title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年03月30日

おー・まい・がっと〜(泣)

・・・ん? ひらめき

・・・げっ exclamation

げげっ exclamation&question

げげげ exclamation×2 ふらふら

う、うそ〜ん exclamation×2exclamation がく〜(落胆した顔)


寝てまった〜 exclamation×2 もうやだ〜(悲しい顔)


やっちまった〜・・・。たらーっ(汗)

気がついたら寝ていたではないか・・・。OTZ


周り見たら、誰も居ね〜・・・。


カップルも居ね〜・・・。


店員のニイさんとオサンだけ ではないか〜・・・。


とどのつまりが・・・

これが、オチかよ〜。

これが、オチなのかよ・・・。


これが、オチなんですか〜? あせあせ(飛び散る汗)


これが、あんなに気合を入れていた

オサンの 漫喫夜明かし大作戦 の結果なのか〜。 もうやだ〜(悲しい顔)

これでは、あまりに悲しすぎる・・・。

淋しすぎる・・・。

アホすぎる〜 ではないか?

きっと近いうちに、リベンジ・・・。

そう・・・、再度、漫喫を満喫してやろうではないか〜。(笑)

まったくコリない、オサンだよ・・・(汗)

しかも、さぶい・・・。

だいぶ、さぶい・・・。


posted by ガンちゃん at 05:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ネットカフェから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ん?

んん??

これは、もしや・・・?

ハートたち(複数ハート)
ムード

カッ、カッ、カップル〜 黒ハート

キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

って、漫喫で何やってんだよ、オサン・・・もうやだ〜(悲しい顔)

企画の趣旨が変わってるじゃんたらーっ(汗)


posted by ガンちゃん at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットカフェから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お晩やす〜♪

ウイ〜す exclamation

この時間ともなると、さすがの漫喫もザワつきがなくなって、

近所のキーボードを打つ音が目立ってきましたよ〜。

さっきまで、後ろのカップル席では、ムード ハートたち(複数ハート)だったのにね〜。

えっ??

覗いてないのね、覗いてないのね たらーっ(汗)

勝手に向こうから聞こえてくるのね・・・、うん。あせあせ(飛び散る汗)


それに比べて今では、時々麺を食している

ズズ〜 わーい(嬉しい顔)

なんて音がしたりして、

賑わっている時とは違って、

ちょっと 孤独 なの・・・。


そういえば、まだ晩御飯食べていなかったッス。あせあせ(飛び散る汗)

オサンもそろそろ軽食にありつくとしますか。


う〜ん、何を食うべ〜かな?


メニューの写真どおりでてくるか、ちょっと

ドキドキ 黒ハート

している、以外に小心なオサンです。たらーっ(汗)



posted by ガンちゃん at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ネットカフェから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風強いね〜(汗)

こんちは〜るんるん

自宅回線の復旧の目途がつかず、またまた漫喫に入り浸っている

引きこもりオサンです。わーい(嬉しい顔)

やっぱり、入り浸る羽目になったでしょ。たらーっ(汗)

それに今日は、「ナイトパック」ってのを併用して、

ここで夜明かし予定です、ヒャッヒャッヒャ〜。

だって、ネットのできないアパートにいても


面白くないんだもんexclamation×2


まったく・・・。(汗)

いい年こいて、金の使い道を間違ってるでしょ?

若い衆よ、こんな不良オサンになっちゃイカンよexclamation×2

まあいちお〜、今日はネットゲーム「リネージュ」に

ど〜ぷりこん

浸ってみようかというのが最大の目的でもあるわけですけどね。手(チョキ)

ついでに、軽食メニューの全制覇ってのも悪くないぜ。揺れるハート

だから今日は、奮発してマッサージ・チェアのブースを選択してしまったのだ。

初めての漫喫夜明かし大作戦

はたして、どんなことが待ち受けているのやら。

乞うご期待exclamation×2


posted by ガンちゃん at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットカフェから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

昼のひと時♪

今日は珍しくヤボ用があって、昼からちょいと船○まで出かけてきました。

意外に早く用事が済んだので、すぐ帰るのもと「ブラッ」と駅周辺を散策。

さて、(-。-)y-゜゜゜でもしようかと灰皿を散々探し回り、

やっとのことで、タバコ屋の店先に灰皿を発見。わーい(嬉しい顔)


う〜ん、外での(-。-)y-゜゜゜も乙なものですな〜るんるん


・・・で、それとなく道行く人々、車を眺める。

待ち合わせらしきカップル、急いでいるサラリーマン、

「ワイワイ」しながら歩いてくる学生と思しき集団。

久しぶりに見たチンチラで装飾し、窓全開で音楽を聞かせてくれる

やさしいおにいさんとヤン車・・・。あせあせ(飛び散る汗)


う〜ん、今日もいい天気やし、平和やね〜 晴れ


・・・っと、目に留まった京○バス。ひらめき


ウホ〜ハートたち(複数ハート) 最近の路線バスはガイド付きかよ? 揺れるハート


と、茶髪にベレー帽のおねいさんに目が行く、男の千葉・滋賀・性。

しかし、感心するのもつかの間、おねいさんは颯爽と運転席に座り、

後方からの車に手信号で合図を送ると、

自家用車のごとく細腕でバスを転がして去っていきましたとさ。


ク〜、カックイ〜黒ハート


今度は目線を上げてみる。

すると、今度は目の前のとある携帯電話の看板が目に付く。ひらめき


船○名物 auの第三世代携帯


「auの携帯って船○の名物なん?」


引きこもりオサンにとって、まさに「目からウロコ」、全開「100へえ〜」。


せっかく外出したけれど、

ネットのカフェが気に入って、

天気がいいのに引きこもり・・・。
 


やっぱりネットかよ exclamation×2 OTZ もうやだ〜(悲しい顔) な帰宅途中の三○亭オサンでございます。


posted by ガンちゃん at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ネットカフェから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

住めば(?)都♪

ネットカフェのブース・・・。

この独房のような雰囲気は、結構好きかも・・・。揺れるハート

集中できるって言うのでしょうか?

14時半にチェックインして、夜勤明けにもかかわらず、

モニターに釘付けだぜexclamation×2 わーい(嬉しい顔)

それに軽食も食べられて、飲み物もあって・・・。

あと、野菜があれば、言うことなし。手(チョキ)

至れり尽くせり、痒いところに手が届く。

まさに、災い転じて福となす的な今日の午後。

帰りたくね〜。

シャワーがあったら絶対に泊まるな、こりゃ。

レオパよ・・・。

早くしないと、ここに引っ越しちゃうぞexclamation×2むかっ(怒り)

でも、本当に入り浸りそうで、クセになりそうで恐いっす〜。ハートたち(複数ハート)



・・・って、このオヤジ、ぜって〜入り浸るな、うん。たらーっ(汗)


posted by ガンちゃん at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットカフェから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変だ〜(汗)

がく〜(落胆した顔)

ネットが・・・。たらーっ(汗)

ネット回線が・・・。あせあせ(飛び散る汗)

不通になってしまった〜 exclamation×2 もうやだ〜(悲しい顔)

だから、今日は隣町のネットカフェから投稿してるのです。

それで、文字だけなのです。

レオ○レスに住んで、はや3年・・・。

昨年の暮れから、今回で3回目

復旧までに1週間掛かるから・・・。

トータルで21日間も使えてないのだ。

おいおい頼むよ、紀香先生exclamation×2exclamation×2

みんな私が悪いのか〜exclamation&question

頼むから、いい子にするから・・・。

早く復旧させてくれ〜、レオ○レス〜exclamation×2



posted by ガンちゃん at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットカフェから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

