title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2007年04月14日

カラーバトン♪


いやぁ、危ねぇ、危ねぇ。 ( ̄m ̄〃)あっ!?


abune.jpg

ん!? 抜けネェ・・・


バトン繋がりで思い出した!! ~~━t( ̄∀ ̄)z


昨年末のこと・・・

モラルについてや家族への思いなどを綴っていて、

いつもオサンに行動や考えを振り返る機会を与えてくれている

感謝する事を忘れずに というBlogの

管理人 きゃふちゃん さん からバトンが回っていたのだった・・・。


いやぁ、オヤジ一生に何度目かの不覚 ・・・・

まぁた、やっちまっていたぜ・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

matakayo.jpg

オッサン、またかよ・・・


matanano.jpg

エェ〜、迷惑掛けてるのぉ?


(-"-#)..

まぁ、そういったわけで きゃふちゃん さん には

毎回 か な り

ご迷惑をお掛けしてしまっていますが、

今回もきっちり受け取らせていただきます。(汗汗)


注:次の人に、無事に渡るかは・・・
  そのへんは、ご容赦!m(_ _)m




きゃふちゃん さん 曰く、バトンに名前が無かったということなので、

誠に勝手ではございますが、『色(カラー)』を扱っているバトンでしたので、

カラーバトン♪

と、命名させていただきました。


では、いってみますか〜。(笑)


カラーバトン♪


好きな色は?

黒(ブラック)ですなぁ。 (メ■_■)y-〜

かなり昔、Vシネの極道物だったと思うのですが『黒は何色にも染まらない男の色』っていうのを聞いて以来、「これだ!!」ってな感じですね。(笑)


嫌いな色は?

ディスプレー表示上の 赤(レッド)かなぁ。

ディスプレー上で、赤が多いと目がチカチカ (x_x) ☆ しちゃって、駄目。

自然界の赤は、あんなに綺麗なのにね。(笑)


携帯の色は何色?

黒(ブラック)です。 (メ▼Д▼)y━━━━┛~~~~.。o○


あなたの心の色は??

自分の中の暗黒面が一旦顔を覗かせると、かなり過激な発言がでたりするからなぁ・・・。(汗)

たぶん、基本的に別の色を装った漆黒なのかもしれん・・・。


回してくれた人の心の色は?

きゃふちゃん さん ねぇ・・・。

う〜ん、そうですなぁ・・・

そう! 例えるなら、

その透明度もさることながら、海中では綺麗なブルーが広がり、深度と共に深いグリーンになったり、朝日に照らされて金色に輝いたり、夕日に赤く染まったり・・・。


沢山の色を持っている = 沢山の可能性を持っている

という意味で、南の島の海のブルーかな?(笑)


次の6つの色に合う人にバトンを回してください。オレンジピンク、黒、

・・・ あなた

・・・ あんた

オレンジ・・・われぇ
 
ピンク・・・((^┰^))ゞ テヘヘ きみ

・・・ おぬし

・・・ そなた



・・・って、うぅ〜 (T-T)

友達少ないねん!!






・・・っとまぁ、いつものオチが決まったところで・・・ 

これまた、いつもの・・・


ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ



【追 伸】

きゃふちゃん さん 毎回毎回、かなり遅くなってしまってゴメンよぉ。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!










posted by ガンちゃん at 16:07| Comment(5) | TrackBack(0) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

質問を取り替えるバトン☆♪


こんにちは〜♪

hh60.jpg

ヘリボ〜ン ∠(`-´)ビシッ


さ〜て、週末のオサンは〜・・・

つい最近、goo Blog

wao_san001.jpg


から、DTI Blog

wao_san002.jpg


へお引越しされた・・・・

道端でY60サファリのエンジンを換装する という男のロマンを感じさせ

る、その名も

サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog

の管理人 RSB☆WAO さん から


質問を取り替えるバトン☆♪

と言うのが回ってきたので 自称 バトンクローザー のオサンではありますが(バトンの時の口癖やね・・・)、やってみることにしました。


ルールは、

 1.書き終わったら次の人に回す。

 2.質問3個を取り替える。

 3.バトンを回す人数(3人)を変えない。


・・・だそうです。


では、始めますかなぁ。(笑)


質問を取り替えるバトン☆♪


1.好きなおでんの具は?

