title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年06月10日

2006 FIFA World Cup Germany 開幕!!

w_cup01.jpg

いやー、始まっちゃいましたねー。 (((o(^。^")o)))ワクワク


ワールド カップ ドイツ大会


w_cup02.jpg

神 様〜 ハハー <(_ _)>


どんなドラマが、神業が見れるのか非常に楽しみです。


w_cup03.jpg

闘 将〜 щ(゚Д゚щ)カモォォォン


さてと・・・、

オサンも にわかサポーター に変身しなければ・・・。


[電柱]彡サッ


w_cup04.jpg

ほ、ほしい・・・ ( /^ω^)/ いただきました ワーイ♪


[電柱]д ̄) チラッ


日本代表よ・・・

周りがどんなに騒ごうが

どうか自分自身に恥じないプレーをしてきてくれ exclamation×2


そして、ピッチを


        w_cup05.jpg


青き 疾 風 となって駆け抜け、

たとえ倒されても、その魂が尽きるまで何度でも立ち上がり、

その目前にどんなに大きな壁が立ちはだかろうとも

臆することなく全身全霊で立ち向かい、

決して諦めない熱き魂を どんなことにも屈しない熱いハートを

我々の記憶に刻み込んでくれ exclamation×2



     頑 張 れ !!

      w_cup06.jpg


     hinomaru.jpg



※ それでは皆さま、

  睡眠不足にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。 (´・(ェ)・`)

  ( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み




posted by ガンちゃん at 01:14| Comment(6) | TrackBack(0) | テレビ見てます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

終ー了ー

soccer008.jpg 


Qoo、2点も取ったのに守りきれんかったかー ふらふら

相変わらず、詰めが甘いっすかね。 (;´・`)> やれやれ

単発試合なら、「ドイツ相手によくやったー」「いい試合だった」なんだろうけど・・・

これじゃあ、予選突破も厳しくね ? ( ̄へ ̄|||) ウーム


ワールドカップ本戦では、「いい試合だった」では

先に進めないじゃないか ?


にわかサポーターからのお願いで申し訳ないが

どうかワールドカップ本番では、 

気合入れて 必死こいて щ(゚Д゚щ)カモォォォン

確実に 勝 利 をブン取ってもらいたいものだ。


   _, ,_ 
 (; ´Д`) バッチコォォォオオオオイ!
 /ヽ_ァ/ヽ_ァ
 )  )


まあ、今回は親善試合だから「よくやったー」「いい試合だった」ですな。 わーい(嬉しい顔)


・・・っと言うわけで、オサンのA代表戦の観戦風景でした。

お後がよろしいようで・・・。 m(u_u)m



しかし、試合を観戦しながらの更新はちかれた・・・。(´○`)


hari0214.jpg

寝るー 眠い(睡眠)

それでは、皆様

( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み


     _
     /〜ヽ
    (。・-・)お休みなさい〜
     ゚し-J゚



posted by ガンちゃん at 06:59| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ見てます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありゃりゃ

hari0212.jpg

あっ・・・


わちゃー ふらふら


soccer006.jpg


何か、嫌な予感が・・・。


日 本 2 − 1 ドイツ


・・・っと、言っている間に

hari0213.jpg

げっ・・・



soccer002.jpg



何やってんだよーーーー ちっ(怒った顔)

また、悪い癖が出たよーーー もうやだ〜(悲しい顔)

同 点 じゃんかーーー ちっ(怒った顔)

日 本 2 − 2 ドイツ


残り8分・・・

がんばれー exclamation×2

     ∧_∧
  /\. (`・ω・´) /ヽ
 | ● ⊂   ⊃ ● |
 ヽ/@/   く \ /    
    (ノ⌒ヽ)        

がんばるん ニッポン



posted by ガンちゃん at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ見てます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごぉーーーる

hari0209.jpg  exclamation&question


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


日 本 ゴォーーーーール exclamation×2


soccer003.jpg


高 原 ぐっじょぶ ぴかぴか(新しい)

soccer004.jpg ジーコ

も喜んどるでー わーい(嬉しい顔)


日本 1 − 0 ドイツ


hari0210.jpg
うほー 手(チョキ)


・・・って、またまた、 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


高 原 ゴォーーーーール exclamation×2


soccer005.jpg


高原、今日のあんたは神やーーーー わーい(嬉しい顔)


hari0211.jpg
よっしゃー パンチ


日本 2 − 0 ドイツ


こりゃ、勝てっかもしんねーぞー わーい(嬉しい顔)



posted by ガンちゃん at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ見てます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半終ー了ー

hari0207.jpg
よー 手(パー)



