title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年07月17日

それが目当てだったのねー。

ばんはですー るんるん


hari0302.jpg

あら、可愛い

今日は雨が降っているので、昨日までの もわ〜 って言うのが無くて

hari0303.jpg

涼 す ぃ ー わーい(嬉しい顔)


でも、古館も言ってましたが、

梅雨前線の影響で大雨になっている地域もあるようで、

手放しで喜んでもいられないなあ。 たらーっ(汗)

中部から九州、それから隣国のみなさま・・・。

十分注意してくださいね。


さてさて、記事にしようと思って一週間のお蔵入りになっていた出来事を・・・。


この子

hari0291.jpg

ブルーアイズ


を憶えていらっしゃるだろうか?

オサンに敵意むき出しでメンチをきり、

挙句の果てに爪を研ぎだした、素敵な瞳を持ったヌコちゃんです。


その後の責任も持てないのであれば、

本当ならやってはいけない行為なのでしょうが、

この日もコンビに帰りで「つくね焼き」を買っていたのもあって、

一緒に



     |  うまいねえ♪
     \___  _________
           ∨    |
                 | ほんまやねえ♪
                 \__  ___________
                    ∨
            ∧_∧
            ( ´∀`)      ∧∧
       _____(つ日_と)__ (゚Д゚ )
      / \              旦⊂ |
     .<\※ \_________ヽノ〜
        ヽ\ ※ ※ ※ ※ ※ ※\
        \`ー──--------──ー>


と過去の不仲はどこへやら、一緒に食べて和気藹々だったのだ。


すると、突然・・・

hari0292.jpg

誰やねん むかっ(怒り)

といった感じで、鋭い視線をある方向へ向けた。


オサンが振り向くと、そこには 三毛さん が

hari0293.jpg

はぁ 〜 い 揺れるハート (・o・)ノ ハーイ!!


っと華麗に登場。 ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜


オサンは、三毛さんの登場に気を良くしたのだが、

どーもその視線の先にあるのはオサンではなかった・・・。


初めて出会った雨の日に、

軒下で一緒に「つくね焼き」を食べたのを憶えていたのか、

単にお腹が空いていただけか、

もう、つくねしか見えない・・・

っといった感じ・・・。


ん!?


この時、初めてオサンは Σ( ̄ロ ̄lll) はっ っと気づいたのだった。


そう、三毛さんが以前オサンに近づいてきたのは、

オサンに慣れたからではなく、

いつも抱えているコンビニ袋が目当てだったのだということを・・・。


il||li _| ̄|● il||li ガーン


酷いわ、三毛さん・・・

hari0294.jpg

オサンの、
   コンビニ袋が目当てだったのねー
 (T-T)


( ^∀^)ゲラゲラ (*≧∀≦)ノ_彡☆ バンバン!!


ともあれ、この日は二匹とオサンで、

一本の「つくね焼き」を仲良く分け合ったのでした。


今日もお後がよろしいようで? <(_ _)>




posted by ガンちゃん at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

こ、こんな時間に・・・。

あ、暑ぢーーーーー リゾート


hari0271.jpg

コッチは快適 揺れるハート だよー わーい(嬉しい顔)



だ、誰・・・か・・・


み、みずーーーーー exclamation×2

hari0272.jpg

ぐびぐびー わーい(嬉しい顔)


( -д-)=3 フゥ〜

(ノ≧ρ≦)ノ  復 活 exclamation×2 手(チョキ)



こんな時間に

hari0270.jpg チラッ

こんばんはー♪ 夜

仮眠が、爆睡になってしまった・・・。 (-_-)



さてさて、まずは前記事のコメントで たぬき さん から

リクのあった名所(?)の Google Earth 画像から・・・。

(っ´∀`)σ お逝きなさい



これが、

for_tanusan001.jpg

めいど いん あめりか

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 USA! USA!
 ⊂彡



そして、これが

for_tanusan002.jpg

ランボー者 怒り ちっ(怒った顔) の アフガン の秘密基地・・・


ホイでもって、これが

for_tanusan003.jpg

北の国から 2006 ヾ(▽⌒)ルールルルル・・・・・


っということで前回 _〆(・_・。)カキカキッ できなかった件をば・・・。


hari0273.jpg 揺れるハート


っと、言っても「三毛さんとダンナの寛ぎ画像が撮れたぜ」

ってことなんすけど・・・。


hari0274.jpg ハートたち(複数ハート)


本当に仲むつまじく、寄り添って・・・


hari0275.jpg 黒ハート


にっくいよ、このぉーーー

     ど根性 ガ○ルゥーーー
 るんるん 



(;一_一)  |||-_|||


Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ たらーっ(汗)



(||| ̄口 ̄)サブー!!