  コンビニでよく買っていたのは、

   大根、餅入り巾着、ウインナー、ウインナー巻き、つみれ
   牛筋、タコ串、しらたき、厚揚げ、がんも


  でしたなぁ。(笑)

oden.jpg



【おでん】
※これは、おでんの間違った食べ方です。真似してはいけません。


しかし、ひょうきん族・・・懐かしいぜ。(笑)


2.「これだけは誰にも負けない!」って思う特技は?

  ネットやってる時の引きこもり状態。
  ご飯はいらな〜い♪ 睡眠いらな〜い♪(笑)

  ・・・というか、一度集中モードに入った時の自分かな?
  典型的なA型性格なのです。(笑)


3.和・洋・中華 それぞれ好きなメニューは?

  和 明太子とご飯、具だくさん味噌汁があればなお良

  洋 サーロインステーキをレアで・・・

  中 チャーハンと餃子、これに玉子スープでも付きゃなお可

 
4.自分の生活信条は何ですか?

  (ある事をする時)まずは、得意な奴がやれば良い。
  出来ない奴は「任せた」ではなく、それ見て学べ!! 
  
 
5.どこでも旅行に行けるとしたら、どこに行きたい?

  地球外生命体の居る星とかUMAなんか住んでいる場所とか、
  それからそれから〜・・・

  ひらめき !?

  そうそう、タイムマシーンで、過去・未来・・・ってのも乙ですなぁ。(笑)

  ドラえも〜ん、何とかしてぇ〜!! がく〜(落胆した顔)(笑)
  

6.ラーメンを好きな順に並べてください  

  う〜ん・・・

  普段は、鶏ガラやカツオだしの効いた醤油ベースだけど、
  コッテリした豚骨醤油の食べたい日もあるし・・・
  冬場は、やっぱ味噌でしょう・・・だしねぇ。

  正直、迷っちまいますなぁ。(笑)

  カップめんなら、だんぜんセブンオリジナルの

  明星 六角家 豚骨醤油 228円

  なんですがねぇ・・・。(笑)
  
 
7.小学生の頃のあだ名は?

  特にな〜し。

  ○○君、○○ちゃんが主流だった・・・ような気がするなぁ。
  なんせ、24年前!24年前!!(笑)


8.実は家族(恋人)に隠してる事って?
  
  これも特になし。

  言っちゃえばいいじゃん、スッキリするじゃん、
  弱みも無くなるじゃんという性格なので、すぐに喋っちゃう。(笑)
  まぁ、過去の経験から
  『隠し事をするとロクなことが無かった』・・・とも言う。(笑)

  
9.今日のお昼に食べたもの!
  
  まだ、食べとりませ〜ん。(笑)



※ バトンをつなぐ時には、下の質問へ変えてください。

3.食わず嫌いの食べ物は?

7.過去に付けられたことのある恥ずかしいあだ名は?

9.さて、昨日のお昼ご飯は何を食べました?
(笑) 

  
さあ、いよいよ9回の裏 ツーアウト ツースリーの状態までやってきました・・・


栄えあるオサンからのご指名は〜

(ドラムロォール♪)

nyaniga.jpg


にゃにが出るかな〜♪



















nun.jpg


ぬ ん !





あ な た


あ な た


あ な た!!