前半終わって・・・

日 本 0−0 ドイツ


hari0208.jpg ・・・


強豪ドイツ相手に、何とか渡り合ってるなー。

でも、今日は選手の気合の入りが違うような気がするなあ。

これは、ひょっとすると・・・。

さっきの前情報もあながちデマではなかったりしてね わーい(嬉しい顔)

ではでは、後半戦も集中力を切らさないで頑張って行こーぜ わーい(嬉しい顔)


     ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘



でも・・・

soccer001.jpg 加地

は大丈夫かよ・・・ がく〜(落胆した顔)



posted by ガンちゃん at 05:50| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ見てます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オサンは気合入っとるでー

おはよーっす るんるん

hari0206.jpg
ちーっす わーい(嬉しい顔)


さあて、親善試合とはいえ、これからA代表戦が始まりますなー。


soccer007.jpg


ネットでは早くも

日 本 先 制 exclamation&question

なんて、ホントかウソかもわからない情報が出始めてきておりまする。

さーてさて、その真意はいかに・・・。

早く始まんないかなあー (((o(^。^")o)))ワクワク



・・・って、チャンネルどこよ。 ┐('〜`;)┌



posted by ガンちゃん at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ見てます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

TV見てたら・・・。

ばんわ〜 るんるん

いまTV見てたら、あたしゃビックリしたよ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ちびまるがTVドラマ化されるっていうじゃないか。

「ちびまる子ちゃん」実写ドラマ化決定!!!

ちびまる子公式サイト

アニメの雰囲気を壊さず、どこまで笑いあり、涙ありに仕上がって
いるか、テレビっ子(?)のオサンとしては楽しみです。

ヒロシは、トリビア・高橋克実。
友蔵じーさんは、モト冬樹。

いいボケをかましてくれることを期待してます。

あと気になるのは、玉ねぎ頭の長澤かな〜。

マジでアノ頭を再現するんですかね?

プロ○ア使っちまうんでしょうか?


う〜ん、いけずぅ〜 黒ハート

愛しいけれど、憎いお・か・た 揺れるハート §(≧▽≦)§


ヤベ たらーっ(汗)

雷なってるから、一旦PC落としま〜す。ノシシノ


posted by ガンちゃん at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ見てます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

祝・WBC初代王者!!

hari0057.jpg

よっしゃ〜exclamation×2

hari0055.jpg

王JAPAN 世界一おめでと〜exclamation×2

hari0056.jpg


        _ .,,_.._ パタパタ
        / ● / 〃
        /~ ^ ~
   (・∀・)ノ゙ヤタッヨ!!


いや〜、普段スポーツは見ないのですが、

日韓戦、そして今日の決勝戦はもの凄く面白かった。

ペナントでは見れない緊張感と選手のガチの表情。

先週の少年チャンピオンの「いっぽん!」っていう柔道漫画の中で、

「必死になって積み上げてきたものは、やがて身体の中から
あふれ出し、見る者の目でも耳でもない、身体の奥の感覚に入ってくる」


というセリフがあったけど、まさにそんな感じだったです。

たぶん、これからマスコミの浮かれ報道やネット内の心無い中傷は続く
と思います。

しかし、それに惑わされること無く、たとえ応援していても不甲斐ない
プレーには叱咤し、相手チームでもすばらしいプレーには賞賛をおくる
気持ちを忘れてはいけないな〜と思います。

そして選手には、どんな状況でも「手を抜く」という意味ではなく、
楽しんでプレーをしてもらいたいと思います。

では皆さん、開催国云々、ルール云々といろいろ言われていますが、
まずは王JAPANの勝利と選手一人ひとりのガチを見れたことを
素直に喜びましょうよ。


王JAPAN、世界一おめでとうexclamation×2

hari0058.jpg

  ∋oノハヽo∈
   从*‘ー‘/ヽにっぽん、にっぽん♪
    ノ つつ ●)
  ⊂、 ノ  \ノ
    し'

感動をありがとうexclamation

そして、お疲れ様でした。


イチロー、あんたカッコよかったで〜黒ハート

hari0060.jpg

hari0059.jpg


posted by ガンちゃん at 16:03| Comment(1) | TrackBack(1) | テレビ見てます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