っと自分自身で気温を下げたところで・・・

オサンはおとなしく寝るだす・・・。

お後がよろしいようで・・・  <(_ _)>





あっ、そうそう・・・


for_tanusan004.jpg

宇 宙 人 ~(=^‥^)/⌒


(-_-)キ!(_- )キッ!(-  )キッ!(   )キタ!(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ?!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


来 て ま っ せ ー がく〜(落胆した顔)


では、

( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み



ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


( ・_・)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ





posted by ガンちゃん at 03:39| Comment(9) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

イチャイチャの傍らで・・・

こんな時間に、こんばんは 夜


hari0266.jpg

なーにー?


もう少しで、明日になっちまうこんな時間に、

前記事に書き忘れたヌコのことを・・・。


オサンお気にの三毛さんが彼ヌコとイチャイチャしているその側には、

もう一匹のヌコがいたのです。


hari0258.jpg

↑ この子


しかーし・・・


ブルーの瞳 が魅力的なこの子は、

hari0259.jpg 敵意 パンチ


剥き出し・・・ たらーっ(汗)


まあ、実際の野良っ子はこんなもんなのだろうけど・・・。


見て下さいよ、いまにも飛び掛ってきそうな


hari0260.jpg (メ■_■)y-〜


この表情・・・。


挙句の果てに、近くにあった倒れた看板で、

hari0261.jpg

ガーリガリガリ・・・・・
     やってやるー パンチ
 (▼Д▼)


とばかり、爪を研ぎだす始末・・・。

この子と仲良くなるのは、当分先になりそうです・・・。 ( -д-)=3 ハァ〜



一方、おなじみのこの子は、

hari0262.jpg

ウトウト・・・あせあせ(飛び散る汗)


やっぱり、道路で


hari0263.jpg

ぐーぐー 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

寝るのです・・・。 (;´・`)> やれやれ



さーてさて、やっつけとも思える記事を書き終わったところで、

これから皆様のところに

hari0264.jpg

音速突破 exclamation×2 で、急行するであります。  ∠( ̄◇ ̄)





posted by ガンちゃん at 23:54| Comment(13) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ショック、ショック、ショーーック!

こんばんわん 夜


hari0253.jpg

ニッコリー わーい(嬉しい顔)


部屋の中・・・

hari0254.jpg

暑ぢー いい気分(温泉)


そのお陰で、目が覚めました・・・。

帰宅してから2度寝になってしまいましたが、2回も

hari0255.jpg

爆 睡 眠い(睡眠)

できたせいか、けっこう スッキリー わーい(嬉しい顔)


さーてさて、おとついの晩に書こうと思っていたことを・・・。


その日の夕方・・・。

コンビニからの帰り道で、オサンは w( ̄△ ̄;)wおおっ! という驚きと

思わず §(≧▽≦)§ やったー! と飛び跳ねたくなるような光景を目の当たりにした。


それは、帰り道にある空き地で、

お馴染みの美形三毛さんと2匹のヌコが マターリ

と横になって寛いでいたのだ。


(* ̄m ̄) ププッ ラッキー exclamation×2 ぴかぴか(新しい)

とオサンはおおいに喜び、その様子を (*^-^*) ニッコリ しながら眺めていた・・・。


それなのに・・・

嗚呼、それなのに・・・


オサンは、天国から地獄へ

hari0265.gif

あーれーーーーー もうやだ〜(悲しい顔)


と一気に突き落とされるような光景を目撃することとなる・・・。 がく〜(落胆した顔)



オサンお気にの三毛さんが「ヒョコ」っと起き上がり歩き出す。

すると一匹がその様子を目で追い、起き上がると三毛さんの後を付いていった。

ん? んん?? (嫌な予感・・・)


そして、目を疑いたくなるような光景が・・・。

hari0256.jpg

嘘だと言ってくれーーーーー もうやだ〜(悲しい顔)







hari0257.jpg

↑イメージ画像

ゴロニャーゴー 黒ハート


そうなのです・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)

どうやら、三毛さんとそのヌコは 恋ヌコ だったのです・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)

三毛さんには、
     恋ヌコが居たんやーーー
 雨


hari0068.jpg

おかしいな・・・

     涙で前が見えないや・・・






posted by ガンちゃん at 22:45| Comment(9) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

仲良くなったのだ (´▽`)

こんばんは 曇り


hari0240.jpg

お願い 黒ハート


いやー、今日は天気も悪いし、毎度の事ながら


hari0241.gif

だるだる っすー。 ふらふら


たまには、コレくらいのフットワークで


hari0242.jpg

だーー ちっ(怒った顔)


っと過ごしたいものです・・・。 ((o( ̄ー ̄)o))


さて、昨日の帰り道はちょいとイイことがあったのだ。 v(。・ω・。)ィェィ♪


それは、いつものように駅前の商店街を抜け、

ダラダラとアパートに向かっていた時のこと・・・。


.  ∧_∧
 (´・ω・) なー
.c(,_uuノ


とヌコの声・・・。


ひらめき んん?