3名様で〜す。(笑)

くどいようですが、ルールは

 1.書き終わったら次の人に回す。

 2.質問3個を取り替える。

 3.バトンを回す人数(3人)を変えない。


です、ハリきってどぞー。 (* ̄m ̄) ププッ


ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノマイカイ、オナジオチヤナァ   











posted by ガンちゃん at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

管理人の輪を広げようバトン

こんちは〜♪

まず、前世は猫 さん、愛猫のお写真お借りしてしまいました。

いつでも削除いたします。




さて、今回は・・・


ten_chan.jpg jin_chan.jpg
      テンちゃん♪          ジンちゃん♪

         chibi_chan.jpg
              チビちゃん♪

カワユスなぁ。 o(*≧□≦)oモフモフ サセロー


・・・に囲まれたヌコライフを満喫する一方で、

今月から片道2時間半のハード通勤をこなしている


こたつでみかん


  右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上
こたつでみかん という素敵なブログを公開中の

前世は猫 さん から『管理人の輪を広げようバトン』を頂いたの

でバトン・クローザー必至、バトン・中継ぎ泣かせのオサンではありますが、 ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

回答させて頂きま〜す♪



【管理人の輪を広げようバトン】

■■- / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
´∀`<友達の友達は皆友達だ。世界に広げよう友達の輪
    \_____________________


まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。


新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→市松ぐりこ→すみ→あゆっきぃ→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss→バブ→あずき→黒糖→ぱすてる→鹿の子→linen*→だるまま→ケンまま→モコママ→∪。・ ェ ・。∪ワンコ→ひとつばたご→ みんみんちゃん→333→来実→miyaya→miumiu→はにゃん@、りさ→タレごめ→あめ→KOKO→猫バカ1番→前世は猫→ガンちゃん→


1:貴方のHNを教えてください。

  ガンちゃん で〜す。 (-ω-)y- ~~~~~~~~~~~~~~


2:貴方のサイト名を教えてください。

  『おお〜ん?』 で〜す。 (-ω-)y- ~~~~~~~~~~~~~~


3:いつからこのサイトを始めましたか?

   2006.03.03 ひな祭り からで〜す。


4:管理人歴はどのくらいですか?

   途中一ヶ月ばかり休みましたが、9ヶ月で〜す。


5:サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。

   もちろん、パクリ画像ブログですなぁ。
   ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


6:訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできる
  サイト様を5つ必ず書いてください。
   (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)


   五つ? 五つじゃ足りねぇなぁ。 (メ■_■)y-〜

   オサンがお世話になってるサイト全部じゃぁ。

   是非行け!即行け!すぐに行け!!(笑)

   掟破りの『勝手にリンクサイト』全表〜示!!(笑)

   掲載・紹介コピーは、ノークレームで・・・。 (´ε ` )


   青森出身・北海道在住メタラー!!
   Hiroki さんの
   青森からカウボーイがやってきた


   ちょっとムフフ 黒ハート な 
   茜 さんの
   茜の板に豆二つ


   いつも笑顔な不思議家のお母さん。
   のんのん さんの
   It's も〜 ゆかいに


   お掃除のことなら任せとけ!!
   たんぽぽのわた毛 さんの
   うれしい一日に!


   コタちゃん、ウメさん、カワユスなぁ 黒ハート
   KOKO さんの
   (=^・ェ・^=) CAT'S EYE (=^・ェ・^=)


   おとぼけ恋愛小説が泣かせるぜ もうやだ〜(悲しい顔) 
   たぬき 姐さんの
   乾いた心に 潤いを与えませんか?


   とにかく努力家。海外からの参戦!!
   きゃふちゃん さんの
   感謝する事を忘れずに


   仕事のブランクなんのその!!
   前世は猫 さんの
   こたつでみかん


   これぞ、男の美学!!何でも出来るぜ!!
   RSB☆WAO さんの
   サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog


   日々の出来事を自作イラストでつづる!!
   チビスケ さんの
   チビスケの子育てぷぷ絵日記¢(゚∀゚*)


