、いつもみたいに

hari0037.jpg ウダウダ

すべ〜か?

う〜ん、迷ってしまうゼ・・・。

さて、さて、ど〜しよっかな〜?

ね〜、ね〜、どうしたら良い??


posted by ガンちゃん at 09:30| Comment(1) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

休暇だJO〜♪

ばんわ〜

どうも〜、単休暇中の私です。

hari0024.jpg

いや〜、今日は本当に過ごしやすくて、気持ちのイイ日だね〜。晴れ

こんな日には、おねいさんと・・・ムフッ。黒ハート

hari0025.jpg ゴロニャ〜ゴ〜ハートたち(複数ハート)

・・・・・って、あ〜り〜え〜な〜い。たらーっ(汗)

hari0001.jpg おお〜んexclamation&question

オイ!!、そこ〜。exclamation×2

そう、そう、そこで腹抱えて笑ってるアンタ〜。むかっ(怒り)

hari0026.jpg ヒャ〜ヒャッヒャッヒャ〜

それから、そこでイチャついているカップル〜ムードむかっ(怒り)

hari0026.jpg イチャ、イチャ揺れるハート

あ〜、そうだよ、いい年齢こいて一人、独り、ひ〜と〜り〜だよ。もうやだ〜(悲しい顔)

hari0029.jpg

まあ、いいよ・・・。

そのうち、三国一のおねいさんを見つけてやる氏ね。

hari0028.jpg ウホッ黒ハート

・・・って、そんなことは、どうでもいいのねん。

もう直ぐ「亀田」の試合がはじまるんやから・・・。パンチ

ごっつ楽しみやねん。(((o(^。^")o)))ワクワク

いくらデカイキスマークを叩いても、それを有言実行している唯一の日本人、漢だからね〜。

だから、ボクシングはよう分からんけど、何故か応援したくなるだよね〜。

是非、今日も熱い試合で勝利して、一気に世界チャンプの座へ駆け上って☆〜。

でも、まあオイラには敵わないけどね・・・。

hari0030.jpg かかってこんかい!パンチ







殺されるっちゅ〜ねん。たらーっ(汗)


posted by ガンちゃん at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ばんわ〜♪

うぃ〜ッス!!

hari0018.jpg

仕事から帰って、さっきまで寝てたっす〜。

hari0019.jpg

でも、明日は休暇だからイイのだ。

とっても、と〜っても嬉しいのねん。

hari0022.jpg







ところで、この前おねいさんから「ブログの写真は、自分で取ったの〜黒ハート」って、質問があったので、この場を借りてお答えするワン。

ココで使っている画像は、全て画像掲示板を巡って拾ったのよ。

ぶっちゃけ、パ・ク・リキスマークチュ な〜のね〜。

わざわざ、ぶっちゃけなくても、す・べ・てパクリなのね〜。

おねいさんみたいに、最新のデジカメやハイカラな携帯は、

hari0020.jpg

持っとらん犬ね〜。たらーっ(汗)

まあ、持ってても、いまいち使い方が

hari0021.jpg

だろう氏ね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、そんなインチキ・ブログだけど、ヨロシクなのねん。

hari0023.jpg


posted by ガンちゃん at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