と振り返れば、そこにはお馴染みの三毛さんがコチラを見て座っていた。


    ∧___∧
    (`・ω・´)  呼んだ?
   .ノ^ yヽ、  
   ヽ,,ノ==l ノ       
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"


とばかりにオサンはしゃがみこむ。


すると・・・


な、なんと、今回は三毛さんのほうから近寄ってきたではないか。


hari0243.jpg

てくてく


これにはオサンもビックリ。 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

・・・で、調子こいて手を出してみると


hari0244.jpg

くんくん わーい(嬉しい顔)


と指先に鼻を近づけてくる。


これには、感動 exclamation×2 o(*≧◇≦)o イィ !!!

今まで寝ているところか、出会っても相手にしてもらえなかったからねえ。

┐('〜`;)┌


この時ばかりは、かなり ( ̄ー ̄)ニヤリッ としていたと思う。


その後、三毛さんがオサンの横に

hari0245.jpg

よいしょ・・・


と座り込んだので、しばしほのぼのとした一時を過ごして来たのだ。

だから、今日の画像は近いっしょ。 わーい(嬉しい顔)


もう、 な か よ し っす。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ



       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`




posted by ガンちゃん at 19:57| Comment(10) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

元気だったー?

こんちはー 曇り


hari0221.jpg

ぬ、抜けね・・・ たらーっ(汗)



今日は、肌寒ですなー。

そんな中、オサンは前回行けなかった床屋さんへ行って、


hari0024.jpg

びふぉー

                ▽
                ▽
                ▼
                ▼

        hari0222.jpg あふたー?


3ヶ月ぶりにサッパリとしてきました。 わーい(嬉しい顔)


しかーし、隣で高校生と思しき青年が、

バリカンを使って気持ちイイくらいの


hari0223.jpg

丸刈りーた ぴかぴか(新しい)


へ変貌を遂げていくのを横目でチラ見しながら、

hari0228.jpg

G I ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

にしたいと常日頃思っているオサンとしては、

羨 ま す ぃ ー (・∀・)イイ!!

と思わずにはいられなかったのでした・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)



さーてさて、オサンの近所には迷彩ヌコのほかに、もう一匹、

美形の三毛ヌコがいる訳ですが、

hari0224.jpg

2ヶ月ぶりー \(・_・) ヤッ!

にお目にかかれました。 わーい(嬉しい顔)

車の下で、寛いでいらっしゃるようでしたが、

hari0225.jpg

ニャーンだ、お前か ・・・


久々の撮影にも逃げることなく、途中


hari0226.jpg ( ´O)η ファ〜


となりつつも、遠くを見るような、なーかなかの表情


hari0227.jpg

アンニュイイー 揺れるハート


を見せてくれたりして、疲れたオサンを和ませてくれたのでした。 わーい(嬉しい顔)


おデブさんなのか、子ヌコだったのかの真意は、まだ

ナ  ゾ  ー  ???




posted by ガンちゃん at 19:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

そんなオサンの帰り道・・・。

さーてさて、床屋さんに行ったはずが、

蕎麦だけ喰って帰って来ることになったオサンですが、

アパートの近くの角を曲がった時に、

30メートルくらい先の道路が妙に盛り上がっていることに気がついた。


普段眼鏡を掛けてはいないが、オサンは視力があるほうではない。

帰り道なので、1メートル、2メートルと近づいていく。


ゴ、ゴミ・・・か?


視力落ちたなあ・・・ (;¬_¬)


だんだんと近づく、オサン・・・。


そして、10メートルくらいで (⌒∇⌒) ニッコリ となった。 わーい(嬉しい顔)


そう、例の

hari0203.jpg

迷彩ヌコ

が、気持ちよさそうに 寝ていた からだ。 (^-^*)/コンチャ!


しかし、オサンが出会うヌコはいつも寝ているなあ。たらーっ(汗)


ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜 久しぶりー 手(パー)


そんなオサンの挨拶をよそに、

迷彩ヌコは「うーん」と伸びをして道路でのゴロゴロを続けた。 あせあせ(飛び散る汗)


ではでは、パクリ画像ブログの管理人、オサンとしては勝手に ぱちり ぴかぴか(新しい) と

ゲリラ撮影させていただくとしよう。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ときどき、薄目を開けて、

hari0204.jpg

オサン、あっち行けよ むかっ(怒り)

とアピール。


・・・かと思えば、またウトウトとした可愛らしい表情をする。


Qoo exclamation×2 可愛いぜー いい(≧∇≦)b


しかし、オサンのことは眼中にないらしく

hari0205.jpg

スヤスヤ 眠い(睡眠)


・・・と、そのまま道路で寝入ってしまう、

肝っ玉のデカイ迷彩ヌコなのであった。


それにしても、この迷彩ヌコ・・・

ちゃーんと車が来ないエリアを選んでいるところが実にニクイ、

かなり賢いヌコなのであーる。


でもでも、ドライバーの皆さま・・・


ウチの近所を通る時は
     気をつけてくださいねー



o(u_u*)o~ peko





( ゚Д゚)ハァ? 近所って、何処よ。 (-"-#)..



posted by ガンちゃん at 20:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

またまた、登場!!