   辛口だけど暖かい。射撃の腕はゴルゴを超える!! 
   夕@rk. さんの
   呟々...コドモロイド


   写真のことなら任せなさい!!
   みずまろ さんの
   デジカメガー 【みずまろ】の写真ブログ


   只今、非公開中。ペンギン大好き!!
   sultan3 さんの  
   天然素材

   ハッキリ言って「猫バカ」ですが・・・何か? 
   猫バカ一番 さんの
   どうせ「猫バカ」だもん


   シマシマ君と茶トラ君をモフりたい 黒ハート
   らむ さんの
   ネコが好き


   綺麗な瞳のまりゅ 君と一緒!!
   卯月 さんの
   Bunny Smile


   倉敷情報の発信基地!!
   ハム さんの
   ハム&かわうその日記♪♪


   現在、長期休養中。homes 君がカワユス 黒ハート
   cafesolo さんの
   晴れ、ときどき曇り


   映画・エンタは任せてよ!! 
   エンタの神様 土方寒三 さんの
   土方寒三(さむぞう) エンタの御用改め


   昇進&出産おめでとう!!
   釣り好き&酒好き ひろいぬ さんの
   ひろいぬのへたれ日記


   勉学&恋愛真っ最中!!
   大学生 honey さんの
   my honey


   契約取ったの一等賞!! 
   いつも元気な まりりん さんの
   まりりん日記


   現在、休養中。時にはホロリ がく〜(落胆した顔) な
   ジェットコースターブログ 惡(ΦωΦ)ξアクちん の
   【・・・来夢来人・・・】ライムライト


   まる さん&がんちゃん&クマンガーZ さん&白取選手 の
   合体攻撃!!
   私の好きな物



7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

   たぶん、無理ポ・・・。

   だから、毎度の事ながら・・・

   持ってけ!ドロボー!~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ






posted by ガンちゃん at 12:09| Comment(16) | TrackBack(1) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

尊敬バトン

こんばんは〜♪

昨晩は、作成した記事の書き直しやら何やらで、

hari0100.jpg

・・・・・ Κ(  -o)y-~~~ スパー


朝方までスッタモンダを繰り返し、

hari0479.jpg

お・は・よ 黒ハート


お昼に起床したオサンです。 (^-^)/


(-_-;)う〜ん、今日はマタ〜リ行くか ヽ(´▽`)ノ



さてさて、そんなオサンとは対照的に、

あと半年後に卒業を控えてかなり忙しいにも係わらず、

勉強 _〆(・_・。)カキカキッ に加えて



感謝する事を忘れずに


感謝する事を忘れずに 左斜め上左斜め上左斜め上


というブログの更新を欠かさない、努力家の

きゃふちゃん さん から「尊敬バトン」が回ってきましたので

やってみることにします。




尊敬バトン ∠( ̄◇ ̄) サー・イエッサー


【ルール】

*質問には、正直に 答えないで下さい^^

*選んだ理由を ヒネって お答え下さい^^



では、質問の内容を発表しま〜す^^

*1:あなたの尊敬するアスリートは誰ですか?

  もちろん、この方しかいないでしょう。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  では、ご紹介しましょう exclamation×2

  職場での階段下りは、○菱エレベータにも勝る パンチ

  階段下りのスペシャリスト こと

  オサン で〜す。 \(≧▽≦)/ ♪


   prof03.jpg

  [電柱]д ̄) チラッ ども〜。

  最近引退しましたが、まだまだエレベータと

  若けぇ衆には負けねっす!! ( ̄へ  ̄ 凸



*2:あなたの尊敬する俳優役者(女優)さんは誰ですか?

  サムネイル化された画像と大人のビデオのパッケージ。 

           ( ̄ー ̄)ニヤリッ


          (((o(^。^")o)))ワクワク      


           σ( ̄。 ̄)ポチットナ



       hari0352.jpg


  開いて(再生して)何度、何度・・・・・ ○| ̄|_=3 ブッ



*3:あなたの尊敬するお笑い芸人は誰ですか?

  年中店じまいセールをしてる店。

  何年も何十年も同じネタで人々の目を引く様は、尊敬を通り越して

   ぴかぴか(新しい) である。



*4:バトンを回す1人以上のお名前を挙げて下さい

  ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ 持ってけ、ドロボー。



チャンチャン♪ ε=ε=ε=ε=ε=ε=8−(o ̄∇ ̄)o♪♪♪





posted by ガンちゃん at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

本名考察バトン

オッスー 手(パー)

今日、2回目の登場だぎゃー わーい(嬉しい顔)

hari0238.jpg てへっ わーい(嬉しい顔)




さーてさて、今回は・・・


hitomi_san.jpg

美人度満点 ひとみさん


          mari_chen.jpg

          お外大好き 真理ちゃん


makoto_kun.jpg

甘えん坊な まこと君


           gonta_kun.jpg

           いつもほのぼの ゴン太君


に囲まれた羨ましいヌコライフを満喫し、いつも

 『超特大バナー争奪 

       ベストコメント大賞』
 

なるおもしろ企画で、訪れる方々を楽しませてくれる


どうせ「猫バカ」だもん
          ハッキリ言って「猫バカ」ですが・・・何か?



どうせ「猫バカ」だもん



という、おもしろ素敵なブログの管理人でもあり、


ご自宅が 気軽に過ごせる 第二のふるさと
          
ペンション 翠(みどり)



ペンション 翠(みどり)



を経営されていることもあって、現在「丁稚奉公中」であるという

猫バカ1番 さんから


本名考察バトン


なるものをご指名いただいたので、今回は早めに回答しちゃおーっと・・・。わーい(嬉しい顔)



☆ 本名考察バトン


あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

 オサンも猫バカ1番 さんと同様に全国の苗字

 で検索してみた。

 検索数 1個

 順位  27750

 世帯数 32


 と言う結果でした。 w( ̄△ ̄;)wおおっ!


 かーなり、珍しいでしょー。

 まあ、悪いことはできねーっすなあ。


 ぜってー、一族だけだな、こりゃ・・・。

 でも、知らなかっただけに、全国に32世帯もいるのかと思うと

 嬉しくなるねえ。 (TдT)感動した


 一族の皆さま、お初ですー。

 身内の一人がココで元気に

     ブログを書いてまっせー。


                     !y(^ー^)yピース!

 ちなみに、オサンの親父は 広島出身 だよーん。


  ̄O ̄)ノ ひっろーしまー、ひろーしま、ひろーしまー


本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?

 「よみ」は、今のご時勢ありきたりじゃないっすかねえ。


正直な話、本名は好き?嫌い?

 小学校の頃は、からかいの対象だったりしたこともあって嫌だったなあ。

 でも、いまでは看板のごとく背負ってるぜ。 ┗(-_-; )┛オ、オモイ…


自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?

 ドッペル君でもない限り、あーり−えーなーい。

 o(^o^o)(o^o^)o


憧れる苗字や名前ってある?

 木島丈一郎 (メ■_■)y-〜 メリークリスマスダ、バカヤロー!! (笑)



このバトンをお渡ししたい方5人。


 コレが難関・・・。

 だって、友達が少ないんだもーーん・・・。 ( -д-)=3 ハァ〜

 とはいえ、いつもクローザーに徹する訳にもいかんめい。

 ってことで・・・、ドラムローーール щ(゚Д゚щ)カモォォォン

 ハイ、決定。 

 オサンのブログの最終コメントから数えて5名。

 その幸運 (;一_一) な方々は・・・。 ( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



 乾いた心に 潤いを与えませんか? の

                              たぬき さん


 まりりん日記 の まりりん さん


 ひろいぬのへたれ日記 の ひろいぬ さん


 晴れ、ときどき曇り の cafesolo さん


 Bunny Smile の 卯月 さん



 皆さま、お忙しいこととは存じますが、何卒よろしくお願いします。

 (人∀・)タノミマツ

 ε≡≡ヘ( -_-)ノ 逃げるが勝ちー。(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
☆本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?
☆正直な話、本名は好き?嫌い?
☆自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?
☆憧れる苗字や名前ってある?
☆このバトンをお渡ししたい方5人。





posted by ガンちゃん at 19:00| Comment(13) | TrackBack(0) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