こんにちはー るんるん

今日は、冬に逆戻りのような寒さです。

晴れてはいますが、北風が ピューピュー です。

そんな中、晩飯の買出しに駅前のセブンに行ってきたわけですが、

その帰り道、この前貼り付けたヌコに遭遇。

hari0114.jpg 
ひらめき オッ exclamation&question 今日は起きてます。


駅周辺がネジロかな?

などと思いつつ、ちょっかいを出してみた。

すると、今日はよほど機嫌が良かったのか、傍によってきて

hari0115.jpg
よいしょ・・・

っとばかりに座り込んだ。

チャーンス exclamation×2


すかさず、オサンは携帯を取り出して、可愛いショットを

ゲットだぜ パンチ

のはずが・・・。


_| ̄|○


_| ̄|○


hari0116.jpg
えっ exclamation&question マジっすか exclamation&question がく〜(落胆した顔)



hari0117.jpg
私の前では寝るんかい・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)


けっきょく、そのままおやすみになり、またまたベストショットは

おあずけになってしまいましたとさ・・・残念!!。┐('〜`;)┌



そうそう、やっと買った、買ったよー♪ o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

hari0118.jpg

オ・オ・オー♪ ジョニー♪(ジョーニー♪) 君はいーまー♪

     オオオー♪ ジョニー♪ 俺の晩飯ー♪ わーい(嬉しい顔)

晩飯で、食ーべちゃうぞー。§(≧▽≦)§


posted by ガンちゃん at 18:15| Comment(11) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ご近所さん

こんちはー 曇り

今日の地元は、

hari0110.jpg 
どよーん
 曇り

としてます。

今回の勤務は、明け方の苦情処理の報告書を作ったり、関係部署に

FAXを送ったりと帰り際にハマりにハマって、午後の帰宅と相成り

ました。 もうやだ〜(悲しい顔)

予定では、午前中には帰って来れたのに・・・。 ふらふら

そんな事を考えて、近所の角を曲がると・・・。

ボールヌコ、はけーん exclamation×2

しかし・・・ たらーっ(汗)

hari0111.jpg 
ひらめき  exclamation&question


hari0112.jpg 
うほー 黒ハート


hari0113.jpg 
寝る・・・眠い(睡眠)

と、ニンともカントモ、そっけないこと・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

でもでも、コイツが門柱の上にいるときは、ボール見たいに丸くて

とーっても可愛いのだ。わーい(嬉しい顔)


追記:オサンの写メがヘタレなだけで、決してアイボリー迷彩を着て、
道路と一体化しているヌコではないのだ。あせあせ(飛び散る汗)


posted by ガンちゃん at 16:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

帰り道

こんばんは〜 るんるん

hari0103.jpg

な〜んか、寒いッスね〜。

オサンは、仮眠の時に布団を掛けなかったせいか、喉が痛いっす。

こりゃ〜、風邪もらったな、たぶん・・・。たらーっ(汗)

とはいえ、やっ〜と魔の6勤務 が終わった。 (TдT)ヤッタ、ヤッタヨー

とりあえず「ホ〜」ですな。 ( -д-)=3 ホッ〜


さて、今日の帰り道に、先月一緒に雨宿りをして、

セブンのつくねを分け合ったヌコに久しぶりに出会った。\(・_・) ヤッ!

出会ったというより、「見つけた」といったほうがイイのか?

写メしてやろうと近づいたのですが、少し様子が・・・。

もしも〜し・・・

hari0104.jpg ・・・・・

うっそ〜ん exclamation&question


もしかして・・・。 がく〜(落胆した顔)


逝っちゃってる? あせあせ(飛び散る汗)


すると・・・


hari0105.jpg っせ〜な どんっ(衝撃)

ってな感じで「ムクッ」と起きて、

hari0106.jpg 寝かせろ、ゴルァ むかっ(怒り)

とでも言いたげに、また

おやすみ になられました・・・。

それにしても、あ〜た。

そんなとこで寝てると 風邪ひきまっせ〜 

「ポツポツ」と雨の降り出した、午後のオサンとヌコの一コマでした。


posted by ガンちゃん at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