名も無きバトン

メルメルメー るんるん


このバトンを頂いて、いったい何日が経過してしまったのだろう・・・。


hari0109.gif えーん もうやだ〜(悲しい顔)


ごめんなさい、ゴメンなさい、御免なさい・・・。


hari0220.jpg チラッ・・・


ジョブフェアーを無事終了し、更なる飛躍を遂げようとしている

感謝する事を忘れずに の


感謝する事を忘れずに



きゃふちゃん さん から『名もなきバトン』のご指名を受けてから、

かなりの日数が経ってしまいました。


本当にごめんなさい。


遅くなりましたが、回答させていただきたいと思います。


ネタ元は、オサンと同県人で、

なおかつ同じ高貴な(?)名前の こうすけ さん さんが

管理されている 徒然記 からだそうです。

趣味で、家庭教師をやってるそうな。 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

やっぱり、この手の名前はやる事が違うねー。 わーい(嬉しい顔)

(^_^;)\(・_・) オイオイ、オサン ジャネーヨ!



それでは、そろそろ

hari0219.jpg

語らせてもらいますかな・・・ わーい(嬉しい顔)



1、回す人を最初に書いておく(5人)

  かなりご無沙汰している「mixi」仲間に送りつけることにしました。

  ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

  (タカクン★さん)
  (タケオさん)
  (大黒屋さん)
  (兎@光班さん)
  (ゆきさん)

  久々にそちらに顔を出したと思ったら、悪いねえ。

  では、ヨロってことで。


2、お名前は?

  ガンちゃんまたはオサン。 (-。-)y-゜゜゜


3、おいくつですか?

  39歳・・・。
  あーそーだよ、オサンだよ・・・。 ふらふら

  il||li _| ̄|● il||li ガーン


4、ご職業は?

  某ホテル勤務の客室夜勤班所属のホテルマンっす。 σ( ̄。 ̄)


5、ご趣味は?

  インターネット。かなりのジャンキーである。
  PS3の動向如何では、TVゲームも加わる予定。

  (メ■_■)y-〜 マッタク、ガキダゼ


6、好きな異性のタイプは?

  眉間にシワのオサンとは、全く逆の性格がイイなあー。

  ひとーつ、周囲を明るくする雰囲気を持っている女性。
  ひとーつ、優しく、気立てのイイ女性。
  ひとーつ、考え方が柔軟で、頭のキレる女性。

  自分の事は棚上げで、こんなことばっか言ってっから

  オサンはいつまでも独り者なんだなあ・・・。

  ( ̄へ ̄|||) ウーム


7、特技は?

  早食い・・・かな。

  カレーは、自衛官並に3分で完食ス。 ∠( ̄◇ ̄) サー・イエッサー


8、資格、何か持ってますか?

  普通自動車と中型自動二輪の免許のみ。

  ブーブープス
       ∧_∧
      ( ・ω・)
      ( ⊃┳⊃
      c(_)ヘ⌒ヽフ
     (   ( ・∀・)       
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃ 


9、悩みが何かありますか?

  内職がなかなかはかどらない事。

  (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ

  ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


10、お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

   嫌いなものを上造たほうが早いかも・・・。
   納豆・梅干・一部の漬物。
   それ以外は、好きだー。 黒ハート


11、貴方が愛する人へ一言

   掛け替えの無いー あなたに捧ぐー♪
         この思い、誰より今あなたにー♪

   全てを賭けてー 守ってくれたー♪
         その思い何よりー この胸にー♪

   愛しい人よー あなたに捧ぐー♪
         この思い、誰より今あなたにー♪

   ここに居ることー ここに居れることー♪
         大切に思い、日々を送ってまーすー♪

         ロードオブメジャー『親愛なるあなたへ・・・』より


12、回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。


   全て職場がらみだす。皆さん、ヨロ!

   (タカクン★さん) 夜勤班総大将。我らが夜勤班の頼もしき主任。

   (タケオさん)   スーパー・メンテナンス。
             オサンを「mixi」に引き込んだ張本人。

   (大黒屋さん)   スーパー・マルチタレント。
             この方に相談すれば、大概の問題は解決。

   (兎@光班さん)  夜勤班のスーパーアルバイト。
             下手な社員より頼りになります。

   (ゆきさん)    心優しきリザベーション・レディ。
             最近、お友達登録したニューフェイス。



ではでは、いま 麻奈美 が「ぐびなま」のも? 黒ハート って誘ってるから・・・。


じゃあ、そういうことで・・・ 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=8−(o ̄∇ ̄)o♪♪♪ イマイクヨー



posted by ガンちゃん at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

初バトンに挑戦

こんばんはー 雨

世間の皆様、GWをいかがお過ごしでしょうか?

オサンは、幾ら寝ても仕事の疲れが全く取れず、


hari0167.jpg

( ´O)η ファ〜


とアクビばかりしています。


あー、さてー今回はー・・・

毎回心洗われる記事と考えさせられる記事を提供してくれている

感謝する事を忘れずに

というブログを管理している一方で、
犯罪について海外で勉強し、現在はボランティア活動もやっているという
 
きゃふちゃん さん

から 思い出バトン のご指名をいただいたので回答したいと思います。



元ネタは、コアな映画の紹介のつもりが、
最近は日記になってしまっているとお嘆きの

シネマ通り三丁目

というブログを管理していらっしゃる

レイジイ さんとのことです。



オサンにとっては初バトンでございます。

ではでは、不安全快スタートっすー。あせあせ(飛び散る汗)

hari0168.jpg _〆(・_・。)カキカキッ


思い出バトン


1、貴方の思い出の中で一番忘れられない思い出は?

小学校の夏休みで、今は無きおじーの田舎(出馬 イズンマ)に従兄弟と遊びに行ったことかな。
一日中、家の前の川で泳いだり、遊んだりしたっけ。
それから、佐久間ダム見に行ってご飯食べた時、おじーが店のガラスの扉に気づかず、
一所懸命外に出ようとしていたこと。
これは、おじーの話をする時は今でも語られる爆笑話である。

番外で、親父のゴチで銀座・赤坂・六本木と飲みに行ったことっていうのもある。
初めて六本木のクラブに行って、おねいさんに隣に座られて「ドキドキ」だったなあ。(笑)
( ´,_ゝ`)( ゚,_・・゚)ブブッ



2、その思い出を色に例えると何色ですか

夏の青空とまぶしい太陽の光・・・。
ムズッ、表現できん。


3、小学校時代の思い出で印象に残っている思い出は?

小4で盲腸、小6で骨折と、波乱万丈の小学生時代を送ったこと。
それから、小6の卒業記念に父兄の方達とフィールド・アスレチックを造って寄贈したこと。
かなり、気合の入った父兄と卒業生だった気がする。 w( ̄△ ̄;)wおおっ!


4、初恋の思い出はありますか?

うーん、オサンにとって一番縁の無い項目ですなー。
でもね、男女ペアになっての幼稚園のお遊戯の練習中・・・。
オサンが前でイスに座って、その後ろに女の子が立っている・・・。
突然、頭を後ろに倒され、女の子の顔が見える・・・。
すると「好き 黒ハート」って、おでこに「チュッ キスマーク
Qoo、遠い思い出じゃーっ。 (´з`) (´з`)


memory04.jpg はーずかしー たらーっ(汗)


5、初恋の味はどんな味でしたか?

嬉しいような、恥ずかしいような、照れくさいような・・・
表現するなら、 ( ̄へ ̄|||) ウーム 複雑な味じゃないっすかね。


6、失恋した(又は片想いの)思い出はありますか?

年がら年中なのでねえ・・・。
ありすぎて、困っちゃうー (* ̄m ̄) ププッ


7、その恋(前項の)を季節に例えると、春夏秋冬どの季節ですか?

やっぱ、春っしょ。


8、思い出に残っている旅行は有りますか?

ありますよー。10年以上前に行ったグアムへの家族旅行っすかね。

memory08.jpg おーい、いくぞー exclamation

親父の夢だったらしい。
皆で一緒に買い物に行ったり、観光したり、
親父とは一緒にチャカを弾きに行ったり・・・。
いまのオサンの少ない稼ぎでは無理だけど、
いつか成功して、また家族旅行に行ってみたいものだ。


9、思い出の品はありますか?

一応、あるのではないだろうか?
オサンは、「一応取っとく」人なのでいろいろな場所に埋没している可能性はあるのだが・・・。
そのため、いざ聞かれると「なんだべー?」と悩んでしまいます。


10、忘れられない思い出の歌はありますか?

アバの「ギミー!ギミー!ギミー!」。
中学の運動会で、女子がこの曲をバックにスク水でダンスをやったんよ。
体育は男女分かれてやっていたから女性体育教員の立案だとは思うけど、
田舎の中学校だったからかなり革新的。
オサンも含めて男共は全員「おおー」と狂喜乱舞?だったような・・・。(笑) щ(゚Д゚щ)カモォォォン


   ∧_∧ ッパシャ ッパシャ
   (   )】
.   /  /┘
  ノ ̄ゝ


それから、柏原芳恵の「春なのに」。
コレも中学時代。(こんな名前の雑誌もあったなあ)
卒業前の予餞会で後輩達が合唱してくれて、
当時流行っていた曲でもあり感動した憶えがある。もうやだ〜(悲しい顔)


11、忘れられない思い出の映画(ビデオ)はありますか?

トム・クルーズ主演の「トップガン」。 (▼Д▼)
マーベリックがバイクで滑走路を疾走しているのをみて、
モノグサなオサンが重い腰を上げて中免を取りに行った。
それから、少ない貯金も焚いて単車も買った。
(KAWASAKI GPZ400R Ninja/カラー:ブラック)
かなり影響を受けやすいオサンなのです。


12、忘れられない人は居ますか?

格好をつけるつもりは無いけれど、両親も含めて今まで出会った人たち全て。
少なからず影響を受けて、今のオサンがあると思うから。


13、忘れられない香りってありますか?

実家の匂い。
帰ってきたーって感じで、ものすごく安心する。

memory13.jpg うーん、落ち着くー わーい(嬉しい顔)


14、故郷の思い出は有りますか?

これも、ありすぎ。
というより、故郷はオサンの原点といっても良い。
「故郷がないと可愛そうだ」と一念発起した親父が、造ってくれたものだから。
オサンが、どんなことをしても守りたいものである。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


15、思い出の写真持っていますか?

実家にあるアルバム全てが思い出の写真じゃないかな。

memory15.jpg パシャぴかぴか(新しい) パシャぴかぴか(新しい)

でも、アルバムの数があるのは小学校までだと思う。
それ以降は、あまり写真は撮ってないや。

il||li _| ̄|● il||li ガーン


最後に貴方の思い出を漢字で表すと何という文字になりますか?


証(アカシ)  かな?


たった38年(もう直ぐ、39年ね がく〜(落胆した顔) )だけど、
両親の子供として生まれ、泣き、笑い、
いろいろなことを経験し、また経験させてもらい、
いろいろな人とめぐり合い、
人物伝なんて記録にも残らない他人からしたらどーでもいい事だけど、
良くも悪くも私が辿ってきた道しるべだからねえ。

おそまつ exclamation×2 <(_ _)>


きゃふちゃん さん 回答が遅くなって m(u_u)m すみません。 たらーっ(汗)



(・_・ )キョロ( ・_・)キョロ

・・・で、どなたか引き継いでくれんかなー? (人∀・)タノミマツ


posted by ガンちゃん at 19:56| Comment(9) | TrackBack(0) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

